ルパン三世 PART5 第10話

ルパン三世 PART5 第10話「泥棒と泥棒」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第10話 コメント

  • #

    超久々だと入りにくいな

    +11
    -4
  • #

    胴体真っ二つか、相変わらず容赦無い

    +13
    -6
  • #

    PART5のルパンは安っぽすぎる
    やられた後にセリフを言いながら倒れるって、そんなマンガじゃないと思うんだけど。

    +9
    -15
  • #

    安っぽいとは思わん。ルパンはこんなもんだろうって感じ。
    あと最初の1、2話が良すぎたのもある

    +18
    -9
  • #

    胴体真っ二つの後、お茶を立てて語ってから死ぬ信長って作品があってだな

    +6
    -5
  • #

    五右衛門って女は切らないんじゃなかったっけ

    +9
    -5
  • #

    今回のルパンはギャグとハードボイルドの
    バランスがいい感じ。
    長くやってるシリーズだから人によって
    色んなルパン観があるだろうけど、自分には
    丁度いいや。

    +11
    -3
  • #

    車の上から刀突き刺してから、あんなふうに血がでるの不自然すぎて草

    +1
    -3
  • #

    今回のルパンは殺しが入ってていいな。
    お膳立てはチャラいけど。

    +2
    -3
  • SUN

    来週も面白そう…。 ^^

    +4
    -2
  • #

    敵の得物を飛ばして目潰しってネタニ回もするとか担当脚本は恥ずかしくないの?

    +5
    -7
  • ◎◎◎

    今回のルパンの間、長めに取ってあって、良い感じですねー。

    今回のエンスーさんは、
    ルノーユイットと、メルセデス190SLでしたねっ◎

    次回は、
    リンカーンのモデルLかな?とカウンタックがカーチェイス。

    楽しみですねっ。

    +11
    -2
  • #

    アルベール編は3話で終了か。
    3話で深みを出すのはさすがに難しかっただろうけど、個人的には満足。
    殺し方が意外とえぐくて驚いたが、ラストは相変わらず小粋でかっこよかった。
    2クールありそうだけど、全何部構成なのかな?

    +1
    -1
  • Comments are closed.