ヒナまつり 第10話

ヒナまつり 第10話「川の流れのように」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第10話 コメント

  • #

    ゲス詩子さん

    +50
    -25
  • #

    いい回で泣けた。社会の裏も知れて面白かったです。

    +47
    -27
  • #

    瞳ママ小さいだと。姉かと思った。

    +64
    -23
  • #

    可愛い娘の労働大歓迎
    東京の中高年社長組恐ろしいわ~

    +46
    -16
  • #

    瞳ちゃんはJKの頃には社長です。恋も青春も捨てた代償のお陰。

    +50
    -22
  • #

    顔芸毎回爆笑

    +51
    -16
  • #

    信じられる大人いなくなった現実。

    +49
    -13
  • #

    今どきは5千円の小遣いでも驚かないよ

    +33
    -39
  • #

    すごいね
    あんずちゃん
    ビックリすぎて・・・・

    +41
    -8
  • #

    ホームレス娘は欲ないのが悲しい

    +35
    -17
  • #

    アンズ回は号泣。マジでドラマ化して欲しい

    +28
    -20
  • #

    悪魔の囁きサブ。ざわざわ

    +45
    -6
  • #

    競馬は銀たまのオチだ。

    +19
    -23
  • #

    大人で信じられる人いたっけ
    いないじゃない。

    +70
    -10
  • #

    饅頭屋のおじさん達いた。

    +33
    -5
  • #

    瞳ちゃんの競馬能力高すぎ。さすがもってる女

    +44
    -8
  • #

    肩いたい~馬刺しコースか~肩痛い~馬刺しコースか~

    +32
    -9
  • #

    瞳先生のプレゼント名言なけた

    +37
    -4
  • #

    同人誌予約しました

    +21
    -8
  • #

    2クール来てほしい。秋に

    +61
    -6
  • #

    あんずちゃんいなかったらクズアニメじゃん

    +64
    -11
  • #

    次回おいおい瞬殺だよ

    +34
    -6
  • #

    オトナってなんなんだろうね。

    +39
    -6
  • #

    母ちゃんちっちぇーのな

    +37
    -6
  • #

    一体どこに惚れたんだろうで草

    +68
    -9
  • #

    今回、ヒナはヨダレ垂らして寝てるだけだったな…

    +60
    -8
  • #

    過労で自ら命を絶った親父を思い出して笑えなかったけど、もっと沢山の人にみてもらいたい回でした

    +33
    -8
  • #

    アンズ好き。

    +47
    -10
  • #

    とりあえずサブ、お前はコンクリで固めて沈めるからドラム缶に入れ

    +67
    -4
  • #

    サブがまじ胸糞なんだが

    +55
    -6
  • #

    ゆかりん御前とーやまんえーでちゃん
    このあたりの声優の声は聴くだけでおっきしてくる
    ボイスで色気を出せるのはホントアドバンテージ

    +18
    -9
  • #

    貴重な初おこづかいを、競馬につぎこむとは—–。
    将来有望な博徒、JRAは大喜びだ。

    +26
    -5
  • #

    瞳ちゃん才能ありすぎ

    +32
    -9
  • #

    ウィークリーやめい。
    パサージュってポタージュみたいじゃんか。

    +20
    -3
  • #

    今回ヒナ喋ってないwアンズちゃん天使すぎて…

    +32
    -3
  • #

    ヒナなんていなかったんや……!

