グラゼニ 第10話

グラゼニ 第10話「高卒と大卒」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第10話 コメント

  • #

    阪神ファンさいてー

    +8
    -8
  • #

    結局、タイトルの大卒と高卒の違いの結論は?

    +11
    -5
  • #

    よしよし、今週もヒロイン出てこなかったな

    +8
    -2
  • #

    声優ってプロだけど方便は下手なんだな

    +1
    -6
  • #

    >>よしよし、今週もヒロイン出てこなかったな
    次回も出番ないし、もう最終回しかないぞw

    +5
    -1
  • #

    センター前ヒットがセカンドゴロになってね?

    +6
    -0
  • #

    凡田を5000万にしたら、もっと活躍するんじゃ

    最後のセリフ「せっかくの大阪なんやさかい」だと京都の人っぽい
    「せっかくの大阪なんやし」だと思う

    +4
    -0
  • #

    高卒と大卒
    マー君とハンカチ王子
    って事ですねw

    +7
    -4
  • #阪神ファン最低野郎バッカ

    ホントリアルでも阪神ファンは最低よなぁ
    平気でタヒねとか言うし自球団の選手が役に立たなかったらぼろ糞タヒねとかやめろとか言うし

    +7
    -3
  • #阪神ファン最低馬鹿野郎ばっかり

    2コメ
    タイトルは「高卒と大卒」だけど決して「高卒と大卒の違い」ではない。
    結論出すなら「高卒と大卒の違いはない」

    +6
    -0
  • #

    南海ホークス時代、ドカベン香川に
    「日ハムにトレードや!選手としてちゃうで、商品としてや!」
    とかヤジ飛ばす人種ですから

    +4
    -0
  • #

    アニメのキャラデザは原作のキャラデザを少し簡略化してる例が多いんだけど、グラゼニはアニメのほうがしっかりしてるね。

    +2
    -1
  • #

    今回は一段と動きが酷かった

    +0
    -2
  • #

    ※2
    凡田の特異体質(?)の前には高卒も大卒も関係ないって話。

    +2
    -0
  • #

    阪神ファンは確かに口悪いけど、これは面白おかしく誇張してるから…

    +0
    -1
  • #

    大阪の甲子園ってなんかムカムカする。

    +0
    -1
  • #

    甲子園は大阪じゃなくて兵庫県西宮市だけど。

    +3
    -0
  • #

    エセ大阪弁は迫力不足すぎてダメだな

    +0
    -0
  • #

    振るえるマウンド

    +0
    -0
  • Comments are closed.