覇穹 封神演義 第20話

覇穹 封神演義 第20話「星降る時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第20話 コメント

  • #

    暑すぎ
    もう7月かよ

    +5
    -2
  • #

    封神されても消滅じゃないってのが感動に欠けるよね。

    +3
    -3
  • #

    普賢真人;;

    +3
    -1
  • #

    聞仲「意地で崑崙つぶす!」
    12仙とかいうその他「意地で聞仲倒す。」
    ダッキ「ジョカさまぁん。たーのしー!ですわ」
    人間「知らんがな。」

    +4
    -0
  • #

    鄧蝉玉ちゃんが唯一の癒し。
    竜吉公主と申公豹と妲己三姉妹でコメディアニメとして作り直して

    +2
    -0
  • #

    原作知らない人に、そして原作ファンに謝れ・・・
    作画と声優の無駄遣い
    なんで普通にやらなかった。。。
    普通にやってりゃ神作品なのに。。。
    お詫びとして普通に劇場版で作り直せ・・・
    重要なシーン飛ばしすぎ&どうでも良いシーンを後から出すとか話の順番めちゃくちゃでカオス
    しかもラスボスの話まで出しちゃってどーすんの!?
    仙界大戦で終わらせるなら出しちゃダメでしょ女媧様w

    +5
    -1
  • Comments are closed.