刀使ノ巫女 第23話

刀使ノ巫女 第23話「刹那の果て」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第23話 コメント

  • #

    刹那なつかしい00

    +9
    -32
  • #

    なんか結局やってることがちょっとシチュエーション変えただけの1クール目の焼き直しで全然面白くなかったな2クール目

    +47
    -19
  • #

    この作品雑に強さの強弱が変わるから戦闘が見ててつまらない

    +40
    -16
  • ぼっちひめのりょうりばん

    これハッピーエンドだろ

    ぼっち姫はかなり強くて更に強くなるかなみとほぼ永遠に遊べるし
    かなみはかなみで現世じゃほぼほぼ相手になるやつがいなくてつまんなさそうにしてたところにひよりと超強ぇぇぼっち姫のおかげで退屈しない
    ひよよんは




    ほらなんかぼっち姫って
    めちゃめちゃ
    チョコミント好きそうだし

    +10
    -33
  • #

    実写るろうに剣心の4対1のシーンに比べたらしょぼい。
    なんとか姫も志々雄真実には勝てない。

    +20
    -6
  • #

    ラスボスが小物すぎて盛り上がらない

    +42
    -9
  • #

    2クールかけてやったこと:ヒスババアとのクソつまんねえ追いかけ合い
    尚、ババアは適当にアッサリ改心するクソ展開

    +27
    -9
  • #

    時間を超越した高速世界(クロックアップワールド)で、ラスボス戦になるとは見物だな

    +10
    -34
  • #

    二刀流を扱うタギツヒメはますます宮本武蔵だな

    +9
    -33
  • #

    ああもう、肝心なところで終わってしまった!!

    +10
    -26
  • #

    仮面ライダーカブトのクロックアップ現象を見ているようであった

    +10
    -31
  • #

    メインキャラが絡み薄くて終始戦闘マシーンみたいな扱いだったから全然好感が持てなかった

    +27
    -7
  • #

    毎度仮面ライダーとかまるで○○だなとか同じ連投コメしてる人がいたけどかなり寒かったです

    +45
    -10
  • #

    最終回手前まで来たけどずっとたいして迫力も面白みもない斬り合いとガバガバな陰謀劇やってグダッてた印象
    1クールで濃厚な展開やってるウマ娘とかラスピリを見習ってくれよ

    +26
    -5
  • #

    なんか主人公たちの努力でここまで来たって感じが薄いんだよなあ
    謎は全てを大人がぐだくだ長台詞で後出しで明かすし大人の言いなりになったり振り回されてとりあえずここまで来ましたな薄い感じ

    +20
    -5
  • #

    来週は最終話

    +3
    -0
  • #

    ラスボスとの戦闘10分で終わった

    +3
    -3
  • #

    来週は可奈美と姫路、2人の存在が消えてしまったとかじゃないだろうね?
    なんか反応を見てそう思ってしまった

    +2
    -0
  • #

    中盤とかならともかく二十数話かけてクライマックス直前でこの微妙さよ

    +16
    -1
  • #

    ハイハイ主人公つよいつよい他雑魚かませなしょうもない戦いやったな

    +13
    -3
  • #

    家に帰るまでが遠足出すよ。
    先生、バナナはおやつに入るんですかあ?

    +5
    -9
  • #

    盛り上がりもなく最後まで平坦だったな。ある意味凄いわ。
    つまらないんだけど、ディスるまで酷くないのが不思議。

    +5
    -9
  • #

    いやあこれ糞酷いっすよこんだけあった尺を無駄に消費してる

    +15
    -2
  • #

    2クール目は盛り上がらないから普通に1クール目のが面白い。

    +4
    -11
  • #

    壮絶な斬り合いが見られて満足

    +2
    -13
  • #

    これが壮絶とか失笑もんすよ

    +18
    -2
  • #

    >>24
    1クール目もダラダラ逃走劇で作画も酷くてダメダメだったぞ
    この作品ってできもしないのに無駄にシリアスやって肝心のキャラたちは発言がその場その場でぶれぶれだから何も響かなかった

    +14
    -2
  • #

    このアニメ素材は良いと思うんだけどね
    シナリオが雑なのかイマイチ盛り上がんなかったなぁ

    +13
    -1
  • #

    チョコミントクッキーを食して苦笑いを浮かべるゆかりんがこの物語の最高潮であったな

    +7
    -3
  • #

    ミナトの持ち替えの伏線的なやつは?

    +2
    -2
  • #

    ダメだ、ダメだと思いながらも、2クールやるくらいだから絶対何かあるって毎回ちょっとは期待してたんだけど何もなく走り抜けそうだ…

    +8
    -1
  • #親父1891

    みんなこの作品好き過ぎるだろ、本当にツマランならここまで見ないぞ

    +1
    -18
  • #

    本当に批判大好きだなここの住人、大体他のアニメの戦闘シーンもこんなもんだろ、ワンピースとかも別に凄い戦闘シーンどころかひどいし。どの作品のがいいんですかー
    強キャラのいない物語のほうがおかしいし。
    褒めコメントにマイナスつける方は、とにかくマイナスをつけたい脳死んでる人ですねー
    あーかわいそう

