ルパン三世 PART5 第11話

ルパン三世 PART5 第11話「パブロ・コレクションを走れ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第11話 コメント

  • SUN

    次で最終回かな…、
    最後はどう閉めるんだろ…。

    +14
    -6
  • #

    歴代シリーズもTVスペシャルも、レンタルで全て見たけど、今回が一番でした。

    一番つまらなかったです。

    +7
    -26
  • #

    ふじこちゃんかわいすぎかよ

    +18
    -7
  • #

    アルベーヌの後ってのが・・・。
    普通回なんだけど、前が凄すぎたせいで・・・。

    +14
    -4
  • #

    前作と同じく2クールだぞ。

    +7
    -4
  • #

    次回も1話完結なのかな?
    エピソードの変わり目にこういう回を挟んでくるのかと思ってたが。

    +4
    -3
  • #

    箸休め回定期

    +2
    -1
  • #

    息抜き回だろ
    息抜きにしても作画安定してるのがすごいが・・・w

    +10
    -4
  • #

    息抜き回には過去作テイストのキャラ作画を盛り込んでくるのが面白いな。
    今回は“さらば愛しきルパンよ”のニセルパン顔(w

    +5
    -0
  • #

    みんな気づいただろうか・・・
    今クール初の赤ジャケットのルパンだぜ。

    +10
    -2
  • #

    いゃ~今回のルパン一味最高でしたね~なんか心がぽかぽかしました、仲間って良いですね(^^)
    それと今回のルパンの不二子可愛いすぎですよ!
    なんか少女みたいw
    こんな不二子もありかと思います(*´ー`*)

    +13
    -2
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.ルパン三世 PART5
    goo.gl/XLoicg

    +3
    -2
  • #

    次元がおじいちゃんてwww

    +2
    -2
  • #

    どてらルパンに気を取られて気づいてなかったぜ>>赤ジャケ
    前回の天才金庫といい、今期の監督はpart2好きなのだろうか?

    +4
    -2
  • 匿名

    何回聞いてもED超いいよな!

    +4
    -2
  • #

    最近とっつぁん出ないねw

    +4
    -1
  • #

    OPやED並みに不二子のHなのを期待したのに…

    +1
    -1
  • #

    3人仲良しでかわいいな

    +2
    -0
  • #

    マシンガンの弾は絶対当たらないくせに拳銃の一撃は必ず当たるよな。

    +0
    -1
  • #

    次元おじいちゃん台詞はアドリブの声優ネタだろうなw

    +1
    -1
  • #

    確かに不二子可愛かったねw

    +1
    -0
  • Comments are closed.