多田くんは恋をしない 第11話

多田くんは恋をしない 第11話「特には何も」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第11話 コメント

  • #

    かたぢけない

    +24
    -19
  • #ホビロン

    はじめちゃんの声が梅ちゃんから杉田になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +44
    -23
  • #

    別に「帰国することになった」って言えばいいだけなのに、それすらもしないなんてね。
    結局テレサとアレクはまともな別れもできない性悪女ということか。
    あるいは下民との関係なんてどうでもいい、という高慢ちきな女というわけね。
    ま、王族と庶民の恋の王道パターンだけどさあ。
    なんかありきたりの設定でしょぼいなあ。
    もっと違う何かをつくれなかったのかねえ。

    +15
    -70
  • #

    はじめどうしたぁぁぁ

    +28
    -10
  • #ホビロン

    中村悠一さん歌っとるやんw初めて聞いたかも中村さんの歌

    +24
    -7
  • #

    いい涙腺の掃除ができました。。

    +22
    -7
  • #

    回を重ねるごとにつまらなくなったな。
    上の人の悲恋パターンではあ終わらないと思うが、やはりつまらん。

    +20
    -31
  • #

    テレサは天使ですか

    +38
    -6
  • #

    ニャンコビッグのハロウィンのコスと、お尻ドアップ&尻尾フリフリが可愛すぎて禿げる!
    ニャンコビッグ癒し〜

    +25
    -6
  • #太田

    杉田あぁぁぁぁぁ

    +22
    -6
  • #

    行けばわかる。まぁ、そうだろうな。

    +23
    -3
  • #

    伊集院めっちゃいいやつだな

    +27
    -4
  • #

    時すでに遅し!
    行った所でテレサが結婚してたら多田君は何も言えないのでは…

    +29
    -5
  • #

    男がキモチワルイ。
    女々しい。

    コレ少女漫画?

    +10
    -15
  • #

    うん。みつよし、分かるぞ、その喪失感。

    +11
    -2
  • #

    最初は惰性で見てたけど頑張ってよかった。

    +11
    -9
  • ##

    テレサを連れもどせー!!

    +14
    -9
  • #

    部長は急性散在性脳脊髄(せきずい)炎の為、入院中

    +5
    -11
  • #

    多田くんは結局ダメで伊集院とアレクが結婚したらおもしろいのに。

    +13
    -5
  • #

    中村さんのキャラソン初めて聞いたけど、キャラ声じゃないんやね。これはこれでいいのかな…

    +15
    -2
  • #

    多田君が写真部の皆とアレクの写真みたあと走るシーン、ちょっと言い方悪いけど古臭くない?ただああいうシーンにしようって最初から決まってたらあれやけど…

    +7
    -10
  • #

    はじめちゃんの女が一番かわいい
    来週の予告見る限りテレサは吹っ切れてそうだから、くっつくのは無理だねw

    +7
    -8
  • #

    もはやローマの休日END以外考えられないな。

    +4
    -4
  • #

    ナルセンブルグって沖縄のこと??

    +4
    -3
  • #

    テレサは思い出にするために黙って帰ったんだから
    そっとしておけよ多田君・・・今更キモイわ。
    伊集院の多田ストーカーは笑えるのでOK!

    +5
    -6
  • #

    行くのかよ

    +2
    -1
  • #

    お前らくさっとるんかい!!!
    ええか、多田は確かに微妙や、、けどな!!
    好きな女のために必死にがんばっとるんやから応援せんでなにするっていうんじゃい!!!!!

    +11
    -3
  • 匿名

    このアニメを面白く見れない人はぼけーっと見てんだろうな

    +8
    -0
  • #

    多田くんと同じ気持ちになったことある人ほどキュンキュンするし面白い。

    +6
    -1
  • #

    杉田が絶叫するたびに草生える

    +7
    -4
  • #親父1891

    じいさん金持ちだな

    +5
    -1
  • #

    ローマのパクリエンドにしても糞だし
    こっから多田とくっつけても糞だしどうやってまとめるんだ?
    そこにだけ興味がある

    +3
    -0
  • #

    ED多田くんverで涙腺崩壊したんだが、俺が異常なのか?
    みんな淡々としてるな・・・すごいわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.