踏切時間 第10話

踏切時間 第10話「都電こころ状Bpart」


【公式動画検索】

踏切時間動画一覧TOPへ

コメント欄

踏切時間 第10話 コメント

  • #

    なんかキモい

    +14
    -11
  • #

    中年の白昼夢で良いよ
    マジだと狂いそうで怖い

    +8
    -6
  • #

    やはり娘さんでしたか。
    しかし、あの話の流れからいって母は既に故人か?

    +5
    -4
  • #

    歳の差は当人たちの問題だからいいけど、JKはやばい。

    +9
    -0
  • #

    斉木メンバー

    +6
    -2
  • #

    これはあかん事案

    +6
    -0
  • #

    おさわりさん‼うんにゃ‼おまわりさん‼
    此のおっさんです‼

    +3
    -2
  • #

    女の子も好感もってるみたいだし
    斉木おじさんが40歳位の設定ならいいんじゃない?
    わりと20歳位と40歳位のカップルっているし。
    まぁ、斉木おじさんは見た感じ50位っぽいけど

    +6
    -2
  • #

    後半に引っ張った割には・・・

    +9
    -1
  • #

    返事はいらんと言っておいて自分の名前書いてるってことは、きっと返事ほしかったんだよね。

    +13
    -0
  • #

    来週Cpartがあって、オッサンが女子高生に手を出し
    それを止めようとした母親が昔を思い出してしまい
    まさかの親子丼でドロドロの三角関係に

    +5
    -3
  • #

    やべえ普通に感動した

    +7
    -1
  • #

    まあ、ファンタジーってことで
    目くじら立てなくてもいいんじゃないかと

    +4
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.踏切時間
    goo.gl/XLoicg

    +0
    -2
  • #親父1891

    引っ張った割には今一つだったな

    +0
    -0
  • #

    グッとくるじゃないか。バジリスクの続編シリーズより面白かったぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.