東京喰種トーキョーグール:re 第10話

東京喰種トーキョーグール:re 第10話「ゆれる think」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第10話 コメント

  • #

    うん、まだまだいけるね。
    これからおもしろくなると思うよ。
    めげずにトライしよう。
    住んで都。
    滅。

    +37
    -33
  • #

    だぁあぁぁぁぁぁーーそうなるのーーー!!!

    +34
    -24
  • #

    ゆれるチンコってコメ探す奴はたくさん居る

    +36
    -29
  • #

    ヤバいめっちゃ面白くなってきた…

    +52
    -23
  • #

    マツマエの、本日19時をもって というところが泣ける

    +43
    -20
  • #

    やっぱり東京喰種は面白い

    +37
    -18
  • #

    やべぇ
    言葉が出ねぇ

    もうCCGがクソ野郎の集まりにしか見えなくなってきた不思議

    +58
    -18
  • #

    √aなかったことにされてて草

    +58
    -10
  • #

    戦争してるのをみて面白いと言っている傍観者多すぎ!
    アニメじゃなかったら酷いよ..あぁ面白い

    +26
    -15
  • #

    ハトを殺してくれええええ

    +37
    -12
  • #

    人間サイドの考えがクズすぎるw

    +30
    -10
  • #

    面白いぜー
    あと2話で終わるのかよ
    2クールやってくれ

    +31
    -11
  • #

    >>1
    どういう意味ですか?何かの暗号ですか?
    縦から読めばいいですか?

    +28
    -12
  • #

    だーから、ニコっていうゲ/イが隻眼の王ってもう114514回言ってるぞ。

    +26
    -11
  • #

    ハイル気に入ってたのに次回退場か

    +21
    -10
  • #

    ロゼ編は大好き

    +26
    -8
  • #

    うわぁ、これ次の次ぐらいかな、みんな激アツくるし期待しときな!

    +21
    -10
  • #

    東京喰種:re vs Devils Line
    覇権はどちらだ?

    +19
    -16
  • #

    >>18
    その二択ではないだろうね。原作は面白いと思うけどアニメとしての出来は酷いもの。

    +21
    -13
  • #

    やっと面白くなってる

    +27
    -9
  • #

    トーカちゃん出ると思ったら出なかったo(`ω´ )o
    あと2話で終わりはキツイ(T ^ T
    しかも闇カネキを拝めないのもつらいわ…。

    俺(ぼく)は“隻眼の王”だ 聞きたかったなぁ…。

    +23
    -8
  • #

    まったく だな
    聞きたかった

    +16
    -5
  • #

    あと2話で終わりなの?
    区切り悪くならないかなー

    +25
    -4
  • #

    ところで金木はどーなッたン?死ンだン?

    +18
    -6
  • #

    ラストきったねぇなぁ

    +11
    -6
  • #

    ハイセの髪の色が黒になるにつれて金木が出てくるのかな?

    +18
    -5
  • #

    私は天才だ

    +14
    -9
  • #

    弱虫ペダルはこの展開の早さを見習えよ。
    いつまで回想シーンすんねん。

    +14
    -6
  • #

    金木ーー水火月日どう?

    +8
    -4
  • #

    原作読んでないワイからしたら、喰種サイドのの救われようのない感じとか、人間サイドの報酬・手柄への欲深さとか見てて切なくなる。。

    +7
    -2
  • #

    「おにいちゃん、目痛いー」
    「ああ、なんか出来てるなー」
    いやいやいや、ダニみたいなのくっついてるやん

    +8
    -5
  • #トレビアーン

    だぁ〜〜〜うぉ〜〜〜終わんないでください〜〜〜

    +11
    -5
  • #

    21の人
    みんな拝みたい!……はずです…

    +7
    -4
  • #

    やっと面白くなってきたな。てかハイセメインより月山の方がおもろいとかさっさと排斥編おわれや

    +6
    -4
  • #

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やっとか、おせーーーよ!

    +3
    -3
  • #

    ※18
    ええっ・・・なんか悪魔ラインの営業の人必死過ぎない?
    たとえ:reに不満たらたらでもグールファンとしてはあの欲求不満御用達エロアニメと比べられるのは納得いかん。厚かましいわ。

    +8
    -5
  • #信女

    月山さんには死んでほしくないな、

    +9
    -5
  • #

    毎度毎度画伯で吹く

    +4
    -2
  • #Tニキ

    東京グールは最初からずっと面白かったし、一番好き

    +4
    -4
  • #

    人間サイドがクズなのは初めからだで。
    自分たちは牛豚殺してるくせに、いざ自分たちが食料にされると逆ギレww
    じゃあ人間も牛や豚に対策されて殺されても文句言えないね。
    グールにも家族や恋人がいるんだよ。それを平気で殺すクズ。人間も家族のいる牛、豚を殺してるし。
    グールが食べるのは人だけだけど、人間はもっと多くの種を殺してる。どう考えても人間サイドが悪い。
    たぶん丸い顔のやつとメガネのやつのせいでCCGがクソに見える。あと、隻眼のエトが厨二くさい。高槻ってことバラすぞこら

    +8
    -7
  • #

    ハイルちゃんただの脳筋戦闘狂なのか

    +2
    -2
  • #

    >>40
    頭悪すぎ。牛や豚が自分達の状況を俯瞰視できて抵抗する手段を持ち合わせてたら抵抗する。それを持ち合わせてない時点でアナロジーとして成立してない。なぜAがBを捕食するならAはCから無抵抗で捕食されないとならないのか?意味不明。

    +5
    -4
  • Comments are closed.