    +34
    -6
  • #

    ひとみが稼ぎすぎてるだけで中学生には5千円も大金だからw
    それにしてもひとみとアンズはヒナまつりの二大天使だな

    +39
    -5
  • #

    サブこのクソボケカスぅ

    +33
    -6
  • SUN

    2クール目に突入して欲しい…。^^

    +24
    -5
  • #

    瞳は体つきもえろくて声もえろくて言動も大人
    もはや中学生じゃなくてOLに見えてくる

    +24
    -7
  • #

    新田「俺は一体この人のどこに惚れてたんだろう?」
     
    良かったじゃねーかw
    新田、あんたすげーついてるよwww

    +20
    -3
  • #

    ヒナ寝てただけの回w

    +17
    -3
  • #

    瞳さんのママさん背ひくいな。
    瞳さんより低かった。

    +13
    -1
  • #

    感動的風にまとめるギャグ

    +17
    -7
  • #

    畳の下にお小遣いを隠すところを見るまで、アンズが超能力者という設定を忘れてました。

    +34
    -7
  • #

    瞳は将来大実業家になって、経済系の雑誌とかに載りそう。

    +27
    -5
  • #

    今回で学んだ事
    他人を批判したり揚げ足取ってばかりの人間は心の汚れたダメ人間だって事
    三嶋やアンズのようなピュアで真っ直ぐで優しい心を持った子たちをとやかく言う資格はないという事
    心の汚い人間は一生かかっても彼女たちのようにはなれず人生の底辺で暮らすしかないという事

    +23
    -17
  • #

    サブ・・・お前って奴は・・・
    新田の代わりにコンクリ詰めになっとけ!

    +23
    -5
  • #

    これより面白いアニメあるかい?いやない

    +28
    -10
  • #

    2クール分くらいナミの出番があればな・・・。
    悲しいのは悲しいけどあっさりという感が否めない。

    +18
    -4
  • #

    女神じゃ!ジョジョサンに女神がおる!
    そして天使に本当の贈り物は何かを諭しておる!
     
     
    とりあえずサブは死ね。

    +28
    -0
  • #

    あれ?コメントが投稿されてない?

    +10
    -0
  • #

    約束された神回だった
    来週はついに平成の怪物回だし、最高のアニメやな
    2期やってくれよな~頼むよ

    +20
    -5
  • #

    おもうに・・・上の>50コメは、
    “フルメタIV”へ移動してあげると
    トテモ喜ばれるのではないかと。。。
     
    誰か超能力で移動してあげて(つд`)

    +21
    -2
  • #

    ※50は誤爆だと思うが、おそらくはシステム上の問題ではなかろうかと。
    自分が投稿したコメントもどっかに消えたし。

    +7
    -4
  • #

    うーむ。傍目には完全なる勝ち組なのだが・・・

    +10
    -1
  • #

    噂通りサブが最低最悪だったな。
    その次くらいが詩子か。

    +17
    -1
  • #

    瞳ちゃん過労死しそう

    +7
    -1
  • #

    >47
    不平不満に対する不満を言うお前も同様であることをわかった上での発言なんだろうな?

    +8
    -3
  • #

    ドラマ化はマジていらんぞ!クソになるだけだ

    +21
    -0
  • #

    馬が可哀相と思って我慢したアンズちゃん、偉かったよ。
    しかし瞳は何気に儲けてたような気が。
    やっぱすげーなこの娘。

    +7
    -1
  • #

    ええ話やな

    +7
    -3
  • #

    アニメ終盤になってどんどんぶちこんできたな
    ここ最近一番わらってる
    斑鳩さん中途半端に出すなら絶食回やって欲しい
    斑鳩さんにそれしか期待してない

    +4
    -5
  • #

    クズ子さんマジやべー

    +7
    -0
  • #

    ※63
    絶食は高校編の話なんで無理
    円盤買いまくって支援してやれ
    2期があるなら間違いなく高校編だろうし絶食もあるだろうよ

    +3
    -1
  • #

    ※57
    信じられないだろうけど詩子もサブも超える作中最凶のキチガイモンスターがあの作品にはいるんだわ
    そいつに比べたらサブも詩子もかわいいもんよ
    アニメじゃカットされたけど
    新田はそいつに暴行され、ヒナも暴行され、瞳も傷を負わされたからな
    アニメ化で尺の関係でクズエピがカットされて一番得したのがそいつだよ
    作中ぶっちぎりのクズは間違いなくあいつ

    +5
    -1
  • #

    サブ…
    憎めんのだがw

    +11
    -6
  • #

    杏は競馬やっちゃいけない子

    +6
    -3
  • #

    ※66
    奴の名は、多分、新田妹スっか?分からんけど?

