メジャーセカンド 第10話

メジャーセカンド 第10話「夏の大会スタート!」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第10話 コメント

  • #

    とし君「来ましたね!神回!!」
    清水「えっ???」

    +20
    -8
  • #

    水着回みたいわ~

    +17
    -5
  • #

     血統プレッシャーの辛さは同情するが色々恵まれ過ぎだぜ大吾

    +25
    -6
  • #

    なんだよ姉ちゃん出てないじゃん

    +11
    -5
  • #

    引き伸ばし演出にイラっとくる
    最後はレーザービームでミットから煙出て終わりでええやん
    この分じゃ1試合終わるまで5、6話かかるな。

    +10
    -9
  • #

    ミットから煙は覚醒しすぎやw

    +14
    -5
  • #

    もずくちゃんが可愛すぎて試合に集中できん。大吾はその意味ではメンタル動じないよねw

    +7
    -3
  • #

    まあ少年野球だったらカットプレーで行くのが普通だよな

    +5
    -4
  • #

    野球やめる前は女の子にプレゼントかなり貰ってたし
    いまもモテるんじゃないか?
    もずくちゃんが必死になるくらいだし

    +2
    -7
  • #

    ただ肩は強くなってもコントロール悪そうw

    +7
    -5
  • #

    前半でもう、うるっとくる。。。

    +6
    -3
  • Comments are closed.