BORUTO-ボルト- 第62話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第62話「大筒木、襲来!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第62話 コメント

  • #

    今回のナルトの戦ってる姿を見てたら、四代目を思い出してちょっと泣きそうになった。

    +86
    -35
  • #

    ナルト立派な火影になったなぁ

    +108
    -31
  • #

    今回の話を見てボルトが見たいんじゃない、ナルトが見たいんや

    +120
    -27
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.3D彼女 リアルガール
    goo.gl/juM5Gs

    +37
    -27
  • #

    土影が働いてない件について

    +79
    -16
  • #

    改めてナルトは素晴らしいと思えた。
    火影として、里のみんなからも信頼されて、
    映画とは違う感動を味わえた。
    ボルトもいつか、ね?
    「七代目様!火影様!」
    もうおやめくださいとまで言ってもらえるようになって。
    とても感動。それからのEDがまた感動

    +80
    -14
  • #

    映画でのこのシーンが再び見たくてボルトの視聴続けてただけに、すごく感動した
    最後のシーンのナルトがボルトを振り返って…からの、父ちゃん!←で既に涙腺崩壊
    来週を楽しみに生きていきます

    +80
    -9
  • #

    映画でも見たけど、ここが見たくて見たくて、鳥肌たった

    +48
    -14
  • #

    1番さん> 本当そうですよね!ナルト強くなりました!
    6番さん> 私も映画観ましたが映画とはまた違う感動がありますね‼︎

    7番さん> 私もぽろぽろ涙が出てきて…「父ちゃん!」のところではすでに大号泣!いいアニメですね!

    +55
    -14
  • #

    9番のものです。
    誤字がありました。6番さんへの返しと7番さんへの返しが反対でした。6番さん、7番さん、すみませんでした。

    +38
    -10
  • #

    映画は尺の関係上、どうしても入りきらない部分がありましたが、アニメ版は凄く良い感じですね。もちろん映画も良かったのですが、とてもアニオリとは思えない出来です。素晴らしい。

    +35
    -10
  • #

    演出かわからんけどウラシキの台詞回し微妙じゃね
    演技の問題?

    +22
    -10
  • #

    ナルトが狙いなんだから、ナルト自信が人のいない所まで移動すりゃいいのに。
    戦闘に全力出せないのは、消化不良感がな・・・。

    戦闘馬鹿の悟空でさえ、人気のないとこ移動するのになw

    +14
    -32
  • #

    ニンジャは忍法
    男はチンポゥ
    そして俺はインポゥ(´;ω;`)

    +22
    -32
  • #

    こんなところで同じコメント連続で投稿してんじゃねーよ意味ないしアホらしい公式にファンメ送っとけ馬鹿まーんw

    +22
    -17
  • #

    >>13
    「どうせこの苗床も綺麗に整え直さねばならんからなぁ」って言ってるから、恐らくナルトが移動しても関係なくそこにいた人間は全員滅ぼされてたと思う
    あと、ナルトが蹴られて吹っ飛んだときの声が完全に女の声で一瞬え?今の誰?ってなったわw

    +23
    -2
  • #

    「立派な火影様」もろくな父になれてない時点でお察し
    懐古厨が気持ち悪い

    +12
    -32
  • 匿名

    ボルト…あの力の出番やで!

    +15
    -9
  • #

    >>13
    相手が個々の奴を全員消すって言ってんのに他所いくのかw ばかかおまえw

    +19
    -5
  • #

    ごらんください。女にモテなさ過ぎてこじらせている惨めな男の遠吠えが※15です。

    +13
    -18
  • #

    あれ?映画と違うから文句言うわって言っていた人はどこにいったんだ??

    +17
    -2
  • #

    ナルトの背中を見てボルトが本物の忍者になって信用を取り戻して欲しい。

    +12
    -6
  • #

    あの混乱の中で、何もしなかった土影と雷影は自里の民から腰抜けと言われ続けることになりそう

    +7
    -4
  • #

    やっぱりかっけぇな
    ナルト

    +12
    -3
  • #

    ナルトかっこ良い
    ボルトかっこ悪い
    馬鹿マン臭い

    +17
    -4
  • #

    ナルト最高だってばよ( ^ω^ )

    +7
    -4
  • #

    不覚にも泣いてもた。
    映画のBORUTOより色々違って良い

    +7
    -3
  • #

    アニメの方はまた新しく描いてるみたいだね?映画の作画を見てしまったからか、説明口調が多いからか物足りなく感じてしまうのがちょっと残念だけど…
    尺がとれた分、風影と水影たちを見せてくれたのはとても面白かった!もう少しだけ丁寧に見せて欲しかったかな?
    戦闘シーンとか楽しみだからクライマックスの演出にとても期待するわ!

    +11
    -3
  • #20

    異性どころか同姓にも相手されない典型的なばかまーんw

    +9
    -0
  • Comments are closed.