バジリスク ~桜花忍法帖~ 第24話(最終回)

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第24話(最終回)「桜花、咲き戻りたり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第24話(最終回) コメント

  • #

    命の性をお注ぎ申す

    +12
    -4
  • #

    こういうわけわからん結末やめてほしい

    +26
    -4
  • #

    引っ張るだけ引っ張ってこんな終わり方か。

    +29
    -3
  • #

    最後の最後まで救いの無い、と思ったがかろうじてちょっとだけ僅かにほんのちょっぴり毛の先ほどあったのか?

    +11
    -9
  • #

    俺はね全員集合を期待していたんだよ。タイトルからそう思うじゃん。てんぜんお前どうせ生きてるんだろw

    +15
    -10
  • #

    一体なんなんだこれは!

    +21
    -6
  • #

    ハゲは元の世界でもこっちの世界でもどうあっても響とヤりたいらしい。

    +17
    -7
  • #

    こりゃBD売り上げ爆死だろうな
    商品開発も中止するし非常に残念

    +31
    -5
  • #

    24話見た感想
    ゴミでした

    +24
    -6
  • #

    やはりハジリスクでしたね…。
    南無阿弥陀仏…。
    チーーーン。

    +17
    -7
  • #

    まさかのスタンド使いだった
    皆完走乙

    +15
    -7
  • #

    もうここまで来たから意地で完走したけど
    何で見てたのか分からん

    +23
    -7
  • #

    なんなんこれ…。
    フリース演出は桜花使う所でしょうね…。
    こんな糞内容でパチにしても誰も座らんと思うけどな~ユニバーサルさん…。
    出てもバジ3程度の稼働率しかないと思います。
    それにこのアニメ見た人はハジリスク桜花忍法の台出ても打たない可能性すらあります(^^;)
    バジ&パチ好きの戯言と思い聞き流してね!
    でわ失礼します。

    +19
    -4
  • #

    前作が偉大すぎると次作が迷走する見本だね><
    こう最後もあらすじもどうしたらいいかわからず
    一話一話それらしいムードだけで、物語の趣旨も
    製作自体が浮かばず終わった感じ。
    実写もそうなんだけど、元が作画やクオリテイが
    良すぎて&続編も万遍なくではなく元祖が良すぎて
    +ネタが尽きて、つじつまも纏まりもなくなった感じ。
    ファンだから続きや側面を見たくて完走するけど
    劣化し過ぎて虚しさしかない感じかな。

    +17
    -6
  • #

    こんなんを最後まで見た自分を褒めたい

    +22
    -6
  • #

    他のアニメと違って妊娠エンドでもないから
    ただのバットエンドではないか?
    まあ敵は全滅したけどさ・・・

    +2
    -6
  • #

    桜花忍法帖〜は、そもそも原作者が違うので、本家本元の山田風太郎&せがわまさき先生のバジリスク(甲賀忍法帖)の本当の意味での続編作品と言うモノではなく、山田風太郎作品の熱烈なファンであるSF作家の山田正紀さんが書かれた「もし弦之介と朧あの時死んでいなかったら・・・」と言う所謂ifの作品です。

    ですから、山田風太郎&せがわまさき先生のバジリスク(甲賀忍法帖)とは細かい設定や作風自体に食い違いある訳です。

    因みに~桜花忍法帖〜の漫画版も連載されていますが、其方の漫画も「せがわ」先生ではなくシヒラ竜也先生が書かれていますので、前作と絵柄も違っていますし内容も放送中のアニメの方とはだいぶ異なる展開で進んでいます。

