グランクレスト戦記 第23話

グランクレスト戦記 第23話「城壁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第23話 コメント

  • #

    作画作画言うやつら、うぜぇと思っていたが。
    今回の戦闘シーンどうなってんだ?

    +29
    -26
  • #

    ラシックかっけぇ!ラシックだけじゃなく陣営全員見せ場があって良かった。今回は特に時間が短く感じられたな。

    +35
    -46
  • #

    うーむ面白い

    +31
    -59
  • #

    ここまで見たことを後悔してるわ白けてもうてもう気持ち悪いレベルだったわ

    +64
    -47
  • #

    >4
    じゃあ次は絶対見るなよ!

    +39
    -51
  • #

    ここまで見てきて何を言うんだか・・・
    くっさ

    +25
    -49
  • #

    ラシックかっこええな。

    +31
    -31
  • #

    異世界版、明治維新を見ているようで面白い

    +8
    -32
  • #

    エイラムを守っていた警備兵は無能だったな
    守りの要の大砲をダメにしてしまったのだから

    +25
    -9
  • #

    英雄王ラシック

    +15
    -13
  • #

    くそつまらんと思いつつ一話から見てたけど最近はこればっかり見てる。戦い方が演出重視で矛盾が出てるの気にはなるけど、今回ラストが良かった。

    +9
    -29
  • #

    サイクロプスはなぜ真後ろの街を攻撃しないの?
    昔攻撃したのなら普通に考えて街が第一攻撃目標じゃないの?

    +36
    -13
  • #

    作画崩れてるな~w

    +18
    -8
  • #

    動かす為に崩してるんだろ
    それがいいとは思えないけど

    +22
    -9
  • #

    作画崩れてるってより、作画担当のアクがでてるな。それもあるし、質よりも枚数を重視した作画っぽいわ。
    にしても魔法士協会の長の小物感半端ねえな。あれだけ大物として扱っていた巨人サイクロプス四人にやられてるやんけ。四人が精鋭だとしてもあっさりだったな。
    それ抜きにしてもラシックかっこよす。テオとこれから先隣に立てる武官としているために武功を求め続ける姿、いいねえ

    +21
    -30
  • #

    相変わらず
    行き当たりばったり戦記だな。
    ここまできたから完走するけど、
    来季になったらすぐ忘れるアニメだ。

    +41
    -18
  • #

    前期のApocryphaもそうだったけど、最近のA1は戦闘シーンにあの作画持ってくるんだね。
    躍動感重視っていうか、省エネになってるし。自分は嫌いじゃないけど嫌な人は作画崩壊って言うだろうね。

    +12
    -17
  • #

    火薬を用いた大砲が登場
    不沈艦(笑)には搭載してたか
    火器の類が存在しているのに、これまでの戦に火打ち式銃が登場してこないってどうん?
    ここに来てあからさまに世界観が崩壊

    +29
    -16
  • #

    包囲して糧道を断てばそのうち餓死するってのはシロウト考えなのか。

    +0
    -18
  • #

    動かすために作画を崩してるのには同意。
    でも俺はそれでもいいと思ってる。必死な時と平常時が全く同じに描かれてたらそれこそ不自然だ。
    リアルでもそうじゃん。どんなイケメンでも美少女でも必死にスポーツ等で戦ってるときの姿はカッコいいと思うが表情はブサイクだぞ。

    +15
    -31
  • #

    希少生物虐めないで
    (馬鹿野郎愛護協会)

    +6
    -5
  • #

    いきなりファンタジー戦記になったね~
    私はこっちの方が好きです!
    最初からこっちの展開で進んで欲しかったな~
    剣と化け物・・最高の組み合わせw

    +10
    -24
  • # S

    皆も思ってたんだな~、作画が崩れてるっつうか崩壊してんの。躍動感かどうか知らんけどアレはないわ~、俺的には世界観崩壊!?だわな。こんなん「NARUTO 疾風伝」の九尾化したナルトVSペインのヤツとか、「伝説の勇者の伝説」第16話?くらいの物語以来だな、とにかくサイテー

    +5
    -22
  • #

    これは作画崩壊とは言わないだろ
    作画と監督作業、修正作業などのクオリティ管理がまともにいきわたらなくなって著しく質が低下するのが作画崩壊
    これは明らかにここだけ枚数増やしてて、一番力を費やしてるところでしょ
    好きか嫌いかは別にして、そういう演出として捉えるべきで作画崩壊というと語弊がある
    あくまで言葉の定義の話ね

    +17
    -31
  • #

    テオよりラシックが強いだろと思う回だった。

    +20
    -2
  • #

    ここまでみても聖印の力がイマイチわからん。
    赤が攻撃で青が防御なの??
    マリーネ砲は青だったか・・・。

    +8
    -13
  • #

    初めて観たけどつまんなすぎて吐いたわ
    2クールも耐えてるおまえら修行僧かよ

    +24
    -15
  • #

    作画は好みだろうなー。
    自分はうぉーー!!かっけー!ってめっちゃ思った!

    +14
    -27
  • #

    どうせ吸血鬼も次であっけなく死ぬんだろ?
    今回の巨人のやつツッコミどころが多すぎて爆笑しとったわ
    大勢で挑んでかなり被害出るってテオ言ってたのにラシック達4人で勝てるとかおかしいし、後ろで見てた兵士はお飾りかよ笑
    しかもその相手をラシックに任せるテオは味方を大事にしてるのかしてないのかよく分からん
    毎回突っ込んでばかりだけど見てまう笑

    +25
    -14
  • #

    色んなサイトで感想とか見るんだがここのコメント欄は毎回的外れなコメントが多くて笑う。アニメもそうだがコメントも毎回楽しみにしている。

    +14
    -22
  • #

    さあ~て
    ここまで見たやつら!どう思うんだ~w
    さ~て君たちの意見を聞こうかw
    心 の 意 見 を

    +2
    -5
  • Comments are closed.