奴隷区 The Animation 第10話

奴隷区 The Animation 第10話「転落 -tenraku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第10話 コメント

  • #

    犬が達観してたり二重人格になったり変な超常現象が起きなければまぁまぁ面白かったんじゃないかな。。

    +3
    -10
  • #

    マツコが弱すぎて草

    +15
    -2
  • #

    ジャッジメントSCMが何より糞だわw
    あれのせいで「あっそw」って感じほんと終わってる
    一気につまらなくなってゴミアニメになった

    +18
    -5
  • 人生の負け犬

    リュウオウママは借金を何とかしたいなら、あのでかい家の間借り人を増やして家賃を徴収するか、家を処分して自己破産してまっさらになってつつましくアパート暮らしを始めた方がいいと思うの

    +19
    -4
  • 朕鎮

    心優しいジュリアたんがご主人様を変えながら次々といやらしいメにあっていく所にハアハアしているので設定の面白さなどどうでもいいです。

    +8
    -2
  • #

    ↑よく見てるなww9話まだみてクレーム恥ずかしwww

    +2
    -2
  • #

    振り返り回想編だった。万策尽きたのかな?

    +6
    -1
  • #

    ほんとエロい
    生なましいerosaがある

    +1
    -4
  • #

    ここまでか…。
    頑張ったよ私は…。
    雨にも負けず風にも負けず奴隷区にも負けず。

    +9
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料R18視聴
    1.エスカレートするドしろーと娘 294 ゆなちゃん23さい
    goo.gl/mW4pmH

    +1
    -4
  • #

    我は月光!!!

    +1
    -1
  • #

    ただいま参上!!!!!

    +1
    -1
  • #

    中央さん小物感出てきて嫌だわ
    もっと頼れる兄貴感出してほしかった

    +3
    -0
  • #

    なんだよあのSCM…チートすぎんだろ。

    +3
    -1
  • #

    全員がSCM同時につける必要ないだろ。バカなのか?
    ゲーム関係なしに殺してしまえばいいだけじゃん

    +2
    -1
  • #親父1891

    ↑気づかないふりしてあげて

    +0
    -0
  • Comments are closed.