ヒナまつり 第11話

ヒナまつり 第11話「血と暴力と金に餓えた男」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ヒナまつり動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒナまつり 第11話 コメント

  • #

    アンズ回、天使。

    +194
    -10
  • #

    新田主夫伝説の始まり。みんなのお父さん

    +67
    -21
  • #

    ヒナはどこかに預ければいいのに。

    +49
    -26
  • #

    物騒なタイトルだなぁ

    +46
    -25
  • #

    いろいろ関わってるうちに
    ヤクザ儲かるかなぁ

    +33
    -25
  • #

    義理も人情もあるさ

    +46
    -16
  • #

    捏造だめだよ。

    +46
    -18
  • #

    娘だよ。
    しかたなく。

    +32
    -21
  • #

    みんなのお父さん特集だよ。主夫の人は泣くね

    +52
    -12
  • #

    間違いない、本性隠してるんだ。

    +25
    -19
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.キャプテン翼
    goo.gl/4ZCG4W

    +20
    -13
  • #

    サブ、労災ゲット。

    +34
    -6
  • #

    キレろよよよよよ

    +24
    -5
  • #

    誰これミステリー

    +28
    -9
  • #

    おいおい瞬殺だよ

    +91
    -7
  • #

    来週はスキー回エンドなの?

    +24
    -11
  • #

    新田&アンズ、実の親子????。

    +33
    -12
  • #

    助け合いが大事なのよ。泣けた。いい娘だ。

    +51
    -9
  • #

    もうロリコンでいいわ。

    +53
    -8
  • #

    遭難回でさいごかな。一瞬で良いから高校生ヒナ見たい

    +33
    -7
  • #

    新田と楽しむ方がいいなぁーいいなぁーいいなぁー

    はい恋に墜ちた

    +38
    -5
  • #

    ED、ヒナちゃん遭難してしまった

    +34
    -6
  • #

    最終回雪祭り。雪イクラ。
    詩子さん完全復活するか。2期で復活か

    +19
    -6
  • #

    なるほど、

    +33
    -5
  • #

    音楽演出が間違っている
    アンズ回でしんみりした曲を流すと
    新田がただの悪い奴になる
    アンズ回は普段苦労してる新田が
    ことごとく逆側に裏切られるところに面白さがある。
    他のアンズ回も視聴者が思ってるより
    アンズの生活レベルが落ち切っているところに
    面白さがある。
    ここも悲しいBGMやしんみりするBGMを流してしまうと
    ただの苦労している女の子の話になってしまう。
    ひなまつりの面白さはもっと複雑なものだ。

    +48
    -7
  • #

    デュランダルで見た

    +27
    -3
  • #

    ヤクザも超能力も関係なくなってる気がす・・・。
    ってか新田って中学の子がいてもおかしくない歳なの??

    +22
    -8
  • #

    新田ヒナさんが遭難しましたっていった後の新田の反応で笑ってしまった私は最低ですよねw

    +39
    -7
  • #

    なるほど。で草

    +37
    -3
  • #

    いや、でも、新田はヒナといた方が面白い。

    +37
    -4
  • #

    コメントの多さに乾杯。

    +28
    -6
  • #

    中華屋がにくいw

    +37
    -7
  • #

    「いくら払えばヒナとお前チェンジ出来る?」って新田が言わなそうな台詞でギャップ萌えしてしまった

    +28
    -6
  • #

    ちょっと駆け足気味だけどめっちゃ面白かった
    この2つのエピソードがアニメで見れたのは原作ファンとして感無量だわ

    +18
    -6
  • #

    ゴ ミ カ スにくず呼ばわりされるアニメのキャラかわいそ

    +11
    -31
  • #

    天狗になって降板騒動起こして炎上したクズ女がOP歌っててワロタ

    +12
    -62
  • #

    久しぶりにアニメで腹抱えて笑ったw

    +30
    -5
  • #

    姉さんの武勇伝、裏空手も知らんクズガキ沸いてやがる

    +17
    -14
  • #

    相当ヤバい奴ばいますよ!!(私の事ですけどねbyマスゴミ)

