グラゼニ 第11話

グラゼニ 第11話「投げるタマがない」

【公式動画検索】

グラゼニ動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ 第11話 コメント

  • #

    最終回にようやくヒロイン

    +3
    -1
  • #

    凡田は、あくまで投手目線で考えてしまうので、ハラタケさんのアイデアが読めてしまってホームラン。
    通常の打者は、打者の視点で考えてしまい緩急のタイミングを崩されて弱いハラタケさんを打てない。

    +2
    -0
  • #

    来週ビートたけし声優やるみたいやで

    +11
    -2
  • #

    やっとユキちゃんキター!
    顔芸にも期待

    +2
    -0
  • #

    今期、いちばん「大人の鑑賞にたえる作品」で面白い

    +5
    -2
  • #

    バンチョウ出すなら横浜で良かったんじゃないかなあ。
    広島にする必要ないだろう。
    別にグルメは横浜にも結構あるし。
    炭水化物を重ねるなら、例えばパンにラーメン挟んでもいいだろうし。
    いろいろ考えられるだろう。
    (うまそうかどうかは別として)

    +2
    -3
  • #

    ビートたけしの声優、映画で有名人が俳優やる様に、がっかり感を受けちゃうだろうなぁ。

    +4
    -1
  • 匿名

    ビートたけし、昔は面白かったらしいけど今は全くおもろない。たけしにジョーク言わせるのはやめたほうがいいって。ほんと、寒くなるだけだよ。
    声優?身の程をわきまえろ。

    +2
    -1
  • #

    「身の程をわきまえろ」は言い過ぎでした。すいません。ごめんなさい。

    +0
    -4
  • 親父1891

    待ちに待ったヒロイン登場

    +2
    -0
  • #

    にわかカープ女子うぜぇ

    +0
    -0
  • #

    広島なのに広島風お好み焼きはちょっと…

    +0
    -0
  • #

    残念ながら川崎ブルーコメッツには三浦永輔つー選手がおるんですわ。

    +0
    -0
  • #

    原武=桐生

    +0
    -0
  • #

    あっ?
    広島風って何じゃ?
    そんなもんないわい!!!

    +0
    -0
  • #

    ビートは身の程をわきまえろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.