魔法少女 俺 第11話

魔法少女 俺 第11話「魔法少女☆最終決戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔法少女 俺動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女 俺 第11話 コメント

  • #

    まさかブラック展開。
    魔法少女ヲタ怖ぇぇ….

    +6
    -2
  • #

    作画崩壊やめろwww

    +9
    -2
  • #

    ヲタアンチテーゼをアニメで見せ付けられるとは・・・
    エンドカードの病みっぷりが素敵

    +12
    -0
  • #

    メルヘンメドヘンの作画崩壊には遠くおよばない。

    +9
    -0
  • #

    笑いを取りながらアニメーターを楽させる素晴らしい方法だなw

    +13
    -1
  • #

    あ、うん、そーなんだ、ははは・・・

    +1
    -2
  • #

    えぇ、何それは?(困惑)
    もう、何処からツッコメばいいか
    魔法少女オタク怖いな~

    +3
    -1
  • #

    作画崩壊をネタ設定にしてきた
    が、みててなんだかイライラしてくる

    +3
    -5
  • #

    主人公たちの作画崩壊部分、魔界にいた桃拾ちゃんだけ作画綺麗でさすがに笑えたwww
    作画崩壊をネタにしてくるとは思わなかった

    +7
    -2
  • #

    バッタというと仮面ライダー1号のこと?

    +2
    -1
  • #

    崩壊作画監督wwwwwwwww

    +6
    -1
  • #

    今後の作画崩壊を全部妖魔のせいにする気だよ

    +3
    -0
  • #

    崩壊作画監督って新しいなwww
    わざわざ違う監督で仕込んでくるなんてw

    +3
    -0
  • #

    なんか既視感があると思ったが、アニメガタリズがこんな感じで作画崩壊ぶち込んできてたな。ま、 ストーリーも崩壊してたが・・・

    +2
    -0
  • #

    メルヘンは伝説だから、比べるものではない

    +2
    -0
  • #親父1891

    ヲタク魂を見た

    +1
    -0
  • Comments are closed.