    +26
    -6
  • #

    原作厨が最高の神回とかほざいてたが
    言うほど面白くもない話
    やらせや捏造なんて
    日テレと読売新聞によくあること

    +7
    -60
  • #

    マスゴミ 必殺!!捏造放送!! 朝日さんがよく行います(笑)

    +52
    -10
  • #

    まんま実際のゴミ売と産廃新聞だな

    +20
    -29
  • #

    クズが見るクズアニメ

    +7
    -58
  • #

    アンズという天使をあのクズ声優が演じてるとか萎えるな

    +12
    -61
  • #

    俺の姪っ子のクソ生意気さに比べたらヒナでも十分可愛いわ!!

    +27
    -1
  • #

    天狗になって降板騒動起こして炎上したクズ女が
    アンズという天使を演じるとかタチの悪いジョークだろマジで´_ゝ`)

    +8
    -48
  • #

    今日も笑わせてもらった 

    …なるほど

    +13
    -3
  • #

    こんなに面白くて評判も良くて、海外でも人気あるのに(MALの評価は毎回右肩上がりで現在8.22!)アマスト見ると円盤は爆死しそうなんだよな。
    どれだけアマストのデータが間違っていたとしても売れそうにはない。
    毎期必ずあるんだよな。評判良いのに円盤は売れないアニメって。

    +12
    -3
  • #

    新田wwww
    話に乗っかっちゃったよこの人wwwww

    +15
    -2
  • SUN

    前半は、なかなかリアルなマスコミのドキュメントだったね。^^;

    +28
    -4
  • #

    アイドルだって政治だって捏造だぞ?早く気付けよw

    +14
    -2
  • #

    いいわwww
    こういう勝手に勘違いしてゆく展開wwww

    +5
    -2
  • #

    誰か言ってたが新田の妹やべぇな・・・

    +17
    -3
  • #

    ああそうか。
    サブはクズなんじゃない。
    救い様のないアホなんだ。

    +14
    -2
  • #

    サブは新田を殺しかけてるから、ガチで灰皿で殴られてもちっとも心が痛まないなw

    +12
    -2
  • #

    ヒナ・・・勉強はちっともできない癖に、
    そういうセリフは覚えるの早いな。

    +11
    -2
  • #

    >>48
    >毎期必ずあるんだよな。評判良いのに円盤は売れないアニメって。

    日常系でもないギャグアニメは円盤売れないというのが定説だからな。
    もちろん例外もあるけど、ギャグアニメは売れないことが圧倒的に多い。

    +11
    -0
  • #

    デタラメ放送した奴の家を襲撃すればいいのに。

    +7
    -2
  • #

    新田の器用貧乏ぶりと
    アンズの天使ぶりが涙を誘う

    +18
    -1
  • #

    深夜枠で良いのでサザエさんの様にオリジナルでもいいから毎週30分アニメで見たいわ(願)

    +22
    -3
  • #

    ああ、新田の汚れた心が浄化されて行く・・・

    +21
    -1
  • #

    現実と書いてヒナと読む。

    +22
    -2
  • #

    来週最終回だと?
    第1話のオープニングが回収出来ると思えんw

    2期オナシャス

    +11
    -0
  • #

    コイキング

    +3
    -1
  • #

    アンズがぬるぬる動いてたような気がしたんだけど。
    製作者も気合はいってたのかな?

    +10
    -0
  • #

    捏造と書いてマスコミと読む その心は 捏造しないと面白く無いっしょ マスゴミ様は捏造してでも視聴率稼がねーとイケねーんだよ(# ゚Д゚) 
    お前らだって面白く無いと見ないし叩くじゃん(# ゚Д゚)
    マスメディア関係者の心の声(自分が出世するために捏造、偏向、日常です(笑)

    +10
    -4
  • #

    じょ…浄化…され…る……( ˘ω…:.;::..スーッ…

    +12
    -0
  • #

    遭難回でENDか
    巨大いくら雪まつりも最終回ってほどのオチじゃないしBパートで面白おかしく落とすのかな?
    とりま二期期待!

