メガロボクス 第11話

メガロボクス 第11話「A DEAD MARCH」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第11話 コメント

  • #

    以下、自称評論家のインキャが上から目線で語りだします

    +41
    -21
  • #

    ランキング17位のアラガキに苦戦していたのが嘘のようだ

    +29
    -6
  • #

    毎回思うけど、RAPかっけぇ

    +20
    -16
  • ヘアレス爺

    ギアなんかつけたら名前に偽りありだろ

    +10
    -14
  • #

    インキャが語らせてもらうけど
    藤巻のサソリの件は南部が裏切るのを分かってる描写じゃなかったの??今週も曖昧で終わったけど、今までの流れなら南部が目を抉ったくらいじゃ許されないよね。誰でも予想ができる裏切り方で何か1つ捻って欲しかったね。ちなみにこの作品2人の脚本家が交互に書いてて話の盛り上がりが毎週リセットされてる。8→9とか、偶数話の方が当たりだと思うよ

    +6
    -18
  • #

    藤巻さんの「詰んだよ」の発音おかしくね

    +3
    -11
  • #

    ラップだせぇ

    +29
    -31
  • #

    まあ完全にこけたね

    +21
    -26
  • #

    ギアを付けた意味って何?
    視聴者に対しての意外性狙い?

    +4
    -4
  • #

    名言きた!!

    +13
    -6
  • #

    ギアを付けたのは本当の自分じゃない(八百長)ってことでしょ。そして、最後にギアが外れて本気で相手を倒しにいくと。

    +21
    -5
  • #

    ちょっと、おお!ってなっても
    EDで急激に自分の感情が冷める
    ある意味斬新なアニメ

    +5
    -5
  • #

    名言を言わせる演出が大袈裟すぎてダサい
    センスないわ

    +3
    -6
  • #

    まあもともとおっちゃん自身の借金だし・・・

    +3
    -4
  • #

    これ最後ユーリもギアを外すんだろ
    そして真っ白になるんだ

    +4
    -4
  • #

    ギアは心の弱さの具現化

    +0
    -4
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.キャプテン翼
    goo.gl/4ZCG4W

    +1
    -8
  • #

    さくらシンデレラ応援よろしくな!

    +5
    -7
  • #

    お前の母ちゃんで~べそ!
    かかって来いよ~!
    かかって来いよ~~!
    ラップですね?ですよね?
    カッコいいですね・・・。

    +7
    -8
  • #

    実は南部の眼帯はフェイクで、片目で見れるってオチであって欲しい。

    +5
    -5
  • #

    中身がないくせに耳障りなEDどうにかしろ

    +6
    -14
  • #syamu

    ほならね自分がやってみろって話でしょ?私はそう言いたい

    +10
    -4
  • #

    はじめの一歩情報だけど、体格差がある場合、小さい方のパンチは、必然的に相手の顎に当たるから、脳震盪を起こしやすいんだってね。
    だから、ジョーのパンチは相手の顎が集中的に当たるため、外国人の方が倒れてしまった。

    +11
    -5
  • #

    実は南部の正体はピッコロで、片目が生えるってオチであって欲しい。

    +2
    -5
  • #

    中身が無いEDだと思うなら聞くなよ

    +12
    -5
  • #親父1891

    実は南部は邪眼持ちってオチであって欲しい

    +1
    -5
  • #

    硬い韻踏まないスタイルであっても、
    本人がラップできる人なら本質的にラップになるんだが…
    いや声優さんはリップシンクとラップの間とって頑張ってると思うけどないほうがよかったかな今回のは…

    +0
    -2
  • #

    唯一残念なのは格闘描写(動き)の陳腐なこと。
    本当にもったいない

    +0
    -0
  • #

    村瀬のラップええなw

    +2
    -0
  • Comments are closed.