ハイスクールDxD HERO 第8話

ハイスクールDxD HERO 第8話「乙女心は複雑です」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第8話 コメント

  • #

    冒頭でイッセーが食ってるおにぎりひどすぎだろwww缶バッジかと思ったわwww

    +19
    -8
  • #

    バトルに力入れてほしいからぜひとももっともっと日常回で作画崩壊してくれ

    +22
    -12
  • #

    サウナでのリアスの動きどうなってん

    +26
    -16
  • #

    イッセーがイッセーに責められてるが
    これってイッセーが悪いのか・・・

    +23
    -10
  • ##

    乙女心は複雑です!

    +43
    -12
  • #

    今の魔界は人間界と同じく、メディア社会だな

    +25
    -5
  • #

    接続改装ぉー!!

    +21
    -10
  • #マカイのさうなー(♂)

    ここまでやって周りの女の子の気持ちや伏線を超次元的な勘違いで棒に振りまくるとか

    作者は一体
    イッセーを何次元の鈍感主人公に仕立て上げるつもりなんだ

    あとなんか知らないが
    レイベルの名前が覚えられない

    +23
    -4
  • #ZYXW

    んで?
    いつになったらギャスパーくんを抱く(♂)
    んでしょうか??

    ロスバイスさんも
    天使ちゃんも
    レイベルも
    子猫も
    だぃっすきなんだけど
    やはり一番の押し姫は
    ギャスパーでそ♥

    +18
    -11
  • #

    何か、つまらなくなったと思うのは俺だけかな?期待してたんだけどね。

    +19
    -8
  • #

    一誠がリアスに踏み込めないのは
    殺された時の一件が無意識のトラウマになってるんじゃなかったっけ?
    あんまり憶えてない

    +15
    -7
  • #

    そういえば、今期の作品では珍しく途中で総集編を挟んでいないね

    +12
    -4
  • #

    これ何のエロゲ―勃起してまうやん(笑)

    +9
    -7
  • #

    リアスはもはや嫉妬という病魔に侵されているな

    +13
    -4
  • #

    マスゴミ最低w

    +11
    -4
  • #

    第3期では操られていたリアスを一誠が助けてかなり関係が近しいモノとなっていたが、4期では0話で流れが修正され、2人の関係性は微妙な感じになってしまっている

    +14
    -6
  • #

    漢はどんな時も勃ち上がること♂

    +11
    -4
  • #

    ヤッバ、ヤバ、分からないね(リアスの気持ち)

    +11
    -7
  • #

    うーん だから話が続いてるんじゃない

    +12
    -4
  • #

    一誠くんは、ウブなんだよ
    恋愛経験がないから、乙女心が
    分からないんだよきっと多分

    +12
    -2
  • #

    一誠は悪くないよな~。
    原作読んでないとわからんが彼女っていうのがトラウマだし、更に普通に考えて部長って最初っから呼んでた人を急に呼び捨てとか名前呼びするって現実世界でも勇気いるからなー。これはただの理不尽としか思えなかったわ。

    +26
    -6
  • #

    すごいな、3期のオリジナルストーリーがマジで完全に無かったことにされてるwww
    異性からエロ魔人って蔑まれてたってのと、初めて好きって言ってくれた人にもてあそばれて殺されたって背景があるからな。
    それで自分の憧れの女性が、自分を好きだなんてのは考えられないか考えても「無い」と気持ちを殺すだろ。
    リアスは普段からスキンシップが激しいし尚更ね。まぁそれでも十分鈍いけどなww
    アニメだとサイラオーグ戦で終わりかな。個人的に原作の12巻までやってほしいなぁと思ったんだけど、内容が濃すぎて残りの話数だと圧倒的に足りないな。

    +11
    -3
  • #

    ちょっと待って、変な虫ってもしかして,,,,,
    もしかしますと,,,私みたいなレイヴェルちゃんを見て
    ハァ、ハァ、って興奮している奴のことか?

    +14
    -1
  • #

    イッセーが悪いというより、どうみても、
    リリスが面倒なだけだんじゃないの?
    こういう設定みんな好きなの?
    俺はすごくつまらないんだけど。
    エロ本アニメなんだから、
    別に男女の心理状態とか描く必要なく、
    とっととパコンパコンすればいいんじゃないの。
    それしか能が無いアニメなんだから。

    +6
    -14
  • #

    嫉妬繋がりなら、インフィニットストラトスのヒロインズが相当なレベルだけどね。原作の新刊を読むことをおススメします。
    まさに半ヤンデレって感じだな

    +10
    -2
  • #

    おっぱい最高!

    +14
    -1
  • #

    ↑ストーリー変わって変ってもおっぱいドラゴンは不滅やで…

    ドラゴン♪ ドラゴン♪おっぱいドラゴン♪

    +3
    -2
  • #

    イッセイ鈍感すぎておもんな
    リアス遠回しでもないけどおもんな

    +2
    -4
  • #

    まーまー、どんなカップルや夫婦にも喧嘩はあるもんだし。

    +13
    -1
  • #

    相変わらず、匙の顔が違和感しかない。匙ってこんなんだったっけ?

    +6
    -2
  • #

    確かにいきなり呼称変えるのはキツイけど結構な頻度で呼び方改めてほしいサイン出してたからイッセーが悪いっていえばそうなんだけど
    ただ原作読んでる身だから言えるんだけどこの主人公、初恋相手に今まで経験とかないから散々頑張って考えたデートプランくっそ辛辣に言われた挙句、殺されているからな…女性に、というか彼女という存在を作ることにトラウマあってもおかしくないんですよ

    +7
    -2
  • #

    <24
    君も部長に怒られるで

    +3
    -1
  • #

    アニメと原作の違いをコメントしてる人が多く、つづきが気になった挙句に原作全巻(外伝含む)大人買いしてしまったよ。
    1ヵ月くらいかけて読むとしますかw

    +5
    -3
  • #

    記者会見でセクハラ質問三昧
    さすが冥界の記者会見w

    +1
    -1
  • #

    リアスって呼んでやれよイッセイ
    まぁ、上級悪魔になって自信がつかないと難しいかな

    +2
    -5
  • #

    イッセイ君みんなからダメダメコール
    ラスト子猫ちゃんからの「最低です」
    ありがとうございます!!

    +3
    -3
  • #

    魔界ではなく冥界

    +5
    -2
  • #

    「レイベル」でなく「レイヴェル」、「子」猫ではなく「小」猫

    +5
    -1
  • #

    やけに悪魔は乳に対して開放的だよな。アメリカとかはノーブラで恥ずかしがるほうがちょっとって感じだけど、同じようなもんかね。

    +3
    -0
  • #

    本筋としては三期の終盤を四期でやる予定だったんだな。女性として役職名で呼ばれ続けるのは対抗馬が多い中で軽く見られていると思われても仕方がないよな。その不安を払拭されたい、乙女心は複雑だ。
    それだけ部長のことを上司としても信頼しているし尊敬もしている。女としてもパワーアップの原動力になるくらいには価値を感じている。ジレンマだわな。見てて理解はできるけど、面白くはない。ま、部長呼びから親しくなるっていう展開のカタルシスが恋愛劇の定石か

    +0
    -0
  • #

    かなり親密な関係になってるはずなのに、
    「私のことどう思ってる」に対して
    人間界の表向きの通称の「部長は部長」って、
    普通に聞いたら事務的な関係って言ってる
    ようなもの。怒るわなこれ
    そんで誰も説明してやらずに自分で気づかせて
    感動的な流れに持っていきたいパターンね

    +0
    -0
  • Comments are closed.