魔法少女サイト 第11話

魔法少女サイト 第11話「反逆の少女たち」


【公式動画検索】

魔法少女サイト動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女サイト 第11話 コメント

  • #

    彩って相変わらず使えない主人公だな

    +33
    -26
  • #

    監禁された糞兄貴
    「男・・・怖い(ブルブル)お尻・・痛い・・( ;∀;)
     なんで、神であるはずの僕がこんな仕打ちを・・」
      トコ!トコ!トコ!!(ホモ刑事の足跡)
    監禁された糞兄貴
    「ああああ・・あああ・・!!奴が・・奴が来る~~!!」
    ホモ刑事
    「ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪」
    監禁された糞兄貴
    「嫌~~ああああああああああAAAAああああAAA!!」

    +55
    -15
  • #

    魔法によって寿命が尽きた魔法少女が管理人になるって事かな?

    +48
    -9
  • #

    つーか奴村の自宅に監禁されてる変態とか放置されてるけどどうなったんだよ・・・

    +16
    -43
  • #

    101匹ブス仮面 マジで怖え~

    +25
    -9
  • #

    フリーザ様
    「酷いよ僕を裏切るなんてさ(笑)バン!バン!」
    虐めっ子女
    「ぐぉ・・」
    フリーザ様
    「不幸だね~不幸だね~ニョホホホホホ(笑)」

    +27
    -8
  • #

    まぁ奴村は分かるけど
    それ以外の奴らと主人公達の絆が出来てる感じになってるのが分からんな。殆どが出てきたばっかのキャラだし眼鏡は良くわからんしその辺描写不足よな

    +28
    -4
  • #

    糞アニキ
    「みんな、僕の出ない本編はとてもつまらなかったろ(笑顔)僕は監禁部屋であのホモ野郎に毎日毎日、犯・されてるのに自分だけに幸せになろうなんて甘いんだよ彩~~!!そうだ!みんな不幸になれば良いんだ・・あははははアハハハハハ」
    ホモ野郎
    「ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪ヤラナイカ♪」
    糞アニキ
    「あああああああああああああああああ!!」

    +36
    -13
  • #

    ホモ刑事もう阿部さんじゃん ヤラナイカ

    +22
    -9
  • #

    キャラ多いよな
    もうちょい新キャラの数を絞って
    キャラを立て易くしたほうがいいわ

    +15
    -11
  • #

    今回の話を踏まえると、テンペストは管理人を選出するための作り話で、管理人が使う特殊能力は元魔法少女のステッキの能力ってことかな?

    +15
    -1
  • #

    ED曲はいいと思う。
    気になってウィキペディア見ちゃった!
    まだ、話続いているんだね。
    ネタばれになるから言わないけど…

    +17
    -7
  • #

    前から気になってたんだけど、EDってあれオッさん?

    +11
    -9
  • #

    そんなに気になるなら一時停止とズームで確かめろよ
    こんな簡単な作業で甘えんな

    +14
    -5
  • #

    そうやってパンチラを必死に探すのですね、わかりません(´・ω・`)

    +3
    -8
  • #

    次回、奴村管理人になる!

    +5
    -6
  • #

    第1話の冒頭シーンの意味がいまだに分からないんだけど、クライマックスとどう繋ぐつもりなんだろうか。
    奴村がえらいことになってしまってるし。

    +7
    -4
  • #

    もうネタばれにならんからいわせてもらうけどな
    やっさんが死ぬ日の原宿ラブホデートと夜のトリアエズナマで濃厚ウィクロスと目と目で通じ合う本気チューしちゃう思い出作り(子作り)のエピは削らんで欲しかったわー

    +11
    -6
  • #

    あと1話で終わりかよ。全12話で纏めきれる内容
    じゃねーだろ。どう考えてもバットエンドしかない。

    +13
    -5
  • #

    かなり削ってこのペースなら第一部は余裕でまとめられると思われる

    +12
    -3
  • #

    さりなたん死んじゃったの!?。゚(゚´Д`゚)゚。お願い、ステッキで傷癒して(/_;)

    +6
    -7
  • #

    何回ヤツムラサン!って言ったでしょうか?

