BEATLESS 第17話

BEATLESS 第17話「A Reason of Our Own」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第17話 コメント

  • #

    さて、次は何話もつかな?

    +8
    -3
  • #

    来週は17.5だろ?

    +10
    -2
  • #

    怖い、、、大丈夫?

    +6
    -1
  • #

    大丈夫だった、、杞憂だった
    期待値以上、面白かった
    やはり最後まで視聴させていただきます
    結末観たいし、、レイシア美人だし、、俺もバカだし

    +16
    -7
  • #

    SESSAIって雪斎か…

    +6
    -4
  • #

    これ次で一旦やめて、秋とかにやったら?その方がいいよ思うけどな

    +5
    -1
  • #

    少年よ、君の瞳には何が見えている?

    +3
    -0
  • #

    ターミネーターの『審判の日』事件に染まりつつある

    +4
    -3
  • #

    もうシオリちゃんルートでいいよ

    +3
    -1
  • #

    興味本位で東山奈央のライブをみにいったことがある
    ファンの多さに圧倒された

    +15
    -3
  • #

    よっしゃーしおりちゃんとキスした
    これでレイシアの後継者(妻)になれる
    レイシアがいなくなったらあとはまかせたよしおりちゃん

    +4
    -2
  • #

    何か一気に駄作になったな..

    +3
    -2
  • #

    きもいきもいきもいきもいきもい!
    このアニメきもーい!怒

    +6
    -6
  • #

    キスシーンあるって聞いてたから堤さんと二人きりになったときこれあるかもと思ったら紫織かよ!?絶対キス狙いに行っただろ。強引にキスしやがった。レイシアと紫織とだけはキスしてほしくなかった・・テンション下がったわ。

    +4
    -3
  • #

    ユーフォの希美もレイシアもやけど致命傷を避けるんみたいにただでは終わらない感ほんまむかつく
    もちょっとで一生立ち直れないとこまで行くんにその手前で寸止めされるような感覚?
    奥までふみこめへん

    +3
    -2
  • #

    何と戦ってるのかようわからん東山アンチコメが散見される。
    常日頃うそといんしょうそうさで作られた意見を投下してばかりいるからそうなるんじゃないのん。

    +6
    -1
  • #

    ふつうにおもしろくね?

    +5
    -1
  • #

    ためいきしかでない回だった

    +4
    -2
  • #

    妹ちゃんがすげえかわいそうな立場になってきた
    兄妹は結婚できないから兄とのフラグを立てられない
    お母さんもお父さんも普段いなくてレイシアいなくなったらさみしいと
    いなくなったら妹ちゃんはどういう精神状態になるんだろうと思うと今からコワイ
    アラトがもしも紫織と結婚したら友達がお義姉さんになる
    気まずすぎるわ
    妹ちゃんは何も得てなければ得もしてない微妙な立ち位置なのがとってもかわいそう

    +0
    -3
  • #

    >16
    声優とか作品にあってるかだけなのでどうでもいいけど
    信者がいちいち沸いて奈緒坊かわいいよとか連投するから
    一般視聴者でもアンチになるわなあれじゃ

    +7
    -13
  • #

    シオリのキスは警察すら自分の能力を実感をもって語らせる駒にしたレイシアに振り回されて、疑心暗鬼に陥っていたアラトの目を覚まさせるためでもある。こころがあるからここまで出来るんです的な

    +5
    -8
  • #

    >>20
    意味わからん
    ファンなんだからかわいいよと言って何が悪いのか?
    ほかの声優のファンだって同じように言ってる
    お前さんが東山を毛嫌いしてるからそうゆう意味不明な理屈が出てくるんだぞ
    かわいいと言っただけで一般視聴者でもアンチになるとか意味不明すぎる
    東山を持ち上げるようなことを言ってほしくないっつうお前さんのただの願望だろそれは

    +12
    -7
  • #

    次回以降もまってます

    +4
    -1
  • #

    主人公と紫織ちゃんとのやり取りがもう夫婦みたい
    中の人、佐武がアイドルなのも繋がりがあるのか知らんが可愛いな

    +2
    -1
  • #

    とりあえずこのアニメの癒しは妹ちゃん

    +1
    -4
  • #

    佐武宇綺って、こんなにも台詞まわしが下手だったっけ?

    +2
    -2
  • #

    こんなんアラトでなくてもチョロくなるぜ!

    +2
    -1
  • #

    ベンチに土足で上がってはいけません。

    +5
    -1
  • #

    主人公がヘタレだとイライラするな。
    ぼくのしたいことをするって おせーんだよ。

    +5
    -1
  • #

    本編だと...!?

    +1
    -1
  • #

    ここまで観て思ったけど、俺本気でこの主人公嫌いだわ。話は面白いと思うんだけど、自己投影先がこんなクソ設定の詰め合わせだとゲンナリする

    +7
    -1
  • #

    アラトより遼の方が嫌いだわwヘタレ主人公なんて何回も見てきたから慣れてるけど遼みたいなゴミクズはいつ見ても死んでくれとしか思わんわw

    +1
    -2
  • #

    これってOPが良くてちょっと面白い陰アニメって感じだよな

    +1
    -1
  • #

    思索の結末から逆算してできた主人公像で多分感情移入するようには作られてない。最終的に現代人ではついていけない境地に入るし

    +2
    -1
  • #

    これ元の脚本がダメすぎて設定を生かし切れてない典型
    どうしても主人公が裏切ったようにしたい糞脚本が凄いな

    +1
    -3
  • #

    ※35
    これ脚本がダメすぎて元の設定を生かし切れてない典型
    ・・・の方がしっくりこないか?

    +2
    -1
  • #

    アラトとしたい事はキスだけかい?紫織ちゃん?

    +1
    -1
  • #

    主人公に感情移入できないって?
    惚れた女がヤクザ(反社会的勢力)の娘だと分かったら普通は躊躇するだろうに。

    +1
    -1
  • #

    核以上の文字通り人類の歴史を終わらせるボタンなんだけどね。一基で人類を上回る超高度AIは一度暴走すれば制御できる保証がない。
    技術的特異点を突破してる時点で世界の表舞台に立っているのはAIでありAIの歴史が紡がれていると言えるが、その事実を受け止めてるのはエリカ、渡会、アラト父位しか居ない。

    +1
    -1
  • #親父1891

    僕は馬鹿だからしたいようにする、ゲヘヘ

    +0
    -0
  • #

    主人公兄妹思考停止でアカンやろ
    妹なんてただのガイジやんけ
    話の枠外だし妹いらんかったやろ馬鹿すぎて好きになれんわ

    +1
    -0
  • #

    何か妹ちゃんかわいそーとかゆう思考停止野郎いるんだけどさ何も得もしないってバカだからだろ兄妹そろって
    ただその中でも兄は女ロボ拾っているわけなんだから
    最初に異性ロボ拾ったか拾わなかっただけの違いやろ

    +1
    -0
  • #

    これで世界に日本人男性のちょろさが証明されてしまったか
    得もしない海外のヤリマン共ちょっといいなづけられただけで国籍分けてやるんだからなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.