フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編

フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編「インターミッション2」


【公式動画検索】

フルメタル・パニック! Invisible Victory動画一覧TOPへ

コメント欄

フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編 コメント

  • #

    また総集編かよ。

    +33
    -11
  • #

    なんでだーーーーーーーー

    +17
    -17
  • #

    1クールで2度総集編って頭おかしいだろ・・・

    +37
    -8
  • #

    万策尽きたーーーー!(2回目)

    +31
    -8
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.キャプテン翼
    goo.gl/4ZCG4W

    +15
    -10
  • #

    数年前にアニメ化発表して期待してたのに2度目の総集編とか流石に計画性庇護できない
    ふもっふまで担当してた京アニって凄かったんだなぁ

    +25
    -9
  • #

    今期クールが何話完結にしても、また総集編なのぉ?
    って
    粗末な1話をぶん流すよりいいのだけど、願わくはどうかスタッフの皆さん始め、最後をしっかりまとめてほしいです

    +28
    -5
  • #

    総集編2回とかやめろよな

    +34
    -3
  • #

    まぁ、その分クオリティ高いから嬉しいといえば嬉しいんだが
    低予算で人少ないんだろうなぁ……

    +23
    -13
  • #

    総集編なんてどうせ誰も見ないんだから、経費の無駄だよ。
    総集編やるくらいなら1回休んだ方が絶対に良い。というかそうしてくれ。

    +32
    -1
  • #

    本当に最後のエピソード迄やる気有るのかな?

    +19
    -0
  • #

    1クールのくせに総集編2回とかやる気案の?なめてるだろ

    +23
    -5
  • #

    これはやる気ないと言われても仕方ない。ASの戦闘シーンも正直しょぼいので京アニに戻してください。

    +21
    -6
  • #

    アニメ10年ぐらいみてきたけど、初めて総集編二回のやつ見たわ。アニメを楽しみにしてた人からすると残念でならない。ニコ動とかはやってた時期の人で今もアニメ見る人は色々な過去の作品の続きを楽しみにしてる人も多いんだが。

    +11
    -1
  • #

    >>14
    その昔、ガンダムseedというアニメがあってのう

    +14
    -4
  • #

    >>14
    今季は総集編2回のやつ多いな
    ダーリン・イン・ザ・フランキスも2回やった
    1クールで総集編2回という暴挙、悪しき前例を作ったガールズアンドパンツァーの罪は重い

    +8
    -3
  • #

    3話で総集編やっちゃったキスダムよりは遥かにマシ
    ・・・だと思いたい

    +9
    -1
  • #

    ダリフラは2クールだしトリガーお馴染みで要所の作画がやたらいいから用語の余地はある。ガルパンも最後の2話が延期になったけど締めはしっかりやった
    再現度低い上にコレでは・・・。次回は重要な要素を含む回のはずだが、期待はできないな

    +10
    -2
  • #

    あれ?BEATLESSをご存知ない?

    +19
    -0
  • #

    もう擁護出来ねぇ糞アニメ
    糞展開でただでさえユーザー離れてるのにトドメになったな、さいなら

    +13
    -5
  • #

    メカヲタだからレーヴァテイン動くとこまでは見るけど
    こうも4話毎に総集編挟まれるとちょっと辛いわ

    >>20
    ユ、ユーザー?何かに使うの?

    +13
    -4
  • #

    アーバレストの解体ショーとかナミの殺害とか事前に予言してくださった方、ありがとうございました。
    おかげさまでつまらん展開が、よりつまらなくなりました。
    この作品が失敗に終わったのは、全てあなた様のお陰です。