    +2
    -1
  • #

    瞳ちゃんは高校に入ると同時に起業して社長に就任します
    いやマジでw
    お父さんも部下です
    いやマジでww

    +4
    -5
  • #

    ※66 ※69
    6話で新田妹出てるやんな
    ただまぁクズって部分は同意ww

    +5
    -1
  • #

    アンズちゃんは今回いい勉強になったね
    これで将来ギャンブルに溺れる事はないだろう

    +5
    -1
  • #

    ※66
     
    何・・・だと・・・?(動揺)

    +3
    -0
  • #

    サブも誠みたいに嫌われる運命にあるのか…

    +6
    -0
  • #

    今週はバーとラーメン屋から詩子消え

    +7
    -0
  • #

    子供が正規の会社で働けるわけねーじゃん。子供の母親に名刺渡すバカ社長なんているわけねーじゃん。

    +8
    -18
  • #

    ↑超能力なんてあるわけねーじゃん

    +12
    -2
  • #

    じゃあ”超フィクションです”ってつけときゃいいんじゃね?

    +3
    -4
  • #

    ジャンプ誌じゃなくて良かったよ
    もしジャンプなら今頃バトル物になってて、訳分からんトーナメントとか開催されて、ヒナとかが覚醒してる頃

    +23
    -0
  • #

    周りの大人たちが大概ダメなことはわかっていたけど
    サブお前はそれ以下のクズだということがよくわかった

    前回も新田がドラム缶にコンクリ詰めされてたがそれもお前だったよな?今回もアンズに賭博勧めといて、スった後のフォローも中学生の女子供につられてやっと、自腹切る気概もねぇ、新田はなんだかんだで面倒見ようとしてるし、最初に金も出してる。

    「お前、クビだ、指詰めて詫び入れて、その上でいっぺんタヒんどけ、こんクズが。」と偉い人に詫び入れさせられそうな展開希望。

    母親アレ過ぎ、詩子さんド外道、新田お前見る目と人間に恵まれねーな。瞳ちゃんカワイソス。
    アンズ強く生きろ。以上(これ以上の、ド外道ってどんなだろう…

    +7
    -6
  • #

    詩子もサブも最低なのは解ったけど、あの一流企業のオッサン共は瞳ちゃんの正体知った時どうすんだろう?

    保身からバックレるのかな?

    +5
    -1
  • #

    最終話は遭難とアンズの新田の家に泊り込みに来る話かな

    +1
    -1
  • #

    こないだのチクリといい、サブてめぇは生きてちゃダメだ。

    +7
    -1
  • #

    瞳に係わる大人全部糞だから、言わずもがな

    +4
    -2
  • #

    ブラックジョークだらけで真っ黒だな。
    それだけにアンズや瞳が輝いて見えるわけだが。

    +9
    -1
  • #

    >79 ジャンプあるあるw超能力者も系統別にどんどん増えて、瞳さんやサブまで能力に目覚めそう

    +8
    -2
  • #

    詩子刑務所入れよ。登場人物の頭がおかしい!
    作者は頭湧いてるな、こんなゴミアニメ放送するなよ、全く面白くない。

    +3
    -22
  • #

    瞳がかわいそうでだんだん笑えなくなってきた

    +4
    -3
  • #

    ヒデェな、普通にコメントしただけなのに、批判なんかしてないのに、ハネられた

    +1
    -4
  • #

    疲れたときのコフューコフューは?

    +2
    -0
  • #

    女の娘なら肉便器になれば月収200万は稼げるだろ

    +5
    -13
  • #

    全アニメの中でサブが一番嫌い

    +4
    -1
  • #

    今回のだけでいうとサブはそこまでクズじゃない気がする
    詩子は擁護しきれないけど

    +1
    -3
  • #

    違 法動画見てるような
    クズ共にクズ呼ばわりされる姉さん
    カワイソス

    +4
    -3
  • #

    違 法動画見てるような
    クズニート共にクズ呼ばわりされる姉さん
    カワイソス

    +4
    -6
  • #

    サブがクズ過ぎる。kutabare.

