ヲタクに恋は難しい 第9話

ヲタクに恋は難しい 第9話「デートへ行こうよ!」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第9話 コメント

  • #

    何だオマエら!中学生か!(w

    +30
    -28
  • #

    進んで罰金を踏み抜くスタイル

    +27
    -20
  • #

    ちゅーしろやw

    +54
    -22
  • SUN

    面白かった。^^

    +43
    -14
  • #

    タイトル関係無しに
    最初からフツーに恋愛してんのね
    いつ「難しい」に繋がるんだろ?

    +25
    -19
  • #

    セクロスどころかキスもまだなのか!?
    そんな社会人いるかよ

    +23
    -37
  • #

    社会人の大人同士が付き合ってるのに、関係が進まなさ過ぎるから
    「ヲタクに恋は難しい」って事だよ。
    カバクラ夫婦は別として。

    +86
    -10
  • #

    ムードのないカップルだなw

    +29
    -15
  • #

    罰金何に使うのかと思ったら・・・
    そっちかw

    +31
    -6
  • #

    9>>原作のままじゃない?

    +21
    -10
  • #

    この大人達は欲望は起きないのかねえ
    そのへん含めた葛藤の描写もないから
    薄っぺらくなってラブコメ化してる気がする

    +14
    -14
  • #

    もやもやします

    +10
    -9
  • #

    オタクに恋は難しい というよりは
    異性への興味が薄い者同士じゃ恋愛は発展しない、
    という話かと。
    (なぜ付き合おうと思ったのか、て事ではあるが)

    オタクでなくても草食系同士の付き合いは
    こんなカンジになると思うし。

    恋したい!て心情が伝わってこないから、
    タイトルに違和感が出ちゃうのかなー。

    +12
    -14
  • ねこみみ

    ラブラブすぎる

    +28
    -7
  • #

    つまらないけど観てしまう。

    +15
    -21
  • #

    単に経験値ナイから難しいってだけのコト
     
    前は異性とどんな付き合いしてたんだろうね?

    +11
    -14
  • #

    >>5

    どっちかといえば、
    ×「ヲタクの恋は始めるのが難しい」の意味ではなく、
    ○「ヲタクの恋はずっと続けて行くのが難しい」の意味ではなかろうか。

    +12
    -8
  • #

    いまどきポケモンGoやってんのジジイばっか・・・つまりお前らだけってことだなw

    +12
    -7
  • #

    童 貞キ モオタの合言葉「中古」

    +11
    -11
  • #

    樺倉のターン終わって見どころ内とかほざいてる
    脳みそチンパンジー並のアホにこの作品は見る資格ありませんwww

    +16
    -4
  • #

    成美は童 貞ガキのまんまのお前らと大違いだな(笑)

    +13
    -2
  • #

    社会人でピアスはないわという超童 貞ニートコメワロタw

    +8
    -3
  • #

    二藤はあちこち被ったままなんだなww

    +8
    -2
  • #

    結局いつもの4人だったね
    新キャラとかでないんだろうか?

    +10
    -2
  • #

    出ないんじゃないかな?
    次は10話そろそろストーリー収束方向か?

    +2
    -2
  • #

    500円玉よくあったなーっとおもた

    +30
    -1
  • #

    オープニングの曲とかストーリーとか絶対ドラマにしたら受けたと思うんだよね、、、
    ってか見てみたかった笑
    アニメで見てしまったあとはさすがに実写見たいとは思わないけど(汗)

    +18
    -8
  • #

    ※18
    たしかに。
    最近町中でやたらトレーナーの皆さんを見かけるんだが、社会人(しかもかなり上)ばかりが目立つ。
    なにかイベントでもやってるんかね?>>ポケGo

    +6
    -2
  • #

    OK?OK!(ズドン!)これはコマンドーだから映画オタクも入るのかな?

    +8
    -0
  • #

    とにかくおもしろい
    毎週癒されてます!!

    +5
    -2
  • #

    26の社会人なら付き合ってその日か1週間以内にセクロスがフツーだから。どんだけぷらトニックなんだよ

    +7
    -6
  • #

    宝探しの時ちゅーしてなかったかな
    新キャラは光ちゃん期待してる

    +5
    -1
  • #

    逆に30超えるとな 自分の身体に自信なくなってきて
    ちょっと 逃げ腰感覚味わうんやでぇ、、、

    20代には分からんだろうなぁ、、、

    特に相手が 5個くらい下だともう 気合い入れて 望まないといけんくて

    あ〜 何にもきにせず出来た頃がなつかしい

    +10
    -0
  • #

    なるほど、そういや興味薄かったわ
    こういう恋愛いいな~って思うんだが非オタにとっちゃヌルいんか
    こっちからするとこれ以上とか無理ゲー…
    なるみたいな落ち着く彼氏欲しい

    +9
    -0
  • #

    まだ手もつないでなかったとは思わなかった
    泊まってたのに

    +0
    -1
  • #

    そもそもヲタ恋の二藤コンビでセクロスは無いわ

    こーいうアニメには無い方が良い、観てて面白くて毎週楽しみ

    ドラマになったら、監督潰す。

    +0
    -2
  • #

    中学生のラブコメを、そのまま社会人に持ってきたよーな感じかな。
    ヲタクだから恋が難しいって、とこをモーチョイ上手く表現して欲しいところ。
    恋をしたい!てゆー衝動が薄いのに、なぜ付き合うことにしたんだろ。

    +1
    -0
  • #

    何でノイタミナ枠
    10分枠でオケ?

    +3
    -0
  • #

    ア二ヲタでも思考の幅が広けりゃ問題無いけど、これじゃさすがに疲れる。
    ヲタ対ヲタじゃない人で描かないと、タイトル意味無く終わるよね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.