ピアノの森 第10話

ピアノの森 第10話「ショパン・コンクール」


【公式動画検索】

ピアノの森動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第10話 コメント

  • #

    次週はお休みです

    +50
    -7
  • #

    この手のコンクールってピアノをいちいち変えるのか?

    +19
    -14
  • #

    一気に20巻以上進んでて草

    +20
    -12
  • #

    ショパンコンクールはスタインウェイ、ファツィオリ、ヤマハ、カワイの4社の中から演奏者がその都度選ぶぞ
    ピアノメーカーのコンクールでもあるからな

    +38
    -8
  • #

    雨宮は原作でもアニメでもほんとイライラさせるな。
    こんなに感情移入しちゃうくらいイライラしちゃうキャラなかなかいない。

    +19
    -13
  • #

    米3
    次が待ってんのかな?きっと

    +12
    -6
  • #

    顔からして声優は中村っぽいなーと思ったらほんとに中村だった…

    +15
    -5
  • #

    ブライト・ノアの声はもう決まっているんだろうけど、中村でよかったんじゃね?と思ってしまう。

    +8
    -7
  • #

    CGがちょっと自然になったかな?

    +9
    -9
  • #

    何故だろう…。
    どんどんホモ臭くなって行くんだが…。
    そう感じるのは私だけでしょうか(^^;)

    +10
    -5
  • #

    1話で原作何冊分飛ばすかとワクワクするな
    もうこれ中止して作り直せ
    マジで・・・・

    +22
    -3
  • #

    CGがまだトムジェリに追い付いていない

    +3
    -4
  • #

    NHK潰れろ解体しろ

    +13
    -3
  • #

    え?そうなの?まだ10回程度の放送だけど、もう20巻分なの?!
    確かにショパンコンクールまで早すぎだと思った!

    +8
    -0
  • #

    原作読んでないんだけど
    すっげーダイジェスト見せられてる感半端無い

    +8
    -1
  • #

    漫画くらい読んで予習してこいや!!
    ・・・と、原作厨は言うww

    +3
    -3
  • #

    飛ばしまくってんのに1週休みとか余裕あんね

    +3
    -2
  • #

    全12話か・・・・もうすぐ最終回だな
    原作99%けずったのでまさにわけわかめだった

    +9
    -0
  • #にわか

    米2
    ピアノは選択できるんだよ
    誰でも慣れたピアノで弾きたいから
    特にショパンは鍵盤が軽いものを選ぶ人が多い
    実際は殆どの人がスタインウェイだとおもうけど
    間違ってたら訂正よろしくです

    +3
    -0
  • Comments are closed.