3D彼女 リアルガール 第11話

3D彼女 リアルガール 第11話「オレが気になる親友の恋の件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第11話 コメント

  • #

    ルパンが混じってる?

    +24
    -13
  • #

    フロントラインかルパンか悩むところ

    +21
    -11
  • #

    最近ひまわりゴミ

    +31
    -8
  • #

    最後まで見れずに停止する

    +30
    -8
  • #

    シスコンキタコレ

    +18
    -14
  • #

    やっぱ廃れてるな

    女作者特有のキモい流れがみんな受け付けなかったんやろなぁ

    +229
    -88
  • #

    すぐに女の作者が男の作者がって言うヤツ。
    ぜって〜リアルでも人間関係うっすいだろ。
    人間関係ってのは親友でも恋愛でもお互いの歩み寄りと、相手を理解しようとする気持ちが大事なんだよ。この話数まで視聴していてそんな基本もわかってねーのが驚きだわ。ただコミュ症のオタクが女優クラスのいい女とくっつく話しじゃなく、周りの人間との絆や人間関係も含めた群像劇なんよ?

    +37
    -72
  • #

    6にマイナス20押した俺は女性の味方です

    +9
    -58
  • #

    歯ネギを指摘されたときの石野さんのリアクションが可愛すぎる。これは高梨くんもグッときたはずw

    +25
    -5
  • #

    ここにきてめんどくさそうな新キャラってことはやっぱ2クールなん?それはそれで嬉しいけど、作画が・・・頑張れ!!!!

    +25
    -5
  • #

    今回えぞみち出てないじゃんorz

    +8
    -3
  • #

    今回作画崩壊してね?w

    +63
    -3
  • #

    これは崩壊作画監督を置かねばならんな。

    +36
    -1
  • #

    妹が心配とかじゃなくて単なる妹が好きなだけだろ
    じゃないと手つないでるだけで殴るわけがない
    色葉もだめだな弟をしっかり怒れよ
    あの様子だとイケメンには強くいけんみたいだな
    キスとかされたら断りきれなくてそのままされる
    がままになりそうだな

    +14
    -2
  • #

    来週最終回だぞ。どうすんだろ…
    結末まで行かんな。

    +9
    -4
  • #

    11話で義理の兄弟が登場って2期決定なのかな?

    +11
    -1
  • #

    >14 ごめん、妹なのか弟なのか姉なのか兄なのかはっきりしてくれ

    +15
    -1
  • #

    作画すごすぎて話しが入ってこない

    +33
    -2
  • #

    ピクニックのときの作画がAC部かと思ったわ

    +15
    -3
  • #

    しかし、脚本・演出・コンテ(芝居の間)など、作画以外は何も間違っていないという残念さ。
     
    ※15 ※16
    全力で“続きは劇場で!”のパターンだよなぁ….

    +13
    -1
  • #

    今回でピーク終わったわ。この先はガダる要素しかない。残念。

    +6
    -3
  • さーちゃん

    原作から考えると24話コースですね。

    +8
    -5
  • #

    作画が…まるで、メンヘラ・メドヘンだっけ?のようだ

    +12
    -2
  • #

    おとうと出来の悪い

    +8
    -2
  • #

    まぁ僕がかわりに殴るねおとうとを

    +11
    -1
  • #

    この作品のイケメンはクズしかおらんのかw

    +6
    -1
  • #

    少しキャラの書き分けをしてくれないと、誰が誰やら。
    髪下した石野が色葉かと思った。
    色葉の弟がイケメンって、どこが?みんな同じ顔。

    +14
    -1
  • #

    話自体は嫌いじゃないんだが、高梨の件にしても今回の弟の件にしても、安易に暴力振るう描写だけが残念。必然性を感じさせる流れがあれば全然OKなのだが、それが全くない中での初対面の相手へのいきなりの暴力って全く「リアル」が感じられなくて一気に冷める。それ以外の部分は結構楽しめる作品なだけにとても残念。

    +15
    -2
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.ルパン三世 PART5
    goo.gl/XLoicg

    +2
    -2
  • #

    時々、俺が書いているようだが、いいのか?

    +15
    -1
  • #

    時々落書きみたいな作画になってるんだけどwww

    +19
    -1
  • #

    CM開け一発目の作画ひど過ぎだろ。小学生並みじゃん。適当にも程があるでしょ。

    +13
    -1
  • #

    よくこんな作画で放送できるよな。

    +18
    -1
  • #

    みんな、しろばこを見れば作画崩壊の裏側が楽しめるよ。
    マジで切羽詰まってヤバいとこに発注したってわけよw
    そこのとこは画面から視線外してラジオモードにしようぜ。

    +5
    -5
  • #

    14分すぎたあたりから更に神作画だなw
    こんなに凄い実力をもった作画監督達の名前しっかり覚えておいたほうがよさそうだな

    +6
    -1
  • #

    あれかな?
    主人公のコンタクトイベかな?
    ついでに長い前髪も切って
    モノホンのイケメンになるのかな???

    昔の少女漫画によく使われてた手法だけは勘弁してくりゃ

    こんなありきたりな展開になるわけがないよね

    +1
    -1
  • #

    メルヘンには遠く及ばん
    魔法少女俺か、少し前の刀使ノ巫女レベルだ

    +5
    -1
  • #

    なんだ?この無理やりな展開は?

    +1
    -1
  • #

    まあ、なんつーか、元から崩壊ぎみだったから笑える程度のダメージw

    +2
    -2
  • #

    来週で最終回っぽいよな。作画ヘロヘロでなんとか完走させようと必死っぽいし、残念だが2クールやるHP残ってないだろ

    +5
    -2
  • #

    こういう元々大した絵でもないのに崩壊とか何か哀れみすら覚える

    +4
    -1
  • #

    確かに作画は問題レベルだけど
    当初からで今更何をって感じ
    悪意のコメントはパス
    話が好きな人は視聴すれば良い
    俺は久々作画確認しただけで再度撤退だな

    +2
    -2
  • #

    絵が売りじゃないのはわかるけど今回は特に酷いってことだろ

    +6
    -1
  • #

    色葉の弟留学生とか(笑)

    +0
    -1
  • #

    俺作画厨大っ嫌いだけど今回はヤバいと思った。

    +3
    -2
  • #

    この世界暴力まかり通りすぎだろ

    +5
    -0
  • #親父1891

    ネコ耳先輩、だんないよ

    +1
    -0
  • #

    いきなり状況を把握せずに殴りかかるなんて、
    弟は知能異常者か。
    こういう躾しかできていない親最悪。
    こういう設定しかできない原作者が一番アホだな。

    +1
    -0
  • #

    私も時計の下で待ってるのは色葉かと思った。
    髪の長さも変わってるし。
    後半の作画の酷さはもはやギャグだけど、穴を開けずに放送できただけで十分えらいよ。みんなほめてあげて。

    +1
    -0
  • Comments are closed.