メジャーセカンド 第11話

メジャーセカンド 第11話「やっちまった!」


【公式動画検索】

MAJOR 2nd動画一覧TOPへ

コメント欄

メジャーセカンド 第11話 コメント

  • #

    女の子と選手とやってしまったぜ

    +14
    -8
  • #

    ほんと大吾に厳しいアニメだなw

    +19
    -5
  • #

    姉ちゃん今日も出なかった・・・

    +18
    -8
  • #

    トシ君も代わりにピッチャーやったね

    +11
    -4
  • #

    最後にヒカルくんが来ただけなのに泣きそうになったわ。胸熱

    +20
    -4
  • #

    ピッチャーが疲れてピンチのときに来るんじゃなくて、大吾がピンチのときに来るところがね、もう夫婦ですわ

    +14
    -0
  • #

    ヒカル君が居ないと始まらんなや!!中学編がみたいなや!!
    今の大悟君はまだ下手なのね!後からうまくなるからねぇ楽しみです。

    +6
    -4
  • #

    好きこそ勝るものはなし。。
    最後はやはりメンタルだねえ。。

    好きだから頑張れる。好きだから諦められない。

    怠けてしまった自分を嫌いにならないように、
    好きという気持ちを守りたいなら、辛くても
    立ち向かわなければいけない。

    厳しい世界ですね。

    +6
    -2
  • #

    今回も次回もタイトルが予想つくんだがww

    +2
    -3
  • #

    そもそもノゴローがノダイゴをほっぽりっ放しなんだよなー自分の野球のことばっかで
    キャッチボールもしてやったことなさそうな描写だったじゃん
    いずみんには多少教えたっぽいけど

    +4
    -4
  • Comments are closed.