多田くんは恋をしない 第10話

多田くんは恋をしない 第10話「本物、じゃないよな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第10話 コメント

  • #

    ゴルゴさんマヂスナイパー(W

    +38
    -5
  • #

    テレサは多田君が好きだけど多田君は恋をしない
    バッドエンドかな?
    テレサが婚約を破棄すればハッピーエンドになるかな?

    +34
    -10
  • #

    虹色って言ったらどうなるんだろう?

    +31
    -15
  • #

    次回予告「特には何も」
    特には何もってなんだよぉぉぉ
    ふざけんなよ多田ぁ
    なんとかしろよぉ
    頼むよぉぁぁぁあぁぁぁぁ

    +60
    -5
  • #

    にゃんこびっく可愛いな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +29
    -4
  • #

    小林竜胆かわいい

    +18
    -7
  • #

    残り1話で次回「特には何も」って(笑)
    最後かけ走りだけはやめてくれ!
    まあ映画で完結でもいいけど。
    2人がくっつくのを期待してる俺(笑)

    +31
    -9
  • #

    レイチェルって、多田くんのおばあちゃん?にあたる人なのかな。

    +24
    -0
  • #

    今期で一番好きやわあ!
    もうすぐ終わるのは悲しいなあ。

    +22
    -4
  • #実は俺仙人読手です

    ちはやふる毎回面白すぎるwwwww漫画全巻買った。山城理音カワ(・∀・)イイ!!

    +16
    -22
  • #

    EDがずっとネタバレだったからなあ、、、
    知ってたけど、辛い

    +20
    -2
  • #

    れいん坊丼、食べたいぞ!

    +11
    -1
  • #

    チューしろや!!

    +20
    -3
  • #

    アレクにしろテレサにしろ、何も告げずに帰国って正直人でなしだよね。
    後に残された学友の気持ちとかどうでもいいということでしょ。
    人間として最低だよね。
    身分をばらすことは無くても、急に帰国しなければならなかった、とかいくらでも言い訳はできるのに、全部無視して一番手間がかからないやり方でドロン。
    最悪の人間だろう。
    簡単に人を裏切れる最悪の人種。
    ま、これが王族と言えばそれはそれで納得だけどね。
    時間が無かったとは言わせない。
    たっぷり告げる時間はあったのだから。

    この手の身分違いの恋にありがちな、最後突然消えるという王道に沿っているとはいえ、
    毎回このパターンと言うのはつまらないな。
    ま、来週もう1回有るけど、大して期待できそうにないな。

    +9
    -45
  • SUN

    しっかりしたエンディングが拝めそう。^^

    +17
    -4
  • #

    本当の気持ちが分からない、伝えられないこのもどかしい感じがく〜!

    +16
    -2
  • #

    れいん坊将軍展見に行きたいです。徳川虹宗さんにあいたいです。

    +8
    -4
  • #

    最後の展開嫌いやわぁ

    +18
    -1
  • #

    れいん坊さ将軍展どんなんやとか思ってたけど意外と本格的やったわww

    +7
    -1
  • #

    ほほぉこれて麗子と同じようにあのときのコーヒーが心残りという風になるのかな

    +9
    -1
  • #

    だーから聞かれてもないのに市ンた親の話をいきなりするんじゃねーよカマってちゃんゎよー
    テレサたんどん引きして帰国したじゃねえか

    +7
    -9
  • #

    ショボい展開になったな・・・

    +8
    -5
  • #

    もやもやします

    +10
    -2
  • #

    アイスクリームと饅頭、着色料ヤバげ笑
    あと、多田恋めっちゃおもろい

    +8
    -1
  • #

    うそだぁぁぁぁあ

    +6
    -1
  • #

    》14 自分は被害者になった経験はないけど、周囲は本当に傷つく
    これはアニメの演出だから許されるだろうけど、現実では「今までの自分たちの友好は意味がなかったのか」として立ち直れなかったりするネ

    +2
    -1
  • #

    写真の許可もらいに、ラルセンブルクに行こうぜ多田!

    +7
    -1
  • #

    ゴルゴ!
    ナイスサポート!

    +8
    -1
  • #

    ねえ14が気持ち悪すぎるんだけど誰か何とかしてくれ

    +6
    -2
  • ゆちょ

    13話まであるらしいからまだハッピーエンドになる展開を期待してる!!!!

    +1
    -2
  • #

    こっから面白くなるんだよな?シュタゲみたいにこっからどんどんおもしろくなるんだよなー?涙涙涙

    +2
    -2
  • #親父1891

    しゃーなしですな

    +2
    -0
  • #

    ※2
    ゲーマーズで「恋ってするもんじゃなくて落ちるもんじゃん」って亜玖璃は言ってたし、きっと大丈夫さ……

    +2
    -0
  • #

    テレサはまぁ、日本に旅行しに来たみたいなもんなんでしょ?多少滞在したからって、その国で恋人作ったり結婚しないといけないの?テレサを一人の人間として見るなら、視聴者である<>なんて事はないし、そんな責任なんてない。一国の王女で婚約者のいる身の上では、言い換えれば母国の国民が既に彼女の家族であり、彼女自身が一家の大黒柱であるとも言える。そんな立場の彼女が、何も告げずに帰ってしまう事の何が悪いというのか。あくまで多田君たちとはお・と・も・だ・ち。多少寂しかったとしても仕方ないことでしょう?
    お互いに楽しかったでしょう?
    思い出だって作れたでしょう?
    お友達ってのはそれで充分なんですよ。
    「寂しいけれど思い出をくれてありがとう。願わくば遠い君が幸せでありますように。」
    こうあるべきなの。
    それなのに去っていった人に対していつまで~も
    ネチネチ、グチグチと言ってる人は、去っていった人を
    なんらかの捕食対象、依存対象として悍ましい目で見ていたと。そういうことなのですよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑抜けてしまった。
    「私達を楽しませるために恋人を作ったり結婚しないといけない」

    +1
    -0
  • Comments are closed.