    +15
    -5
  • #

    これは酷いwww
    草過ぎるwwwwww

    +15
    -7
  • #

    パチンコ屋行くような層にはこういうゴミで十分だろっていう悪意すら感じる超絶ゴミ作品だった

    +22
    -3
  • #

    俺の中で魔法戦争を凌ぐキングオブ糞アニメに認定されました
    酷い通り越して惨いなコレ

    +15
    -5
  • #

    OPのテロップで表示される各種プロデューサーと監督達は、先ず原作者の山田風太郎と楽曲を提供してくれた陰陽座に謝れ。
    んでこの業界から足洗え。

    +12
    -7
  • #

    原作者は風太郎じゃなく正紀
    甲賀忍法帖トリビュートとして書かれたらしいがまったくトリビュートにならなかった模様

    +5
    -5
  • #

    謎の多い最終話だったが、
    その謎を知りたいという気持ちが全く湧かないwww

    +15
    -5
  • #

    散々引っ張って別世界線ENDとか
    まぁ元々の設定がダメダメだしね

    +11
    -7
  • 糞アニメ

    酷すぎる…この終わりかた

    +15
    -8
  • #

    あれだけ強かったジョージン衆が瞬殺とな

    こんなバッタもんじゃなくて、柳生忍法帖をアニメ化してくれたほうがよっぽど良かったよ・・・

    みんな苦しみながらの完走お疲れ様でした

    +13
    -4
  • #

    パチンコ業界はどう責任とるんだよこれ 書きたくもないのに金で書かせるからこうなるんだよ 作者も金に目がくらんで自分で自分の作品(甲賀忍法帖)に泥を塗ったな

    +12
    -4
  • #

    うん、よくわからん
    特に八郎の亡霊が出てきたところ

    +8
    -4
  • #

    俺を含めて、こんなものを最後まで見てコメントしてくれる人たち。アニメを愛しているのだな。
    だから言いたい、ふざけるのもたいがいにしろと・・・
    ワースト確定。

    +12
    -5
  • #

    結局は八郎が死に響が生きるという事なのか?
    納得のいかぬバジリスクでしたな!
    パチスロ機にしなくていいなやこんなの!

    +5
    -4
  • #

    まったく意味がわからない!
    最後まで見てもわからない!
    ひどいよ・・・

    +9
    -4
  • #

    最後だから見たけど3話で切って正解だったようだ

    +4
    -4
  • #

    つかれた

    +5
    -5
  • #

    そうか、これは「パチリスク」だったんだね。
    どうりでバジリスクと全然違うと思った。
    あ、あとハゲ、下劣。変態すぎる。

    +4
    -5
  • #

    むしろ最後、響がレイプされたほうがよかったかも。
    歴史に残るアニメになったと思うよ。

    +3
    -4
  • #

    八郎の亡霊=これが桜花の真の力
    的な?

    ガチでヤバい作品だな。バジリスクを知った中学生がやりたい演出をアニメにしたレベルだったわ全話通じて。
    バジ好きだから見ただけのアニメ。ただそれだけだった。

    +8
    -4
  • #

    >>14
    東京喰種トーキョーグール:reの悪口はそこまでだ!!

    +10
    -0
  • #

    制作にとってハイリスクなアニメでした

    +5
    -0
  • #

    アニメあんま見ないけどこんなに酷い最終回はシャーロット以来だわ

    +7
    -2
  • #

    よくこれを世に出そうと思ったね。ウケると思ったんですかね。恥ずかしくないんですかね。

    +9
    -1
  • #

    大丈夫だ、スロットは成功するはず!

    +5
    -5
  • #

    八郎召喚!
    決着はもはや忍術ですら非ず!

    +5
    -1
  • #

    クソアニメ

    +5
    -1
  • #

    もうやりたい放題で意味が分からないな
    結局忠長はすでに亡くなってて本物ではなかったってことで、すべて意味のない戦いだったでFA?迷作だったな

    +3
    -0
  • #

    もぅ逆の意味で凄かった(笑)

    +3
    -1
  • #

    おお、天膳殿がまた死んでおるぞ

    +1
    -0
  • #親父1891

    ただ爺が、響きとヤリタイだけでした

    +2
    -0
  • Comments are closed.