ガンダムビルドダイバーズ 第11話

ガンダムビルドダイバーズ 第11話「アヤメの涙」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第11話 コメント

  • #

    やはりアヤメのRX-零丸はスターウイニングガンダムと同じようにSDモードからリアルモードに変形できる機能を有していた!

    +6
    -3
  • #

    ガンダムAGE-1・タイタスが敵機として登場している・・・(´;ω;`)

    +8
    -6
  • #byタイガーウルフことスタイリッシュタフガイの赤井めが兄ぃ

    ユッキー可愛い

    +9
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.立花館To Lieあんぐる
    goo.gl/szT4Bp

    +8
    -3
  • #

    ユニコーンベースって、NT-Dまで使えるんかーい!!
    サイコミュ系にとっちゃチートだわw

    +6
    -1
  • リアルモ—ドはベ-スはバンシィか
    次回夢と愛を乗せてつらねけダブルO
    つかさのばすか・・

    +2
    -1
  • #

    ギルドあるある

    +1
    -0
  • #

    ようやくアヤメは正式にビルドダイバーズのメンバーとなった瞬間

    +4
    -1
  • #

    ※1
    大体の元凶は超起動大将軍

    +3
    -1
  • #

    チームを繁栄させようとして人数増やした結果チートも混ざっててチーム崩壊とか現実でもありそう
    まあこの場合チート野郎がなにかしたというより新規で入った人達にも問題がありそうだったけど

    +2
    -1
  • #

    ガンダムAGE-1・タイタスではなく、ガンダムグシオンだったらよかったのにと考えてしまった

    +3
    -2
  • #

    てめぇチートしてんのかぁ!

    +2
    -1
  • #

    シバの言動がイタいこれ絶対5chにスレ立てられるやつだわ

    +1
    -1
  • #

    セカコワ系キャラいらないんだよなぁ。

    +0
    -1
  • #

    ※9
    大鋼やろ

    +2
    -1
  • #

    無能GM~チート無双の流れのせいで
    強さの定義が揺らいじゃったのがね

    後半どれだけ熱血バトルで盛り上げようとも
    ご都合主義、安っぽさしか見えなくなった

    +0
    -0
  • #

    アヤメさん痺れたっす!!

    +1
    -1
  • #

    鳥と合体でリアルガンダムにって前回コメで予想したことがOPで早速当たってしまったww

    +0
    -0
  • #

    リクはダブルオーじゃなくて、リックディアスのほうがよかったんじゃね?名前的に。ついでに陸戦型リックディアスにしちゃうとか。

    +0
    -1
  • #

    NT-D発動は凄く良かったです

    +0
    -1
  • #

    >>19
    何故その発想に至ったかわからないがとりあえず
    陸戦型リックディアス好きというのはわかった
    その上で言わせてもらうがありえない

    +1
    -0
  • Comments are closed.