新幹線変形ロボ シンカリオン 第23話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第23話「出動!!シンカリオン 500こだま」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第23話 コメント

  • #

    今回はお父さんパワーを見せたな
    しかし、こだまの運転手になるとは、できれば娘のハルカに乗ってほしかったとも考えてしまった

    +3
    -1
  • #

    500こだままで出て来たという事は、次は3体合体のシンカリオンも近いうちに出てきそうだね
    運転手希望としては、上田アズサと速杉ハルカの2人を一体のどれかに入れてほしいねぇ
    その方が面白い

    +2
    -0
  • #

    家庭の事情

    +5
    -0
  • #

    梅小路蒸気機関車館出てましたな
    しかもそこがシンカリオン500こだまの発信基地になっていたとは、驚き!!

    +2
    -2
  • #

    あれだろ、シンカリオンも人身事故で、ボンネット破損したまま、進化速度突入してんだろ!!

    +3
    -4
  • #

    お父さんだって、やる時はやれるんだぁー!!

    +2
    -2
  • #

    海の中をあんなに速く移動できるなんてすごいな。
    500kmくらいを数十分だろ?
    ジェット機並みの速さだな。

    +2
    -0
  • #

    なんで妹だけ髪の色が違う?
    バカ娘よ、
    父親の浮気よりも母親の浮気を疑え。

    +1
    -2
  • Comments are closed.