ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第9話

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第9話「膨張する銀河」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語-動画一覧TOPへ

コメント欄

ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 第9話 コメント

  • #

    タイトルの膨張する銀河は流石に天才すぎるだろ・・・

    +11
    -0
  • #

    アンドロイド評価
    中国人が投稿した評価アルか?

    +4
    -2
  • #

    ラストピリオドターミネーター(♀)

    +6
    -1
  • #

    普通にすきだわこれ

    +7
    -1
  • #親父1891

    あの福利厚生環境へ転職してー

    +6
    -2
  • #

    なるほど確率がクソじゃなくてコール担当がクソだっただけなのか

    +4
    -1
  • なんだよ・・ネットの話てニコニコ動画かよ・・次回????いろんなゲ-ム世界にベストマッチ??

    +2
    -2
  • #

    アンドロイドがロボットに進化(退化)したら撃弱ってなぜ?

    +5
    -2
  • #

    今さらだがイーちゃん「うー」しか言わないの初めて知った。

    +4
    -2
  • #

    イワザル:口がきけない
    キカザル:耳が聞こえない
    ミザル:目が見えない

    +4
    -0
  • #

    先行者とか今の人に分かるのか?

    +7
    -0
  • ◎◎◎

    キャラデザ良し、OPED良しの、今期のダークホースは、
    今週もばっちりでしたねっ。
    OPのカンパネルラさんのヌルヌル動きには、毎度釘付け◎◎◎

    マクドを多用する僕は、これで良かったと思いますっ。

    あー、今期の癒しを一週間待つのがつらいですねっ。
    仕事行ってきますー。

    +2
    -2
  • #

    イワザルとミザルの戦闘シーンかっこよすぎw
    鞭・・女王・・ゲルトルード様・・ぶひぃぃぃん!

    +6
    -0
  • #

    確かに、肉を纏ったソフィア様は美しいが
    あの機械だけになった姿を見たとたんに、
    殴られる気が失せるわあれwwwwwww

    +3
    -0
  • K

    ここ暫くイオナちゃんの
    「ドーン(≧Д≦)」が聞けないから
    ちょっと寂しいな・・・

    +2
    -2
  • #

    AIの開発競争はアップルよりグーグルやしな。それに加えて先行者か。分かりやすいパロ、面白い話、ポプテピピックとは何だったのか。

    +1
    -0
  • #

    来週自社回か

    +2
    -0
  • #

    アンドロイドOSの名前連呼すんなw

    +2
    -0
  • #

    中華iphoneのOSリセットするとAndroidのOS画面立ち上がるからな

    +1
    -0
  • #

    先行者かよ ww
    懐かしす。

    +2
    -0
  • #

    ワイズマンにそんなに金使って何の意味があるの?
    確かテーマパークとか作るとか壮大な野望が無かったっけ?
    イマイチ目的がわからん。

    +1
    -1
  • #

    戦闘シーンを「ビシバシ!シュバ!」とか文字だけで表現するどっかのアニメはここのスタッフを見習ってほしいねw

    +2
    -0
  • #

    今回のを要約すると、>なぜかiOSばっかり星5が出るから泥OS大っ嫌い!!みたいな都市伝説ぽいのを真に受けた末の八つ当たり回?ゲームアプリやらないからよく解らないけど。それと、
    ギャ○クシぃぃ~っ!!って叫びながら爆発する場面、あれも良いのか?良いなら構わないけど。

    +1
    -1
  • #

    膨張ってそういう意味かよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.