ブラッククローバー 第36話

ブラッククローバー 第36話「三つの眼」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第36話 コメント

  • #

    どんまいでーす
    ↑好き

    +17
    -10
  • #

    子供向けアニメにありがちな展開だな。
    悪の親玉が大してお供もつけず、やってくる。
    で、形勢不利になると加勢がくる。
    それで正義側が苦戦すると今度は正義側に加勢が現れ、
    それで引き分けて解散。
    またどこかで再度今度は集団ではなく、個々で戦うというパターン。
    どう見ても引き延ばし以外の何物でもないな。
    下手に捕虜なんかにしようとするからこうなるわけで、
    親玉を捕まえたのだから、さっさと殺してしまえば済むのに。
    あと、光魔法の最大奥義を自分で浴びていながら、
    死なないということは大した攻撃でおないみたいだな。
    また、その傷をあんな短時間で治癒できるなんて、
    完全にチート設定だろう。
    それと、みんな分かっていると思うけど、あれ金色の団長だろ?
    団長クラスなら魔法を見れば相手が自分が知っている奴かどうかわかるんじゃないの?
    捕まえた時に「当然」相手の魔法書を確認&確保しただろうし。
    おっと魔法書を確保したら、あの親分は魔法使えないよね。
    まさか、魔法書取り上げていないとかばかなことはしていないよな?
    来週どうなるんだろう?

    +8
    -42
  • #

    ファナの魔導書どこかで見たような…

    ああ あのクリスタル使いか

    +10
    -0
  • #

    模倣魔法ねぇ
    まぁあるよね

    ありきたりな条件は
    魔導書に触れ
    一番最初に見るか受けた魔法とその威力をコピーする
    一つの魔導書につき一つまでしかストックできない
    あたらしくコピーするにはもう一度魔導書に触れる必要がある…みたいな???

    +10
    -5
  • #

    ファナはなんなんだ??
    あれだよね
    ダイヤ皇国のツギハギの片方だよね?
    んじゃあ
    使われなかった半分の魔導書と死体を
    ゲル魔法の眼鏡ちゃんがサラマンダーを媒体に復元したったぁ〜〜〜みたいな??

    +8
    -2
  • #

    この話になってからのアスタの役立たずっぷりはすさまじいものがあるね
    戦闘面では役立たず、シリアスっぽい場面では間抜けな言動しかしないしまつ

    そもそも魔法の発動媒体が魔導書って時点で応用とか組み合わせとか捨ててるんだよなぁ

    きんぴかのガッシュベルよろしく
    ユノは普通に魔導書なしでも戦えるみたいだし

    +4
    -6
  • #

    >>2
    子供向けアニメにありがちな展開だな(キリッッ!)
    子供向けアニメやで?w

    +23
    -3
  • #

    おい、ババアは重傷なんだからあまり喋らすなよ。
    周囲のやつらも「喋らせないで!」と諌めろ。

    +10
    -1
  • #

    だからさ、そういう話を怪我人の傍でやるなよ。
    ババアも喋ってしまうだろうが。

    +8
    -7
  • #

    戦力の逐次投入っていう愚策を見てて、見る気が失せたよ。
    敵の親玉はもう少し頭が良いと思ってたんだが、とんだ買い被りだったかな。

    +6
    -3
  • #

    米5
    それは思った作りにてたし
    同じ技だよなはごろもの技
    ダイヤモンド王国のあの人にあって
    我に戻るてきな?

    +6
    -3
  • #

    なンなンだろなあの世界の魔法は。火や闇をロープにして敵を縛ッたり火や光で回復したり火の馬に子供を乗せたり。

    +1
    -1
  • #

    おお〜やっとノエル出てきたー!!
    何話目ぶりだ〜
    話はテンプレだな。まあ見やすいからいいけどね。
    あとマリー天使だった今回も。

    +2
    -0
  • #

    ※2
    一言、キモぃ

    +2
    -3
  • #

    主人公がうるさいだけの空気になってるな

    +2
    -3
  • #

    欠伸下手くそ・・・

    +3
    -2
  • Comments are closed.