重神機パンドーラ 第12話

重神機パンドーラ 第12話「赤い死神」


【公式動画検索】

重神機パンドーラ動画一覧TOPへ

コメント欄

重神機パンドーラ 第12話 コメント

  • #

    中だるみ気味。あの話他のアニメなら2クール目のはじめにやるよね。

    +5
    -9
  • #

    第12話と2クール目のはじめってどれ程の違いがあるんだ?

    +3
    -3
  • #

    今回はパンデミックだったな

    +12
    -2
  • #

    レオン=麒麟
    クイニー=朱雀
    ダグ=白虎
    グレン=青龍
    ケイン=玄武
    こう例えるとネオ翔龍を守る守護獣って感じだな

    +9
    -5
  • #親父1891

    クイニー、食いに過ぎ、お粗末

    +4
    -4
  • #

    中華料理食いたくなるアニメ今期No.1

    熱々のゴマ団子くいてぇ

    +10
    -5
  • #

    ジークもジークで遊びすぎだよな。
    一気に叩き潰しちゃえば楽に勝てたのに。

    +4
    -2
  • #

    疫病が発生、何らかの対策を・・・
    って言いながら明らかな発病者を他の難民から隔離しない
    がばがばすぎんだろ

    +4
    -1
  • #

    ん?ワクチンって感染前にうたなきゃダメなんじゃないのか?

    +3
    -2
  • #

    ケイン隊長の家族が出てて来たな

    +0
    -3
  • #

    多分作者が勘違いしているのだろうが、抗体を持っているものが見つかれば治療薬もできる。
    わかりやすいようにワクチンにしたのかもしれないがね。

    +2
    -2
  • Comments are closed.