    +2
    -1
  • #

    そうなん(遭難)deathか‼

    +5
    -2
  • #

    キャベツ切る時の手が気になって仕方ない。原作では角度違うから猫の手になってるか分からんけど。

    +10
    -1
  • #

    つまらん作品を発掘してきてアニメ化するくらいなら、この作品の2期を放送ケテーイしておくれ。

    +13
    -0
  • #

    新田は他の道に進んでも多分成功したな。

    +9
    -0
  • #

    うわぁ~
    テクニカルすぎてキモい

    +24
    -1
  • #

    はじめに、
    ヒナまつりは面白い!久々に面白いコメディーアニメ。

    次からは面白くない話。

    今の日本のマスコミに携わる上の方々は、見る側の嗜好を最優先に考える傾向が高まっている。
    視聴率・部数・閲覧者数で自分の収入が上がるからなのかな。

    マスコミの情報捏造は、見る側の嗜好を反映させているだけとも見える。
    見る側がそれ更に増長させているのではないかな。

    太平洋戦争でも、負け戦確定でも絶好調の伝え方してた事実が有るから、日本のマスコミの捏造は昔からなんだよね;

    +8
    -6
  • #

    朝の始業時間前に視聴してたので周りにバレないように吹き出しこらえるのしんどかった。

    +3
    -4
  • #

    ドキュメンタリーのバーのあたりは縛っていい福田を連想されるな

    +5
    -3
  • #

    原作はまだ続くよね?二期お願いしたい!
    新田が溶けるの本当笑った

    +5
    -1
  • #

    最終回来ないでーーー

    +7
    -2
  • #

    アンズ、死神あげは、柏葉琴乃の共通点
    ヒロインじゃないけどヒロインよりヒロインしてる所
    ちなみに本来のヒロインはそれぞれヒナ、間宮桜、μ

    +4
    -1
  • 匿名

    >毎期必ずあるんだよな。評判良いのに円盤は売れないアニメって。

    その昔Webで爆発的な人気を誇って、円盤300枚という記録を打ち立てた水着美少女王道バトルの伝説的なアニメがあってだな…

    +5
    -1
  • #

    杏は良い娘だなぁ…

    +7
    -2
  • #

    いやいや、気持ちは分かるけど。

    +3
    -1
  • #

    2クールやってくれよ・・・

    +6
    -3
  • #

    めくりアッパーしょうりゅうけん

    +3
    -2
  • #

    シャブを経口摂取するのは紀州のドンファンだけ

    +2
    -2
  • #

    やはり天使

    +5
    -2
  • #

    殺っちゃう?w

    +5
    -0
  • #

    円盤てのは何回も見たいから買うんだろ?ヒナまつりは一回見ればいいかな。もちろん面白いけどさ

    +4
    -2
  • #

    >40やらせや捏造がよくある話だから面白くないの?よくある話をここまで面白くすることに面白さを感じないのかな?って俺何言ってんだろう・・・

    +9
    -2
  • #ゲスの極み

    天使なアンズちゃんを汚したい気持ちがすごくわかる!!

    +28
    -2
  • #

    あんずも最初から新田のところにいたら今のような天使になってないと思う。ホームレス生活も無駄じゃなかったね。まあ出会う人にもよるけど、詩子とだったら今頃悪魔になってたなw

    +10
    -2
  • #

    新田は杏ちゃんを引き取らなかッたことを
    後悔してるだろーな。しかしコイツはロリコン
    じゃなかッたはずなのに杏ちゃん気に入ッてるよーだな。

    +1
    -4
  • #

    なんでどいつもこいつもなまはげなんだーーーーー

    +10
    -0
  • #

    ロリコンじゃなくても杏ちゃん気に入るだろ

    +20
    -0
  • #

    あいつ、馬鹿だからw

    +6
    -2
  • #

    ※27
    血と暴力と金に飢えた男に関してはヤクザ設定が無かったら成り立たなかった話なんですが

    +7
    -5
  • #

    ※40
    酔ってんのか?つまんねぇ事言ってんじゃねえよ

    +10
    -1
  • #

    ≫91
    詩子とはしっかり出会ってるし、しかも重要な役割を果たしているわけだがw(OP参照)

