ゴールデンカムイ 第10話

ゴールデンカムイ 第10話「道連れ」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第10話 コメント

  • #

    / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄\
     |       |
      L_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ
     |::      |
     |:  __  _|
     (6  \●> <●∧
      |    )・・( |
      ヽ    (三) ノ
      /\     /
     /⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\
    `|  |    ヽo ヽ
    おもんないんじゃ!ボケぇぇえ!!

    +41
    -130
  • #

    阿部高和
    「ウホッ!いい男・・名前は杉元か・・こっちに一緒に座らないか♡」
    杉元
    「お・・おう!」
    阿部高和
    「よかったのかホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ♂」
    杉元
    「・・・ヤバい・・コイツはヤバい(恐)アシㇼパさん助けて・・ほ・・掘られる・・( ;∀;)」
    阿部高和
    「ウホッ♂♡♂(ブサ・・投入音)」
    杉元
    「あああああああああああああああああ!!・・・目覚めてしまう♡」

    +31
    -31
  • #

    ホモ化した杉元さんとヤラナイカ 勃起

    +14
    -23
  • #

    ホモ化した杉元さんに襲われたい( ・∀・)イイ!!

    +20
    -18
  • #

    すげぇな
    面白くないってコメ書き込むの速すぎだなw
    10話目まで食い入る様に感想書いてお疲れ様です!w

    +49
    -22
  • #

    杉元×尾形は🌹しないんですか?勃起❕❕

    +11
    -15
  • #

    ガチホモに襲われた杉元
    「アシㇼパさん・・お・・俺・・」
    アシㇼパ
    「杉元、近づくな!!・・お前はもう・・オソマだ・・」

    +25
    -13
  • #

    -辺見さんいい加減に成仏してください-

    +35
    -2
  • #

    双子ハゲ
    「杉元は俺が絶対にヤル」

    +23
    -5
  • #

    阿部さん ウホッ♂ 白石が食われた~~!!

    +12
    -9
  • #

    もう10話か。残り数話?
    正直あんまり盛り上がらないアニメだったなぁ

    +16
    -32
  • #パンパスグラス

    辺見さんどんどん失っていって可愛そう

    +12
    -5
  • #

    白石 俺の小さい 俺の小さい 俺の・・・

    +14
    -5
  • #

    ゲイホテルだよ❕❕全員ヤラナイカ♂🌹♂ 勃起!!

    +28
    -7
  • #

    コメント見たらつまらないのか?とうたがっちゃったけど、おもろかったよ。
    伊藤っていう魚食ってみたいなぁ。
    話が省略されてるのかな、だいぶはしょってた気がする。

    +19
    -11
  • #

    良かったよぉ

    +11
    -2
  • #ホモ撲滅

    ホモ共に占領されたコメ欄

    +21
    -5
  • #

    つまんないって程でもないけど
    おもしろいって程でもないな

    +12
    -9
  • #

    ホウチュウさんが良い仕事してくれてるのが救い

    +13
    -4
  • #

    小宮の鼻が何をしたというのだ

    +15
    -3
  • #

    一話おきに作画が酷かったりマシになったりしとる

    +4
    -5
  • #

    キロランケの声 てらそまさん?
    渋いね

    +6
    -4
  • #

    杉元役の声優さんもっとギャグシーンはふざけていいのに真面目だなあ

    +10
    -2
  • #

    このクオリティでウコチャヌプコロまでやるのぉ~?

    +9
    -2
  • #

    イケメンモブ兵士遣られた

    +10
    -1
  • SUN

    面白かった。^^

    +17
    -5
  • #

    おっもんない

    +13
    -19
  • #

    ホモばっかりピックアップされてるが普通に面白い冒険譚だよな

    +20
    -3
  • #

    大騒ぎするほど面白くはないだろ。大げさだな・

    +8
    -12
  • #

    この回を皮切りに二階堂が幼児退行して良いキャラになるぞ!乞うご期待!みみあったああああああああ

    +12
    -3
  • #

    原作が過大評価されてると思う

    +8
    -12
  • #

    内容には触れないけど今回は作画が多少凝ってた

    +8
    -4
  • #

    ヒグマの○○に刀ぶっ刺すシーンとかどうするんだろ・・・ あ カットですか ですよねえ
    じゃあハナからOBAにでもしてくれませんかねえ

    +3
    -3
  • #

    然別湖にイトウを釣りに行ってヒグマに出くわしたことがある。
    イトウよりヒグマを見る確率の方が高い。
    山間部の農家の人はヒグマを見てもいちいち通報しない。
    しかし人を襲ったりしたらハンター総出で狩り出される。

    +9
    -2
  • #

    微妙なアニメ

    +6
    -7
  • #

    キロランケの声だけ想像とけっこう違った

    +6
    -1
  • #

    コメ欄よりは格段にオモシロイ

    +15
    -6
  • #

    シライシの乱用は決して許されない

    +10
    -1
  • #

    次回も変態サイコパスが出ーるーwww

    +7
    -6
  • #

    自分はこのアニメおもしろいと思うがそうでない人の思うおもしろい作品って何なのか純粋に知りたい。

    +14
    -4
  • #

    神妙な話するからせっかくのイトウが
    不味くなったじゃないか(笑)

    +4
    -2
  • #

    来週の放送はお休みで金田一少年の事件簿やるみたいですね。

    +6
    -0
  • #

    安定の面白さ
    白石良いキャラだわwww

    +14
    -5
  • #

    光が白石になった!

