ひそねとまそたん 第10話

ひそねとまそたん 第10話「好きになったらトロけちゃう」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第10話 コメント

  • #

    C-1で着艦とかクソワロタw
    しっかりブッ壊してるしw

    +12
    -1
  • #

    すばらしい!

    +7
    -4
  • #

    なるほど~ 胸が痛いのぅ…

    +13
    -3
  • #

    あれ、ドック入りしないと修理無理だろ・・・
    祀り事近いってのに。

    +10
    -3
  • #

    そもそも映画に誘ったのは、振る為だったのに、小此木さんは何でひそねを振らないんだ?

    +6
    -2
  • #

    Dパイの資格はマヂで“クズニート”(依存体質)ってのがなぁ。そりゃ納得出来んわな。

    +5
    -12
  • #

    そっちかぁ~~~いwww

    +8
    -1
  • #

    うむ、やはり基本はイチゴである。
    (プレーンは別腹)

    +10
    -0
  • #

    ジョア婆さんがちょっと嫌いになって来た・・・

    +13
    -1
  • #

    ※5
    ひそねが恋を自覚してからでないと、振っても振られた事に気付かないからじゃない?

    +5
    -1
  • #

    ※6
    まだニートとか言ってるよこいつ。

    +11
    -0
  • #

    楔女か・・・なんとなく嫌なイメージの言葉だな。
    いよいよ岡ダーク・マリーの本領発揮か。

    +4
    -0
  • #

    小此木は普通だし何も悪くないんだけど
    財投がおっとこ前だからついつい対照的に見てしまうな
    名緒は一番プロ意識高くてもう漢だわ一番好き
    主人子がほんとに逆走したのには吹いた

    +16
    -0
  • #

    えぇーー!次話が気になる!

    +8
    -0
  • #

    次回 ひそねとまそたん 第11話
    「モンパルナスの空とクズ女」
     
    なるほど、さっぱり分からん。

    +7
    -1
  • #

    ナオめやりおるわ。
    緊急搬送された経験があるだけなのに飛びやがった。

    +4
    -1
  • #

    てっきり
    「小此木さんだけじゃなくてみんなの事も同じくらい好きだったんです!」とか言い出すのかと思った

    +21
    -0
  • #

    たぶん最終回は何らかのトラブルが起こる→ひそねがJKの代わりに楔女になって退場(ミタツ様を鎮める為一緒に眠りにつく、実質生贄)→ナオがまそたんのDパイになってエンドって感じだろう
    2話の「OTFの真名を呼ぶとは…やはり彼女こそ選ばれし巫女」っていうのが伏線

    +7
    -0
  • #

    モンパルナス=モスクワの味

    シャンソン空耳

    +2
    -2
  • #

    あんだけの特殊任務に公務員給与と毛の生えた手当位しか貰えんのなら辞めたくなるわな

    +2
    -0
  • #

    なんか泣けた
    モンパルナス=フランス=EDのオリジナル
    繋がった

    +4
    -0
  • #

    パルナスパルナスモスクワの味バルナパルナス

    +3
    -3
  • #

    ナオがまそたんと飛べたって事は恋してても自覚があれば乗れるだね
    フラレてなくても逆走するひそねwww

    +3
    -0
  • #

    ※20
    現実の自衛官はマヂでそんな待遇だぞ(泣
    そりゃPTSD発生しまくりになるわな。

    +0
    -1
  • #

    ナオが不器用にまそたんの熱いモノをヌいてあげるとかもゆる

    +2
    -1
  • #

    話はキライじゃないんだけど、OPが変わってから歌手の歌唱力の無さが露骨すぎて毎回OPで笑うんだけど。
    もっと歌唱力のある人使うか、あんな曲調にしなきゃよかったのに。
    それが何だか地味に残念(笑)

    +2
    -5
  • #

    財投カッケー!次回が楽しみ

    +7
    -0
  • #

    財投って汚れ役を買って出た人?
    たしかにカコイイ!

    +4
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料R18視聴
    1.エスカレートするドしろーと娘 294 ゆなちゃん23さい
    goo.gl/mW4pmH

    +1
    -6
  • #

    絵瑠が真実知ったら即落ちしそうなくらい財投かっけえ

    +6
    -0
  • #

    ここでナナメ上の展開、流石ひそね嬢

    +0
    -1
  • #

    ※26
    不器用ながら一生懸命空を飛ぶ女達と、不器用で下手くそだけど一生懸命歌う歌い手のイメージを重ねているのかもしれんよ。
     
    以前、はじめの一歩の2期のOPで似たような事を思った。
    なんでわざわざこんな下手なグループの、大して良くもない曲を採用したんだろう?
    ・・・・はっ!もしや?!みたいな感じで。

    +1
    -1
  • #

    ※31
    これはド直球回答だろ>>ひそね
    引き際が悪くて、結局身を持ち崩したり首括っちゃたりするスポーツ選手みたいになるよりずっと真人間な選択だと思うぞ?
    伊良部とか清原とか….

    +1
    -0
  • #

    陸自辞めるってナオが飛べるからもう自分は要らないって考えたのか??辞めてどうするつもりなのか?ココからどう最後に丸く収めるか見ものですねw願わくばクマミコのようにならないでほしいですね

    +1
    -1
  • #

    》32 ひそねのOPはそんなに酷くないと思うけど
    MJ2のOPは同じことを思ってた『不器用ながら一生懸命野球をする子供と、不器用で下手くそだけど一生懸命歌う歌い手のイメージを重ねている』w

    +1
    -1
  • #

    陸自じゃなくて空自だと思うんだが

    +1
    -0
  • #

    モンパルナスってジョアおばさんの時のOTFの名前だったか

    +0
    -1
  • #

    しかし何時観てもエンディングソング、ずいぶん古い歌だよね。50年位前の曲。でも曲が良いからこのアニメで採用されたんでしょうね。
    フランスギャルね~!私は夢見るシャンソン人形♪

    +0
    -0
  • #

    それでええんやでえ、考えんでええんやでえ。

    +1
    -0
  • #

    百歩譲って一度恋させてから振るってのはわからんでもないが、まつりごとの直前にわざわざ男と近づけるのはリスクありすぎだろ
    振ったところで片恋になる可能性も相当あるだろうに

    +1
    -0
  • #

    Dパイは恋しちゃいけないのに
    巫女は恋しててもいいなんて
    なんかずるい

    +0
    -0
  • #

    依存体質ってことは男にも依存しやすいって事だからな
    無茶いうぜ~

    +2
    -0
  • Comments are closed.