    +7
    -0
  • #

    もはや葬終編と呼びたい。

    +8
    -0
  • #

    録画したけど早送りして削除したよ。ガッカリだね

    +6
    -2
  • #

    総集編も見てくれる人って、大抵は第1話からちゃんと見てる人だもんね・・・

    +4
    -1
  • #

    更に、最終話放送後に
    [インターミッション3]を
    やったらワロスw

    +3
    -0
  • #

    多分放送休止の方がまだ好感もたれるよ。

    +6
    -1
  • #

    4話ごとに総集編挟むアニメだと覚悟した方がいいかもしれんな

    +2
    -0
  • #

    このペースだと、IV終わるまでに
    あと4回インターミッション来る。。。

    +5
    -1
  • 匿名

    ゲーム宣伝のためのアニメ化。ゆえに総集編が多ければ多いほど、アニメ製作費(宣伝費)が安くすむという仕組みなのさ。

    +0
    -2
  • #

    ジーベックなにやってんの。
    無計画でアニメ制作とかお前種死かよ

    +11
    -2
  • #

    ネトフリみたいに全話完成してから放送しろよ。

    +6
    -0
  • #

    また、総集編なの・・・

    +2
    -1
  • #

    フルメタ好きなやつは ずいぶん昔から出てる単行本で
    内容は知ってるから 総集編されてもって感じ。
    レナードの屋敷からカナメ助け出す時の潜入 ベヘモス鬼沸き辺で 種死じゃん 大型モビルアーマーってのは
    量産するものじゃないだろ。足を付ける事すら
    躊躇って実戦投入するから良いんだよ!

    それしかない、ワンパンで壊して 主人公強いなー
    なんて感動なんかしないだろ。とネタバレを書いてみる。総集編とか萎えるもう今後は見ない。

    +6
    -7
  • #

    現18話に対し総集編4回特番1回のBEATLESSよりマシだろw

    +11
    -0
  • #

    ユーザーが糞クオリティ、糞シナリオ、糞総集編の嵐の中、まとめサイトでは素晴らしい!の連呼wwww
    K-POPをごり押ししてたフジテレビと全く同じで草w

    +9
    -1
  • #

    おお,総集編なら過去の振り返りでもしろよ
    なんで今の振り返りなんだよ
    これから先長いんだから(´・ω・`)

    +5
    -0
  • #

    ナミが死んだあたりを夢オチにして作り直せよw
    1クール経過しない内に総集編2回もやるなんて大恥をかいてるんだ。今更恐れるものは何もないだろwwww

    +32
    -0
  • #

    なんとかLESSさんかな?w

    +5
    -0
  • #

    まじで生きててよかったと思うくらいの感動で毎話超楽しみに視聴してるけどさ。8年くらい待ったファンをもうこれ以上がっくりさすなよと言いたい。

    +6
    -2
  • #

    総集編なんて見ねーよ
     がっかりだ

    +0
    -0
  • かつて社会現象まで起こしたのかわいそうに・・

    +1
    -1
  • #

    都合の良い言葉「インターミッション」

    +4
    -1
  • #

    せめてこの作品ならインターミッションではなく
    「パトロール中です」とかにして欲しいよ。
    ファンならすぐに元ネタが分かるだろうし、作品に対する愛情を少しは感じてもらえるだろうに。

    +0
    -1
  • #

    せっかくだから「インターミッション3」も頼むぜ!
    シリーズものは三作目がヒットするもんだしよ。
    四作目、五作目もいけると思うんだよ。
    今後に期待だな。

    +1
    -1
  • #

    XEBECって、なんて読むの?
    ジーベック?自爆?

    +1
    -2
  • #

    2回目の総集編やるなら休めよ

    +1
    -1
  • #

    前回のインターミッションではOPが英語版になったから、今回はロシア語版とかになるかなと思ったけど、そういう事もなかったな・・

    +1
    -2
  • #

    堕ちるという漢字は本来キリスト教の聖書を翻訳する為のみに用いられた漢字でキリストの教えに反するという意味なので魔女とは既に堕ちてる存在なので来週のサブタイは誤用。
    なんか頭悪そうなアニメなのでカキコ。

    +0
    -2
  • #

    原作の描写をいくつも削ってまで作り出した貴重な尺でやることが総集編かよw
    擁護する気も失せるわ。作品の名を貶める位ならアニメ制作なんてやめちまえ

    +6
    -2
  • #

    このアニメの最大の良さはASのプラモがバンダイから出たことかもしれん

    +0
    -2
  • #

    その内総集編の総集編が出るかも。

    +0
    -0
  • #

    一応 原作一巻毎に総集編やってるんだなってのは理解出来るんだけど、三期から間が空きすぎで見てる人は原作読者がほとんどだろうからさっさと進めて欲しい。
    まあ一番の狙いは時間確保なんだろうなぁ
    ・・・あとユーザーじゃなくて視聴者では?

    +1
    -0
  • #

    一応好きな作品だから最後まで見ようと思ってたんだけど、なんか一週間間を空けたら見る気がどんどん失せてきちゃって。
    きょう放送あるけどどうしようかなーって。

    +0
    -0
  • Comments are closed.