    +3
    -37
  • #

    >>33
    効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwww

    +21
    -0
  • #

    >>33
    おまえみたいに信者が発狂するとアンチが大喜びするんだぞw

    +36
    -2
  • #

    >>35
    そんなに33コメント信者感出してないんだが、と言うか作品例出せよー

    +1
    -25
  • #

    >>33
    >>36
    こんなダサいこと言うようになったらお終いだな
    脳が〜とか完全にブーメランだわ

    +21
    -0
  • #

    ※32※33
    批判にたいしてこんな言い返し方しかできないってことは完全にクソアニメやな

    +16
    -1
  • #

    おっディスリヒメ湧いとるな~

    +2
    -17
  • #

    ヒスってるの※33みたいなトンチンカンな擁護してる人ですな

    +16
    -0
  • #

    煽りは本当にすいません、感情的になってました。
    でも.もうすぐ最終回なのであんまり批判コメはしないでくださいお願いします。
    音楽は良いと思うのでぜひキャラソン聴いてください

    +0
    -12
  • #

    >>41
    まじウケる

    +12
    -1
  • #

    薫が出てくればそれでいい

    +1
    -11
  • #

    可奈美ダサスーツ脱いだ方が強くなってんじゃんw
    ホンマ監督はアホやなwww

    +17
    -0
  • #

    とりあえず流行ってる要素を適当に詰め込んだだけのクソアニメ
    シナリオに一貫性がなく無駄なシーンでひたすら尺を引き延ばし 設定を練ってるわけでもなく挙句は放棄 会話も増長で深みはなく何がしたいのか不明

    +21
    -2
  • #

    結局
    最終回まで観てしまう事実
    好きなんだよ
    ツンデレ連中

    +1
    -16
  • #

    「見てる奴らはツンデレwww」
    的外れにもほどがある一番低脳なコメだな

    +9
    -0
  • #

    ※32
    ※33
    ※46
    せめてもっと作品の内容を語って反論したらどうだ?
    ロクな反論もできず「批判してる連中は~」としか返せてない時点で作品も信者もその程度の低いレベルって思われて仕方ないわ

    +18
    -1
  • #

    前回助けた主人公の相方がまた勝手に1人で独断で動いててこんな馬鹿見捨てた方が良かったのでは?感半端ない

    +6
    -1
  • #

    ※47※48
    おまいらのコメント意図が判らんな
    この作品に対して興味は有るんだろうが
    悪意しか感じられんが、、建設的ではないしな
    暇人?

    +3
    -15
  • #

    シコリ姫…あいや何でもないです

    +0
    -1
  • #

    この作品の信者って作品に対する具体的な意見もせず>>33や>>50みたいなお馬鹿なコメしかできねえの?
    こんなんだからアンチにつけ込まれるだろ

    +14
    -2
  • #

    反論なんてできるわけないだろw ストーリー的にどう見ても破綻してんだから 論理的な思考ができるやつならまずこれを擁護しようとするやつはいない

    +14
    -3
  • #

    52.53.
    ホントバカ?
    まったく作品を擁護する気は無いが
    (どうでもいい出来)
    コメントが性悪すぎ
    マイナス・ポイントも異常
    おそらく単独行動かよ

    +3
    -9
  • #

    ※54
    君は中立をうたっているが自分から見れば※33のコメントのほうが大分たちが悪いと思うけどね
    君の子供じみた正義感を振りかざす前にもう少しこういう風な流れにしかならなくなった
    作品自体を考える必要があるんじゃないの?
    擁護する気は無い、どうでもいいならわざわざ首を突っ込んでくるのは幼稚な正義感以外の何?

    マイナスポイントに関しても仮に君の想像通りだとして
    そういう少数のアンチのコメが勝ってしまうんだから
    この作品に関しての評価というのはそういうものなんだよね
    結局返ってくる反論コメが反論にもなってない論点ずらしや的外れなんだから

    +26
    -4
  • #


    コメントするって
    普通は作品に期待している部分があるとか関心興味が分あるんだろ、多少でも
    当然ポジ・ネガ意見があって当然だけど基本は期待関心興味だろ
    ここでは不自然なほどに性悪コメント、作品(制作)への悪意しか感じられないコメントが目立
    このことが生理的に不快なんだよな
    違って欲しいが
    コメントすることが個人的なうっぷん晴らしであってはいけないし、扇動されてたお調子コメントもカンベン

    +8
    -12
  • #

    55.へ
    56は無視してくれ
    誤字多くて恥ずかしいし
    よくよく考えると
    俺のコメントも
    個人的な感情(正義感とは思ってないが)が主で
    作品への期待関心興味は希薄だから
    でもコメントって節度はありだろうな

    +4
    -9
  • #

    このアニメアンチ多すぎるな
    どうしてこうなった

    +3
    -17
  • #

    糞アニメだから仕方ない

    +14
    -2
  • #

    ファンが作品の内容を語らない アンチが内容を語る
    どっちがまともに作品に向き合ってるかわからん構図やな

    +8
    -1
  • #

    今更だが、>>41すまない。
    自分もここにはこの作品が好きな人がいる事を失念していた。
    これからはいつも同じ様な批判をするだけでなく、作品の良いところを見ていこうと思う。

    +0
    -2
  • Comments are closed.