ありすorありす 第12話(最終回)

ありすorありす 第12話(最終回)「結成 kisakiss6」


【公式動画検索】

ありすorありす動画一覧TOPへ

コメント欄

ありすorありす 第12話(最終回) コメント

  • #

    おしまい

    +5
    -1
  • #

    毎回に無駄な3分だった気がするのは何故だろう?

    +6
    -2
  • #

    箸休めに丁度よかったな
    1mmも記憶に残らない作品だったけど

    +3
    -2
  • #

    これエロゲの宣伝なんだろ?
    エロが微塵もないしおもろくもなかったし立花館の方が全然良かったな

    +3
    -2
  • #

    思考停止の3分間
    いい加減不感症気味
    しばらくいいわ

    +4
    -0
  • #

    え、何これ?w

    +1
    -2
  • #

    #5 どこからエロゲの宣伝アニメという情報が入ってきたのだろうか……。たしかにくそな3分アニメではあるけど、原作は立花館と同じで漫画。これは4コマ漫画。

    +1
    -2
  • #

    何時か忘れたけどここの米かアニメ内の誰かの米でそう言ってた
    取りあえずくえっしょんの意味理解できないの?
    確定じゃなくて聞いてる身なのにぐだぐだ言われてもw
    寧ろ立花館と同じ4コマって・・・それでこのつまらなさじゃ救い無いじゃん

    +1
    -2
  • #

    展開が雑過ぎて小学生でも考えれる内容だぞ
    いきなりアイドルになっちゃいました!って説明は省いたらダメだろ、アニメ内でも言ってたじゃねぇか

    +2
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.アイカツフレンズ!
    goo.gl/9bPv5e

    +1
    -2
  • #親父1891

    ブヒブヒ終了

    +0
    -0
  • Comments are closed.