ハイスクールDxD HERO 第9話

ハイスクールDxD HERO 第9話「若手最強決定戦、開始です!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ハイスクールDxD HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスクールDxD HERO 第9話 コメント

  • #

    最高ドラゴン

    +26
    -9
  • #

    よかよか

    +23
    -11
  • #

    つまんねよwww

    +20
    -29
  • #

    これって、中高生向けのアニメか?

    +35
    -51
  • ##

    試合開始!ナイト対ナイト来週楽しみ!
    おっぱいドラゴン覚醒するのか?

    +23
    -9
  • #

    右にあるスイッチ押すとなんと……!

    +24
    -20
  • #

    >>4
    はいテンプレコメントあざっすお出口は右側になっておりますー

    +28
    -13
  • #

    まってくれ。
    作画どころか内容すら変わってきてるようも思える。
    まだ、前の作画で今の内容なら許せるんだけどなぁ

    残念極まりない。

    おっぱいアニメではなくただのエロアニメになってる

    ロマンがないな

    +32
    -8
  • #

    まだひきずってたのかwww

    +21
    -9
  • #

    ゼウスとかハーデスとか、以前はオーディンとか
    この間は曹操とかもう色んな国の神話とか宗教とか史実がごちゃ混ぜだな。
    だったら日本が主戦場なんだから、天照大神から安倍清明やら、
    大日如来やら出せばいいのに。

    +15
    -10
  • #

    これ連続2期やるのかなあ。
    まだ曹操との決着ついてないよなあ。
    それともまた少し間空けて続きやるのかな?
    一応シーズン1から見てきたから、最後まで見届けないと気持ち悪いから見るんだけど、
    段々つまらなくなっているから、今期で永久に終わりにして欲しいなあ。

    +15
    -11
  • #

    今の作画がは可愛いけど昔の方があっているような気がする

    +38
    -4
  • #

    これで理性が跳ばないからギリおっぱいアニメ。

    +12
    -2
  • #

    堕天使レイナーレ
    3期では亡霊となって一誠に憑りついて、暴走状態を促していたが、4期では一誠のトラウマという過去となって憑りついていた

    +10
    -3
  • #

    なるほど、アレは普通にトラウマになるな。

    +16
    -3
  • #

    レイナーレ様,,,やっぱり屑じゃないか
    第1のあの事件で、一誠君はトラウマになり
    本当は、リアス部長とお付き合いしたいけど
    また、彼女に裏切られるんじゃないかって恐怖で
    今まで、告白出来ないままでいたのか、それにしても
    グレモリー眷属の女の子達、本当にいい子ばっかりだな
    一誠君を勇気つけてくれるなんて、恵まれてるな一誠君

    +13
    -1
  • #

    ん・・・!?
    ラノベって今の作品似だから入りやすいんじゃ・・・

    +6
    -2
  • #

    はぁ~。
    逆にポロン、ポロン乳出されたら逆にエロさ感じんってば…。
    そんな小学生くらいしか喜ばないようなレベルの中途半端なエロいらないからはよ戦えよ…。
    マジで…。

    +19
    -3
  • #

    いいよーいいよーこういう葛藤は。ハーレムアニメにもこういうの入れるのはアリだと思う。

    +11
    -1
  • #

    4期してるのに劇中では1年も過ぎていないないという事に驚いた

    +5
    -2
  • #

    冥界の子供達が、持っている
    あの可愛いらしい、スイッチ姫の人形
    お値段は、いくら位ですかね?

    +5
    -1
  • #

    面白いんだけどさ、流石に露出し過ぎじゃない?

    +7
    -1
  • #

    おっぱい最高!

    +13
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.ハイスクールDxD HERO
    goo.gl/XLoicg

    +1
    -1
  • #

    なぜおっぱいドラゴンがヒーロー化されて子供に人気という流れになるのかが不明だな
    人間界では完全にR指定に引っかかっているけどね

    +2
    -1
  • #

    アーシア育ったな

    +7
    -1
  • #

    レイナーレの回想の時の絵、前作までの絵と同じやん
    やっぱ元の絵の方がいいね笑

    +14
    -1
  • #

    いっせいの棒が不足するな

    +0
    -2
  • #深紅の鎧悪魔

    このまま、完結フラグがありそうで怖いです。
     ただ、ルインプリンセスにウェルっシュドラゴン君
    が告白してお互いが両想いだったおめでとう。
    的な、ハッピイエンドで終わるか、もう一回主人公殺して、実は2クールでした的にするかがどうなるか読めないですよね。ただ、OPの一成死にかけてる絵があるから、続く気がします。

    +4
    -1
  • #深紅の鎧悪魔

    25番さんへ
    詳しくは原作をお読みください

    +3
    -2
  • #深紅の鎧悪魔

    10番さんへ
    原作読んだことありますか?
    原作だと出てます。釈迦如来とか日本の神様
    ただ、言えるのが悪魔や天使堕天使はキリスト教とか
    聖書関連なので、それに近い神様を出しているのかと
    俺は思います。まあ、原作読んでると自然とそういう
    考えが出てきました。一読者の考えと意見なのであまり
    気にしなくてもいいですよ。シャシャり出てすみません。

    +2
    -1
  • #

    ここで文句言ってるのなんてアニメ組だけやろ
    声だけでかい

    +5
    -1
  • #

    前カノが最低だったから
    周囲の好き好きオーラを一切解らなくなりました・・・
    って、はっきり好きと言っているメンバーにまで
    鈍感を発揮するのはちょっとなぁ

    +3
    -2
  • #

    木場VS騎馬
    敵の方が鎧身に付けてナイトしてて笑う

    +2
    -0
  • #

    いや、小中高生の猿共が好きそうな内容だな
    と言った瞬間ガチギレして数少ない語彙で一生懸命に反論してくる姿を想像してると笑えてくる(笑)

    +8
    -6
  • #

    いや、オッサンも好きな内容かもしれんぞ

    +4
    -0
  • #

    ごめん、一期から見てるから事の経緯もわかるし原作読んでるからキャラの気持ちもわかるけど、これはただの痴女軍団だよ。
    リアスと朱乃さんがどっちかっていうとエロ系がフリーでセクシーに誘惑する方、他がそれに触発されて恥ずかしいけど頑張る系だろ。
    なおゼノヴィアは可愛いけど基本脳筋(笑)
    前期までは多少区別できてたのに今期みんな痴女なせいでもうただのエロアニメでしかないわ。
    OAD見てないとライザーとなんでこんなに友好的なのかもわかんなくね?

    +8
    -1
  • #

    もみもみちゅうちゅうぱふんぱふん♪

    +0
    -0
  • #

    >>35
    唐突な自己紹介笑うからやめろ

    +4
    -1
  • #

    初っ端乳だしながらの登場は笑ったわ。それに突っ込まない一誠も一誠だが、慣れちまったんだろうなぁ。この特異的な状況に

    +4
    -0
  • #

    こんな女いるか

    +1
    -0
  • Comments are closed.