    +8
    -3
  • #

    どうせ死ぬなら時間止めて死ねよ…そしたら2人殺れたろうに

    +13
    -6
  • #

    兄貴以外なんの面白みもないのがよくわかる展開だったわ
    もう兄貴スピンオフ作れよ

    +7
    -8
  • #

    お兄ちゃん 「尻の穴痛い( ;∀;)」

    +7
    -7
  • #

    ※4 ※23のような輩はろくに見ていないか記憶障害の自覚なしなのがよくわかる

    +8
    -3
  • #

    無難に俺達の闘いはこれからだ!エンドになりそう

    +8
    -1
  • #親父1891

    兄貴成分不足

    +4
    -4
  • #

    とりあえずここまで主人公の朝霧(妹)はキャンキャン喚き散らすだけで大して何もしない小型犬レベルの活躍なんだが、あと1話で何か活躍すんのかね。
    つかもしやこの流れは最終回で管理人が奴村さんディスって朝霧(妹)超サイヤ人化のフラグなのでは!?
    とりあえず次回予告の兄さんの顔芸で少し救われた。

    +6
    -5
  • #

    ふつうにおもろい

    +14
    -4
  • #

    兄貴のほもせくろす調教シーンは削らないでほしかった!!
    妹を散々DVしてきた因果応報、自業自得だと思える、最高のカタルシスに浸れるエピなのにな……。

    あと、主人公は女子版碇シンジって感じ。周りに依存してグルグル回って巻き込んだ人に迷惑かけるところとかw

    +8
    -6
  • #

    >21
    勝手に殺すな
    さりな死んでないぞ

    +5
    -3
  • #

    >>3 かもしれない。にじみんはステッキを使い切る前に死んだから管理人になる権利がないんだろうな。魔法少女になると魔法少女→ステッキ使い切ると管理人→管理人になってやられるとそこで死。なのかもしれん。ステッキ使って寿命が尽きたら管理人になるか死ぬか選べるのかもしれんけど。

    +4
    -2
  • #

    OP直後のみかりと小雨変人みたいでくっそわろた

    +3
    -4
  • #

    なんで瞬間移動でさっさと逃げなかったんやあやっぴ…

    +4
    -0
  • #

    ステッキ使って寿命無くすと管理人か
    こりゃ最終的に彼女と主人公が戦うシーンとかが最終回かな?

    +4
    -0
  • #

    ステッキ偽物じゃねーのかよwww迂闊ってレベルじゃねーぞwwwww

    +7
    -2
  • #

    アニメオリジナル展開は制作側の監督や脚本の実力次第で名作にも駄作にもなるからなぁ
    原作にない設定をあと一話で纏められるのか注目だわ

    +6
    -0
  • #

    さりにゃんなら俺の隣でゼンゼントモダチ歌ってるよ

    +3
    -0
  • #

    >>37
    わざと壊されるように仕向けたんだよ。それが後の展開に繋がってる。失敗したけど

    +6
    -2
  • #

    もっとオレの小雨を活躍させろ!

    +5
    -0
  • #

    ひょっとこの声悠木碧だったのか全く気づかなかった

    +2
    -1
  • #

    奴村が使ったあの決壊の中で魔法使えるんだから、彩は瞬間移動の武器あるのにそれを使わないなんて…。

    +2
    -0
  • #

    時間止めるチートさっさと使えば被害出ずにすんだろ・・・。
    奴村は頭悪いわけじゃないから余計気になる。
    寿命ないなら他人に使わせればいいし邪魔されるなら結界先に張るだけ。
    管理人には効かない設定だったら良かったのに。

    +4
    -0
  • #

    さっさと時間停止使えばいいのにわざわざ見せつけるようにしてもたついてたら壊されちゃいましたは流石に怪しい。管理人枠が空く+自分のステッキ壊れる+寿命尽きるが管理人になる条件だと推測してたからやったとか?

    +1
    -0
  • #

    そこまで考えてるアニメじゃないだろ

    +2
    -2
  • #

    せやで
    マジレスすっとアニメ版は展開の都合でスマホステッキわざと壊させたのよなだから無能で不自然に見えるんだろ
    原作では奴村は停止して死亡つゆゆ突撃シーン管理人戦途中で第二部へ舞台が変わるからアニメをその再現してもわけわからん状態で終わるからしゃーない

    +0
    -0
  • #

    いけね突貫すんの彩だったわ
    つゆゆ死んでるし

    +1
    -0
  • アニメ好き名無しさん

    やっぱりつゆゆは何か狙いがあってわざと死んだと思いたいよな

    +6
    -0
  • #

    原作読んで無いからわからないけど
    死んだらステッキの効果切れないの?
    何で命尽きたのに、まだバリヤー貼ってるの?
    (まぁ生きてるって事かもしれないが)

    最後ぐらいは自分専用のステッキで
    時間止める魔法使えば良かったのに・・・。
    (まぁ寂しいから、停止した時間の中で命尽きるのが怖かったのだろうね)

    +1
    -0
  • Comments are closed.