    +4
    -0
  • #

    >98 あーごめん。そういう意味じゃなくて、最初に詩子のところで生活してたら悪い子に育ってたなってこと

    +6
    -0
  • #

    むしろ口リコソは騙し易いヒナとかを選びそうな予感。ヒナは顔自体は可愛いし。

    +5
    -1
  • #般若ライナーズ警報!!

    >35 >36 >40 >42 >43 >44 >46
    チョチョンがチョン(笑)。
    ウリはマジで必死ニダ(笑)。

    +9
    -1
  • #

    新田さん、捏造ドキュメンタリーの件を組の弁護士さんに相談して、テレビ局に示談交渉を持ちかけてはどうか?
    示談に応じなければ訴訟という形で。

    +3
    -0
  • #

    あーでもアンズも騙し易いか。
    マジ天使だから、悪意に鈍感だもんな。

    +2
    -2
  • #

    中華屋の中年夫婦はあんずの義務教育とか何も考えないのか?
    と言ったら元も子もないんだろうなあ。
    しかし、ヒナもういらなくね?
    ヒナ以外の人物のサイドストーリーの方が
    数倍面白い。
    もうこのままヒナ遭難したままでいいよ。

    +4
    -6
  • #

    アンズまつり → +
    ひとみまつり → -
    ヒナまつり  → もう一回動画見てから出直せ

    +5
    -2
  • #

    やっぱ1話には繋がらないよな〜
    2期まであればどうにかつながるくらいかな?高校生編きたいしてます!

    +9
    -0
  • #

    やっちゃう??

    +5
    -0
  • #

    表向き: 遭難
    現実: 雪山で鬼ごっこ?クラスメイト巻き添えw

    +4
    -0
  • #

    ※102
    やはりそこは機関紙の定期購読とか観葉植物のリースとかだろう?(w

    +7
    -2
  • #

    バーの撮影いつカメラ回したんだよwww

    +3
    -1
  • #

    ほんま面白いな
    アンズが天使すぎてかわいい

    +7
    -0
  • #

    3年後をチラッと見せて
    2期をお楽しみパターンか?

    +6
    -0
  • #

    テレビ朝日 腹抱えてワロタw

    +12
    -1
  • #

    アンズちゃんとポニテ見て勃起しました…

    +6
    -1
  • #

    最後に1話の冒頭にたどり着いて
    いい感じで次期よろしくか

    +5
    -1
  • #

    やらせ番組ってこうやって作られるんだなあって

    +8
    -0
  • #

    天使過ぎて直視できないbパート

    +1
    -1
  • #

    97
    彼はもう戻れない

    +2
    -1
  • #

    この欲望にまみれた夜の中を

    +1
    -3
  • #

    新田ァァ!そこは「そうなんですか」で引くのが遭難モノのお約束だろうがーッ!

    +2
    -0
  • #

    駆け抜けて行くのだ

    +0
    -1
  • #

    なんか純粋に物語を楽しめない輩が増えたなと
    コメ欄を見て思いました
    そんなに嫌なら11話まで見ることないのに

    +2
    -0
  • #

    結局1話のカンフーは何だッたンだ?次回で最終回ならマオちゃんの出番無いよな?原作のエピソード削ッて無理矢理1クールに纏めたから2期無いよな。ストック無いし。斑鳩さんとマオちゃん出したの無意味だッたンじゃね?

    +0
    -3
  • #

    アンズのガチ恋不可避

    +0
    -1
  • #

    ギャグアニメのコメ欄にマスゴミ嫌い嫌いコメント書いてる人たちは頭ん中そのマスゴミと大差ないレベルだよ(*´Д`*)

    せっかく腹抱えて笑って、他の人はどんな感想なのかなって読みにきたらなんか場違いにもほどがあるんじゃなかろうか。

    マスゴミは自分も嫌いだがそーゆーのは他所でやりなさいな。太平洋戦争が〜とかさ。だからネトウヨとかいわれるんじゃないの?

