グランクレスト戦記 第22話

グランクレスト戦記 第22話「聖杯」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第22話 コメント

  • #

    宗教こえぇぇな

    +25
    -10
  • #

    運命とは言え悲しすぎる。

    +28
    -32
  • #プリシラ命

    聖女様。けなげすぎて、思わず涙が・・・
    テオ頼んだぞ。

    +25
    -36
  • #

    目がイッてるのはどうにかならんのかね

    +29
    -8
  • #

    聖女様
    すごいチート能力+雰囲気的に
    実は黒幕じゃねーのか?とずっと思ってたが
    普通にいい人だったのか

    いつ本性を晒すんだ?とドキドキしてたが
    全くそんなことはなかったぜ

    +21
    -4
  • #

    私も黒幕かと思ってたw
    あの目がかなりそれを物語ってるって感じだけど聖女過ぎただけみたい…

    +22
    -6
  • #

    あー、自分は治癒できないんですね。

    +15
    -3
  • #

    おい、今回だけくっそつまらん回やな。残念だ。
    なんなんだよ。めっちゃ期待してたのに。

    +25
    -30
  • #

    はー、教皇マジ愚王。何がプリシラを殺すことが天啓だよ。あの隣にいた奴に唆されただけじゃねぇかよ。一番の背信者は教皇じゃねえかよ。一生罪に苛まれながら地獄に堕ちればいいわ。
    にしてもプリシラが死ぬほどの意味があったか?聖杯を本物と証明、もしくは聖女の証明の意味もあったのかもしれんが、信者たちは既に聖杯だって認めつつあったじゃねえか。まぁこれで魔法士協会の戦力は大幅に削げる上に無垢なる民草を殺さなくて済んだけど……。となると結果的に魔法士協会に就くことを余儀なくされた信者たち(少数)を守るために死んだのか。
    マジ聖女、プリシラ。初登場時はNHK協会勧誘みたいな扱いだと思てたわ

    +11
    -5
  • #

    聖杯をテオに渡す必要があったのかな
    今後どうなるかに期待

    +11
    -4
  • #

    最終決戦が始まる

    +8
    -6
  • #

    どっかのタイミングで復活するんだろなと
    観てたらガチ退場かよ・・・

    +5
    -4
  • #

    プリシラが死ぬ必要あったのかな・・・?
    死ななくても丸くおさまったと思うンだけど・・・
    人柱を安易に建てるクソ物語は・・・
    いろいろ軽いなぁ〜この作品。最善じゃなく最悪の経路を辿ってラストはどうなる事やら・・・

    +22
    -8
  • #

    死ななくて良い奴が無理矢理殺されていく。

    +29
    -7
  • #

    中弛みの時には切ろうかと思っていたけど、ここへきて持ち直してるな。
    続きが楽しみだ。

    +5
    -10
  • #

    善行を積んできたプリシラは死んで
    虐殺マリーネはアレクシスとイチイチャか
    世の中の不条理を良く表してるわ

    +24
    -1
  • #

    ※15
    持ち直すとかの次元にいない。駄作だろコレは

    +18
    -6
  • #

    死ぬ事によって聖杯が本物であると証明したんやろ

    ムナクソだけど

    +24
    -6
  • #

    パンドラ?の関係者みたいな奴は逃してよかったのか?あいつこそ如何にも情報持ってそうだったけど…

    +9
    -1
  • #

    ほぼ皆さんと意見は同じですがということは完全に引き込まれているということですかね恐れ入りました
    いよいよps4で発売ですね楽しみです

    +3
    -6
  • #

    プリシラの命を懸けた行動で、聖印教団を味方に付けた

    +5
    -6
  • #

    教皇はパンドラの言うこと聞いて
    宗教家として一番やっちゃいけないことやったな
    自分で自分の信じる神様を裏切る行為って
    神の奇跡がある世界で致命的な行動じゃない?

    +4
    -2
  • #

    プリシラロスじゃぁ・・・
    唯一カワイイ系女子だったのに
    こんなところであっさり殺すなんて・・・

    プリシラって名、違和感あったのは、
    カリメロの彼女と同じだからか。

    +0
    -3
  • #

    結局プリシラをどう決着付けるかで、
    無駄死にさせる以外にアイデアが浮かばなかったというだけだな。
    シルーカは絶対に死なせませんと言っていたにも関わらず、簡単に死なせたうえ、あの場での一番の大物をみすみす逃すし、
    本当にこのアニメほど、登場人物の言葉が軽すぎるアニメも無いんじゃないか?
    あと1・2回で終わりだよね。
    もうつまらなくて仕方ないから、来週はマリーネとアレクシス、最終回はテオとシルーカの濃厚なHシーンでも出して
    マイナスを少しでもカバーして欲しい。

    +9
    -4
  • #

    恒久平和って
    難しい

    +1
    -1
  • #

    パンドラにはロクなものなし(持論)

    +0
    -1
  • #

    聖女プリシラ様。
    自己治癒するのかと思いきや!?

    そういう展開にはならなかったな。
    期待を裏切られると観てて楽しいです。

    +1
    -4
  • #

    プリシラは、数年後テオ&シルーカの娘として転生すると予想。

    +3
    -2
  • #

    なるほど
    テオに聖杯の聖印を受け取らせる為に製作者の都合で死んだ
    これでオケ?

    +6
    -1
  • #

    刺されたところなんか光ってたし
    身体回収したから死んでないんじゃ
    目配せもあったし

    +4
    -0
  • Comments are closed.