    +6
    -0
  • #

    久しぶりにみたらだいぶマシになってた。
    次の家永回は見とくか。

    +2
    -1
  • #

    ベイツモーテル登場

    +3
    -1
  • #

    二階堂が存外にしぶとい。て言うか声は杉田智和だったのか。
    イトウってあんなに大きくなるのかなあ。

    +4
    -0
  • #

    つまんね

    +5
    -17
  • #

    つまんねと書く君の人生の方がつまらないんだろうねw

    +25
    -34
  • #

    面白かった

    +12
    -1
  • #

    少なくとも面白くはないな

    +1
    -21
  • #

    次回予告、ドリフかよww
    ヘタしたら今の若い奴ら知らないぞww

    +11
    -1
  • #

    俺の馬ちっさいんだけど…。
    俺の馬ちっさいんだけど……。
    マジうけました!
    いゃぁ~相変わらず顔芸100点!
    面白いですわ~(*゚∀゚)ウヒャヒャ

    +12
    -0
  • #

    おもんない

    +2
    -15
  • #

    絶賛されるとまでは思わない。
    かといってつまらなくもない。
    そこそこ。平均はこえてるかな?どうかな?って感じ。
    自分はそこそこ好きな部類にはいる。
    映画にしろ何にしろ、他人が作った創作物を見るだけ見てのコメント欄では、昔から何度も何度も書かれてきていた事だけど、このずっと「つまらない」「面白くない」と書き込む人間(それも10話20話と話数が進んでも)は何を訴えたいんだろうね?
    適応障害や友達がいないとか精神疾患を患っているとか、何となく闇が深い人生でも送っているのかと勘ぐってしまう。
    つまらないと思っているのに見る心理はよく理解出来ない。
    愛情表現の裏返しなら、好きなものを好きと言えない人間は、特に恋愛や人間関係の構築で本気でつまずくぞ。
    現実で好きを好きと素直に言えるヤツは、嫌いなものは本当に嫌いだからその嫌いなものには近づかないからな。斜に構えた見かたしか出来ない人間やヒネくれた性格の人間なんて人生楽しめてないだろ。

    +5
    -12
  • #

    耳はともかく鼻を綺麗に削ぐのは難しい。

    +2
    -0
  • #

    始まる前は期待されてたが
    あまり印象に残らないアニメとして終わりそうだな

    +0
    -8
  • #

    こんな糞アニメ早く終わってクレヨンしんちゃん

    +1
    -19
  • #

    優しいオタク以外フォローしてない空気アニメ
    とくに良く悪くもなく箸にも棒にもかからない
    (意訳・作画はもういいから演出もうちょっとがんばってくれんかスタッフさん)

    +4
    -10
  • #

    おもんないで

    +4
    -13
  • #

    野田先生に確認するのは アニメ化に際して漫画と差異がないかとか~BYナンバ

    差異はあってもいいから面白くしてほしい

    +0
    -0
  • #

    杉本=空条 承太郎、は良いとして、
    白石=ポルナレフ

    でOK?

    +2
    -0
  • #親父1891

    世は情け

    +1
    -0
  • #

    「面白くないとかいう奴は見るな!アニメ最高!」って甘やかすファンと
    「テコ入れせんと本気でまずいよ」って心配するファン
    どっちの意見も正しいけど、どっちのほうが作品のためになるんだろうな

    +0
    -8
  • #

    普通に面白い

    +6
    -3
  • #

    普通に面白いじゃん。
    原作はまだ完結してないみたいだけど完結したらアニメの続編待たずに買っちゃうかも。

    +3
    -2
  • #

    うそん 
    俺の精いっぱいの心配※マイナスばっか?
    だめだわこりゃ
    おれもあのクオリティ横ばいで十分楽しめるようになりてえ

    +0
    -4
  • #

    気に入ったシーンをいじるより今日は面白かった!とかって言葉が目立つ時点で終わってる

    +1
    -1
  • #

    高専のずっと上の方の早じまいの中は大丈夫です。
    元バスガイドに連れて行かれたことある

    +0
    -0
  • #

    ホテル回の杉元カッコいいんだよねえ
    良い所カットにならないで欲しいな

    +1
    -0
  • #

    ごちうさ・けもフレ・ポプテピみたいなアニメよりこういうちゃんと中身で勝負するアニメもっと作って

    +5
    -1
  • #

    シリアスとギャグの配分が絶妙だとおもいます

    +1
    -0
  • #

    ウコチャヌプコロ

    +1
    -0
  • #

    アイヌの文化って知られてないから、ヤンジャンでこれって良いと思う。他のは9割つまらないから。

    +1
    -2
  • #

    シライシって書かれてて気づいてしまった
    無限にしりとりできるじゃんシライシ

    +0
    -0
  • Comments are closed.