    +4
    -0
  • #

    詩子絶許とかほざいてるクズ絶許

    +1
    -0
  • #

    ナ ナ ミ←ひま動のク ソロ リコンアニメに寄生してる真性キ チガイの気色悪い中年童 貞ロ リコンキモオタの乞 食 

    +2
    -1
  • #

    クズニートしね
    サブ最高w
    サブやったw

    +2
    -1
  • #

    純度0%のクズニートがサブさんになんかほざいてるぞw

    +7
    -2
  • #

    なんていいアニメだよ。

    +0
    -2
  • #

    ヒナよりもサブキャラの方が面白いから、
    もうヒナでなくていいや。
    サブキャラの話だけで。
    あと無人島のお嬢ちゃんどうなるんだろう?

    +3
    -3
  • #

    おじさん)
    アンズちゃんに肩を叩いてもらってたらおじさんのココも硬くなってきちゃったなぁ…
    これはアンズちゃんの柔らかいところでほぐしてもらわないとなぁ…

    +1
    -9
  • #

    瞳ママン紹介してくださいお願いします!何でもしますから!

    +3
    -0
  • #

    わけが分からないよ…

    +5
    -0
  • #

    今回のヒナ、瞳の隣の席で涎たらして居眠りしているシーンしか覚えていないな。
    今更だがこれ、本当に『ヒナ』まつりというタイトルで合ってるのか?

    +0
    -1
  • #

    ED聴くとなんか
    たろう鯉のCM思い出すんだよね
    いいアニメだよね

    +2
    -0
  • #

    一方は貧乏なあんずともう一方は超金持ちな死神あげは

    +2
    -2
  • #

    まおはどうなったの?w

    +1
    -0
  • #猫の旅人

    正直こんなアニメ見たことないな。シリアスギャグ系なんだろうけど、、ギャグがシリアスに馴染んでいる。これが新しい。また声優陣が上手い。普通にこの声ですよねみたいな、、。自然すぎる。なんだろうもっと評価されてもいいのだが。

    +8
    -0
  • #

    笑えるクズばかりの中、
    サブだけは面白みのないクズなんだよな。
    引き立て役なのかもしれんが。

    +13
    -0
  • #

    リアリティを求めるとサブが1番フツーなワケだが

    +6
    -0
  • #

    東京競馬場w
    ウマ娘かな?w

    +8
    -1
  • #

    おいサブお前が誘ったんだから買ってやれよwww

    +10
    -0
  • #

    主人公不在

    +5
    -1
  • #

    瞳は仕事ができていると見せかせて枕で社長を落としていった説

    +5
    -5
  • #

    瞳ママンもクズだったw

    +11
    -0
  • #

    ※109
    タイ・カンボジア方面に向かっている模様。

    +2
    -1
  • #

    OPで瞳がシェイカー振ってる場面、それから杏と中華飯店の老夫婦が並ぶ場面から詩子さんの姿がカットされてるのは一体何故?

    +2
    -1
  • #

    サブゥ・・・このクソボケカスゥ・・・

    +4
    -0
  • #

    瞳と瞳ママ、どっちが親でどっちが娘か分からなくなるな。

    +1
    -0
  • #

    サイゲの新アニメにジャブ入ったな
    BASASI~KATAKORI~

    +1
    -1
  • #

    この回は結構面白かったあ( *´艸`)

    +2
    -1
  • #

    アンズみたいな子供に育ってほしい。次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • #

    瞳ひそかに競馬勝ってなかったか…?

    +4
    -0
  • #

    ヒナだけだと糞頭にくるアニメになる所、この2人が救い、これは作者の作戦なんだろうか?そして主人公無しの回にして口直し的な感じ・

    +0
    -0
  • #

    サブシネ

    +0
    -0
  • Comments are closed.