ひそねとまそたん 第9話

ひそねとまそたん 第9話「ギャーーー!!」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第9話 コメント

  • #

    山口メンバー案件

    +9
    -5
  • #

    NES小山メンバー案件

    +14
    -6
  • #

    まともな動画がひとつもねーな。
    もうちょっと待ってみようかな。
    Daily検索だと沢山ヒットするけど、全部色合いがおかしい。

    +6
    -5
  • #

    この回、ほんと面白かったわ

    +17
    -3
  • #

    Dailyはなんども同じでボリュームが大きめの広告が見たくないんだよなぁ。嫌になるよ。

    +8
    -4
  • #

    まっ、面白いだけでは済まない神回やったね。

    +15
    -4
  • #

    ひそねが走りながら叫ぶ叫び声、迫真の演技やったな~

    +14
    -2
  • #

    マジレッサーw

    +9
    -3
  • #

    最初作画崩壊しているし、どうしようかなあと思っていたけど、
    段々面白くなってきた。
    自分としてはエンディングの曲の腰振りが好きだなあ。

    それにしても、ジョアおばあさん、正確激変してねえ?

    +7
    -1
  • #

    今回は納得の面白さ

    +6
    -1
  • #

    まさかの小此木モテモテ展開。

    +9
    -3
  • #

    映画に誘えと指示したのは失策では?

    +17
    -2
  • #

    今日はまそたんへのレロレロが多いな。

    +4
    -1
  • #

    ※12
    最後まで見たら納得の意見

    +8
    -0
  • #

    今回はヤクルト製品が0だったけど大満足。

    +6
    -1
  • #

    あれ?目がおかしくなったかな?
    何故かひそねがとても可愛く見える。

    +6
    -0
  • #

    ひそねの悲鳴に胸が痛かった。

    +8
    -1
  • #

    今回もおもろかった

    +9
    -0
  • #

    EDのひそねの歌が可憐だった。

    +6
    -0
  • #

    視覚的“かわいい”のミニマル化、今もっともアヴァンギャルドなアニメかも、おもしろい。

    +5
    -1
  • #

    >15
    婆さんジョア飲んでたぞ~

    +14
    -1
  • #

    オレ ギャーになみだでた

    +7
    -1
  • #

    スチーム係長を思い出したw
    しかし、何か胸糞展開になりそうだ・・・

    +4
    -2
  • #

    これ飲み込まれなければ大丈夫なんじゃ
    ジョアばあさんもひそねの夢で飲み込まれないで飛んでたし

    +1
    -0
  • #

    女性を生け贄にしていくモチーフ

    +4
    -1
  • #

    まそたんとノーマにジョアを飲ませれば復活出来るかもしれん!

    +4
    -2
  • #

    なおさんが乗れないのもこれで納得。
    あとは巫女さんたちの謎が残ってるな。
    言葉まんまの人身御供じゃないとは思うが。

    +6
    -1
  • #

    新発見をした!
    OP歌ってる人が小此木の幼馴染の女子高生の巫女の声優をやってた。
    なんか似てると思ったらやっぱり!

    +3
    -0
  • #

    JKに”大きすぎて上手く入んない”て言わせたい

    +3
    -3
  • #

    久野ちゃん迫真の演技回

    +4
    -0
  • #

    さてそろそろ来週辺りマリーがやらかす頃合いかな?

    +4
    -1
  • #

    ひそまそは奇声、多田恋は帰省、こみがは帰省&奇声回(まとめ)

    +5
    -0
  • #

    ※32
    審議中(aa略)

    +2
    -3
  • #

    すべてのことが怖い。だからショックを受けないように生きてきた。でもそれじゃ本当は生きているとは言えないよね。うれしい事や楽しい事もあんまり感じなくなっちゃう。怖くても最善を尽くして直にぶつかるしかないってことかな

    +0
    -3
  • #

    福本莉子
    もっか売り出し中ってか
    アイドル枠じゃ棒でもしかたないか

    +3
    -0
  • #

    エヴァ初号機に取り込まれても生還したパイロットの例もある。
    きっと大丈夫。(根拠無し)

    +1
    -0
  • #

    別に食べられてもアレですよね
    ひそねも指噛んだらまそたんに変身出来るだけで

    +2
    -0
  • #

    恋愛禁止とかどこのアイドルグループよ。
    いや、禁止ではないのか。

    +0
    -0
  • #

    ここまで惰性で見てたけど、見てて良かったと思ったw
    私的には今期の隠れ名作…になって欲しい。(後の展開次第)

    +2
    -0
  • #

    魔女の宅急便なのね

    +0
    -0
  • Comments are closed.