かくりよの宿飯 第11話

かくりよの宿飯 第11話「湯守の濡れ女と師匠の不知火。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第11話 コメント

  • #

    「オクラの肉巻き」美味しそう。

    +20
    -18
  • #

    ■第1クール反省点
     ・ステマによるコメントがどれも
       露骨
       ワンパターン
         美味そう/エロい/可愛い
       白々しい
       全く共感できない
     ・ストーリーは2~3話で済む程度の薄っぺらい内容しか進んでいない
     ・第2クールの必要性が皆無

    +33
    -32
  • #

    原作宣伝アニメの典型的な失敗例だったな
    これ見て原作買おうっととはならんw

    +24
    -19
  • #

    お、異世界スマホでメールか。
    今時のかくりよは便利なんだな。

    +15
    -5
  • #ステマシーン1号

    アオイ チャン カワイイ
    ナオボウ エロス

    +12
    -10
  • #

    「ごめんなさい!」と言いながら背負い投げw
    やんわり断るよりコレだなw

    +18
    -4
  • #

    湯バァバかわいいな

    +9
    -9
  • #

    前回のあのちっこい部屋に男二人が泊まるのか・・・

    +14
    -5
  • #

    失速したな
    まあ、元々加速もしてなかったわけだけど
    とうとう続きが全く気にならんくなった。。

    +12
    -16
  • #

    痴話喧嘩で師匠を背負い投げってw

    +9
    -2
  • #

    こんなアニメ、まだ見てる人いたんだ?
    2話まで見てこれは絶対面白くないと確信してたが。

    +7
    -26
  • #

    うえしゃまといえばバジリスクの涙が

    +4
    -0
  • #

    葵ちゃんの料理スゲエうまそう。

    +16
    -1
  • #

    2018/06/12 #
    こんなアニメ、まだ見てる人いたんだ?
    2話まで見てこれは絶対面白くないと確信してたが

    そんなアニメのコメント欄を気にせずにはいられない病気の方なんですねw

    +15
    -4
  • #

    バカはほっておけ

    +12
    -5
  • #

    しずなちゃんには師匠と一線を超えて男と女の関係になってほしかった。仲直りしたのはよかったんだけど師匠と弟子の関係のままなのがきにくわなかった。

    +6
    -7
  • #

    おもしろいと思う

    +8
    -2
  • #

    >>16
    今回の話しっかりみた?
    師匠はシズナを弟子シズナは師匠を師匠としか見ていない
    恋心じゃないんだから当たり前じゃん

    +9
    -4
  • #

    今回は頭身の狂いが目立つ回だったな。

    +10
    -9
  • #

    毎回あれ?今回の料理なんだっけ?ってなるほど料理の描写や表現にセンスが無いせいで記憶にも残らない
    料理を物語のファクターにしたいのか知らんが全く活かせていない
    人物の人間関係を掘り下げないので物語が単調で人物の心理も描ききれてない為に全体的に薄っぺらい
    原作厨は先を知って脳内補完してるかもしれんがアニメだけで内容が完結できてない時点でアニメとして失敗作

    +16
    -12
  • #

    めっちゃ文句言うじゃん草

    +5
    -2
  • #

    濡れ女
    つ意味深‼

    +4
    -1
  • #

    赤ナスとか言ってたのに、すぐ違和感なくトマト、ケチャップと口にしてしまうあやかしさんたち

    +4
    -0
  • #

    かくりよなら普通に史郎の霊とか居ないの?

    +4
    -0
  • #親父1891

    シズナちゃん、だんないよ。

    +0
    -1
  • アンチ多いならもっと米多いはずなのに…こりゃ視聴者かなり少ないな

    米すくなっ!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.