斉木楠雄のΨ難(第2期) 第21話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第21話「Ψ訪!祖父母放浪記/借りの返Ψ!鳥束断食修行/すれ違い男女交Ψ(前編)/すれ違い男女交Ψ(後編)/特ダネを掲Ψせよ!」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第21話 コメント

  • #

    「それは私のおいなりさんだ」www

    +148
    -45
  • #くま♪モン

    今週はさっぱりした回だった

    +53
    -27
  • #

    今回は海藤×夢原ファンにとってのサービス回だったわ♪♪
    胸キュンが止まらない‼
    ありがとー麻生先生!!!

    +74
    -27
  • #

    やはりてるはしさんは神の子だった

    +57
    -22
  • 照橋心美

    よしw斉木君のおじーさんの心はつかんだ!!お兄さんは難敵ね!!やっぱり何だかんだ言って斉木君って。
    みんな嫉妬させてごめんね。でもおっふは言いなさい。

    +47
    -21
  • #

    おっふ・・・全く今週の照橋さんはパなかったぜ!!
    ここみんマジおっふ!!

    +51
    -16
  • #

    ギャグアニメなのにドキドキしました
    童貞でしょうか
    いいえ誰でも

    +39
    -15
  • #

    てるはしさん、プロハンターかな?

    +44
    -10
  • #

    片腹痛し!

    +44
    -13
  • #

    それな!m9
    って、爺w

    +33
    -9
  • #

    夢原さんの「しくじり」っぷりに涙出そうw

    +28
    -10
  • #

    おっふ…廃人鳥束ヤバすぎw

    +30
    -4
  • #

    そういえば楠雄バイクの免許証持ってたねw

    +52
    -9
  • #

    しくじり先生のシュタゲネタわろたw

    +39
    -9
  • #

    ギャグアニメ最高峰ですな

    +34
    -9
  • #

    レベル高いわ

    +37
    -10
  • #

    夢原さんの涙に不覚にもグッときたわ。甘酸っぱいなぁ

    +32
    -9
  • #あははん

    ちゃんと照橋さんを救ってあげる当たりキュン(笑)

    +40
    -11
  • #

    キーワード忘れんじゃねえぞ・・・
    完全に意識してますねこれ

    +19
    -7
  • #

    失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した…ってシュタゲのオマージュだね、中の人も同じだし

    +37
    -10
  • #

    なるほど夢原知予=阿万音鈴羽だったのね。
    だから失敗したの連呼ねw

    +33
    -5
  • #

    新聞部の話だけ毎回オチが雑でオモロナイ・・・

    +21
    -10
  • #

    夢原さん可愛い過ぎかよ田村ゆかりはやっぱスゲーわ
    失敗したは絶対笑うから卑怯

    +24
    -6
  • #

    今回は照橋さんからのチョコ話はないのか…残念。

    +27
    -2
  • #

    失敗した失敗した失敗した

    +17
    -1
  • #

    楠雄、おっふしておきながらどっちもないのかよ!!

    +18
    -5
  • #

    てるはしさんはやっぱり円の使い手やったさ

    +15
    -2
  • #

    ジジイ
    「あ~~! オフ それな! 」

    +13
    -3
  • #

    ホモ「それは私のおいなりさんだ」
    一般人「・・・どうぞ!どうぞ!」

    +13
    -1
  • #

    「俺も夢原のこと好きだぜ!盟友として!」

    +13
    -2
  • #

    未来の朝日新聞女記者やべーな(笑)
    顔がやべー性格もやべー捏造もやべーまさに朝日じゃ

    +19
    -5
  • #

    てか女子が盟友になりたいとか言ってきたら流石に海藤でも気づくだろw

    +16
    -0
  • #

    おばあちゃんが一番だな。

    +9
    -3
  • #

    もっとパイ姐の出番をふやせ

    +7
    -3
  • #

    楠雄がおっふしただと、、、
    楠雄何気照橋さんのことすぎたよね

    +13
    -3
  • #

    てるはしさん超能力者なんじゃないか実は

    +4
    -0
  • #

    祖父とのおっふコラボしてたなー
    3年分のエロ本を体のどこに隠していたんだー
    包まれているチョコのニオイを嗅げるって燃堂の力が発揮し過ぎだろーそれ。
    気配感知能力たけーー

    +6
    -2
  • #

    最後の新聞部の回って全く同じやつ前にもなかったっけ?

    +3
    -1
  • #おじいさん

    おもろい

    +0
    -1
  • Comments are closed.