奴隷区 The Animation 第9話

奴隷区 The Animation 第9話「交錯 -kousaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第9話 コメント

  • #

    なんだそりゃ!
    そして、マツコ登場!

    +19
    -8
  • #

    もう酷すぎて皆さん文句つけるコメすら打たなくなりましたね~(笑)
    私はたくさんのアニメ見てきましまがここまで酷い矛盾だらけの糞アニメはじめてです…。
    この原作者は多分義務教育すら受けてない頭金空っぽな人なんですかね?
    もう漫画家辞めて氏ぬまで部屋に引きこもって欲しいです。

    +24
    -14
  • #

    あ~痛い痛い痛い痛い痛いよ~お母さ~ん ここに頭 怪我した人がいるよ~!
    お父さ~ん絆創膏もってきてェェ!!
    作者の頭包み込めるくらいのやつぅ~w

    +19
    -10
  • #

    で?
    いつまで見てるの?

    +11
    -6
  • #

    みんな文句つけるコメを打たなくなったのに君はひとり打ち続けてるんだね
    誰もほめてくれないだろうから僕が褒めてあげるよ
    偉い偉い

    +10
    -4
  • #

    そんなに文句言うなら、見ないでいいじゃん。

    +6
    -1
  • #

    2018春ワーストアニメおめでとう~

    +9
    -2
  • #

    どうでもいいけど奴隷区のくせにひまわり消えるの早いな

    +6
    -0
  • #

    エロアニメ風かと思った
    でもこのまま行ったら良くなることはないかな?
    これに終わりとかあるの

    +8
    -1
  • #

    マツコアニメデビューか

    +4
    -2
  • #

    頭金空っぽな人?
    なんか買うのか?

    +1
    -1
  • #

    マツコ出た瞬間鼻水でたわ

    +1
    -4
  • #

    ※4
    でっかいブーメラン刺さってんぞ?
    信者なら原作読んでここから先このアニメが盛り返すことなど無いと知ってるだろw

    +4
    -4
  • #

    先生の「ほっといてあげなさい」笑った

    +2
    -4
  • #親父1891

    マリア様がみてる

    +1
    -1
  • #

    これ1クール打ち切りじゃないの?
    やめてよ2クールとか・・・糞アニメが枠専有すると未発表の良作に出会える機会が減るだろ

    +8
    -2
  • #

    >>16ほんとこれ
    原作で内容酷いってわかってるものなら、わざわざアニメ化しないでほしい。アニメ化してほしい良作たくさんあるのに…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.