こみっくがーるず 第10話

こみっくがーるず 第10話「みちるばっかり愛されてずるい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第10話 コメント

  • #

    あばばばばばば

    +15
    -6
  • #ダイソン

    みんなの白い息を胸いっぱい吸いたい

    +19
    -3
  • #

    かおすとつーちゃんの距離感が好き

    +14
    -4
  • #

    あばばば、翼がブルジョワのお嬢様だと?

    +15
    -6
  • #ボツリヌス菌

    最後なんか電波障害おこらなかった?

    +10
    -6
  • #

    かおすちゃんかおるこなんてお嬢様みたいな名前だったのか

    +4
    -5
  • #

    おー、久々に上田麗奈の鬼気迫る演技を見たw

    +6
    -5
  • #

    翼ちゃんは漫画も売れて家も金持ちなのに傲慢じゃないのがいいね。俺だったらカオスちゃんにもっとあばあば言わせたくなっちゃうもん

    +7
    -3
  • #

    最近このOPを聞くと泣きそうになる。なんでだろう意識してる訳じゃないのに〜

    +10
    -3
  • #

    もしかしてようやく、りえりーとうえしゃま初共演?
    音泉のおかげかな笑

    +6
    -3
  • #

    翼の複雑な事情を知っていたら、普通わるきは家に薫子がいくことを勧めるか?
    こういう設定がつまらなくするんだよなあ。
    一応深夜アニメで大人が見ているんだし、
    もうちょっとまともな設定にしてくれ。

    +4
    -13
  • #親父1891

    カオス先生に幸あれ

    +7
    -3
  • #

    翼ちゃんかわいい

    +10
    -2
  • #

    今回の話テンポいいな

    +6
    -4
  • #

    今まで題名のセリフがあったと思うが…
    今回あった?
    あと、みちるって何やろ

    +5
    -7
  • #

    カオスちゃんには成功してほしいなぁがんばってるもんね

    +6
    -2
  • ねこみみ

    つーちゃんかわいすぎ

    +11
    -1
  • #

    これがほんとの、ボツや〜きい〜も〜

    +10
    -3
  • #

    >15 貴様、小夢ちゃんの胸ばっか気にしてるっきーを見てないなッ

    +5
    -1
  • #

    翼さんは才能があるんだから書かないとダメ

    なら感性が評価されてるだけのかおす先生は漫画描かなくていいよね。ネガティブな自虐キャラやってんのにブーメランに気づかないのかよ。

    +2
    -1
  • #

    どのアニメでもこーゆーメンツだと必ず一人お嬢様
    がいるよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.