ブラッククローバー 第35話

ブラッククローバー 第35話「裁きの光」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第35話 コメント

  • #

    Dailyはダメだな。
    色が変だし画質も荒いし。

    +29
    -11
  • #

    何やってんだよアスタ
    傍観している場合じゃねーだろ

    +16
    -11
  • #

    戦闘中に目をつむるなよアスタ

    +17
    -7
  • #

    ぶん殴る瞬間の迫力がないな・・・
    その割には景気良く吹っ飛んでるけど。

    +9
    -6
  • #

    いや団長、今のうちに突っ込めよw

    +10
    -10
  • #

    「カッコイイ事言ってる!」じゃなくて、
    「対抗策が無いのをカッコ良く言ってどうするんですか!」
    とかの方がツッコミとしては正しいかも。

    +2
    -7
  • #

    ゴーシュ先輩オイシイとこ全部持ってったな。

    +11
    -3
  • #

    Himawari検索で見た

    +4
    -1
  • #

    前回は心配になったけど、今回は構図とか良いな

    +8
    -0
  • #

    前回までの作画はこの作画の良さの伏線だったのかw

    +1
    -1
  • #

    守れる者がいる人は強いと言う事ですか。テーマですか。

    +4
    -0
  • #

    ババアまじでそういう冗談やめろよ!
    泣きそうだったぞ俺!

    +5
    -0
  • #

    マリー天使!
    またノエル出なかったな〜
    次回待つ!

    +2
    -2
  • #

    確かにゴーシュの技は理に適っているし、敵が倒れるのも理解できる。
    だが、敵の親玉にしてはあっけなさ過ぎる・・・
    ヤミ団長をあそこまで追い詰めた奴が、あれで終わりのわけがない。
     
    いや、むしろそうでなければ面白くないw

    +1
    -1
  • Comments are closed.