    +2
    -9
  • #

    正直、血と暴力は原作の方が面白い。枠に収めるために
    細々と削っていて、それ自体は本編に大きな影響を与えないんだけど
    そういった細々とした部分の積み重ねが原作では面白い部分になってる

    +2
    -0
  • #

    30分で原作2~3話分なんだから最終回は厳密には遭難回じゃないでしょ
    原作ストックもまだまだあるし、2期も出来る

    +0
    -0
  • #

    2期求める声が多いが、俺だって絶対2期ほしいが、円盤売上げ(アマスト予約数)から考えて無理だ・・・
    「いまは円盤売上げでは2期は決まらない」という声をよく聞くが、少なくとも売れないよりは売れた方が可能性高いのはたしか。
    分割2クールならともかく(そもそもこれは「2期」じゃないわな)深夜アニメで円盤売れなきゃ2期はない。
    円盤売れずに2期が製作されたアニメがどれだけある?
    もちろんごく稀に例外はある。でも「2期決定は円盤売上げだけじゃあないよ」と励まされ、ずっと待ち続けているけど2期が製作されなる気配もないアニメがいくつあることか・・・
    何が言いたいかというと2期を望むなら円盤購入しなさいということ。いまからでも遅くない。
    もちろん、俺は全巻揃える。

    +1
    -1
  • #

    円盤売れなくて2期製作されるアニメは、深夜アニメ以外のアニメ、NHKやEテレアニメ、パチンコ・パチスロアニメ、「○○賞受賞」など高い評価を受けたアニメ。
    アニメプロデューサーがツイートで「円盤売れないと製作会社は製作費回収できない。原作が売れようが、グッズ売れようが製作会社にはその利益はほとんど入ってこない」みたいなこと言って嘆いてたな。
    ジョジョシリーズでさえ製作関係者が「円盤売れないと続編作れないです」みたいなツイートしてたよな。
    あと、分割2クールもののアニメの1クール目が終わった時に「2期製作決定!」といかにも人気があったから続編が決まったような物言いする策略やめてほしいわ。

    +1
    -1
  • #

    ※125
    マスゴミ関係者たまらず乱入 捏造、偏向しまくりでロクなもんじゃないくせに、何がお前らと同じレベルだバカじゃない そもそも、戦争とかの話してないし、何でもかんでも、自分に否定的な人をネトウヨ判定辞めたら
    それと、ネトウヨの定義教えてくれマスゴミ異常だと言ったら何でネトウヨなのネトウヨてネットの右翼の人達だろ アニオタと全く関係ないじゃん

    +1
    -0
  • #

    マスコミが捏造して新田を貶めたって話だったからマスゴミやら何やら盛り上がってるだけで、ココは常にマスコミマスコミ言ってるわけではないのにね
    マスコミの人にとってマスゴミと言われるのは余程耐え難いのかな?まあ、普通の人にもマスコミなんてまともに信用してる人は少ないとは思うけどね

    +3
    -0
  • #

    これ以降、詩子が登場するシーンはかなり限られるうえに、ろくな登場しないのでよろしく

    +0
    -0
  • #

    ひなちゃん骨折直ったんじゃなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    エンディングにヒナが消えてる笑

    +1
    -0
  • #

    ちっくしょーーーーーーー
    杏の天使っぷりに目が開けられねーーーー
    ぬおーーーーどうなってやがるんだーーー現実わーーーーー
    しかも次回最終回だとーーーーおわるのかーーーーーーーーーガクッ

    +0
    -0
  • #

    新田が良い人すぎる…
    アンズちゃんもあんな回りくどい嫉妬じゃなくて姑のような悪意向けられたら歪んじゃうだろうなぁ…(´・◡・`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.