多田くんは恋をしない 第12話

多田くんは恋をしない 第12話「……突然、ごめん」

【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第12話 コメント

  • #

    今回は俺も泣いちゃったよ・・・

    +38
    -6
  • #

    せつねぇ・・・
    そして次回の最終話のサブタイが・・・

    +35
    -5
  • #

    やっぱりそうなっちゃうんか..

    +37
    -3
  • #でで

    ローマの休日のパクリそのままかよw

    +15
    -19
  • #

    このままテレサとシャルルが結婚して多田くんもアレクも誰も幸せにならないまま終わってとかいう展開なら最終回見る価値ないね。

    +41
    -26
  • #

    多田くんはまだ自分の気持ち伝えてないよね・・
    後悔しないためにラルセンブルクまできたんだから来週は言うんだろうけど・・どうなるのやら・・

    おばさんの手紙も気になるし・・

    +31
    -5
  • #

    恋しちゃったのよ、ハハハンハン

    +20
    -7
  • #

    気持ち伝えてスッキリ失恋endしか見えないんですけどw
    テレサと多田くん結婚しちゃえよ。時代を切り開くんだ!

    +15
    -15
  • #

    鬱病になる

    +20
    -8
  • #

    シャルルとテレサがくっつかない話なんて見たくない。
    変えることのできない現実を2人がどう自分を納得させるのか、そういう最終回を期待し望んでいる。

    +37
    -11
  • #キチガイ

    テレサ勘違いしてるなwwwアレクは俺のことが好きなんだよ

    +24
    -4
  • #

    もう一つのローマの休日のエンディングを見せてくれ…

    +16
    -5
  • #

    アレクの気持ちを知ってしまったのに普通に結婚しちゃうんだ。
    とりあえず結婚は延期がベストだな。

    +11
    -10
  • #

    ※7
    やい、この昭和!(w

    +11
    -2
  • #

    ※8が言うように気持ち伝えてすっきり失恋ENDだと思うし、それでいいと思うぞ。
    数か月一緒に過ごした情ごときで超えられる障害なんて物語を安っぽくするだけやで

    +19
    -7
  • #

    政略上結婚はしたことにして
    シャルルはアレクと暮らしテレサは多田を囲う夢のオーバーロードエンド・・・

    +7
    -6
  • #

    王子と一般女性ならまだしも、その逆や王子と姫の結婚は
    一般男性には覆せんよ・・・・

    +16
    -3
  • #

    今回のアニメばかりは安易に多田とテレサがくっつけなんて言えないな。せつない気持ちになるのが分かってても俺は来週も見る。

    +17
    -3
  • #

    なるほど、見聞を広げるために海外に行くのがこの国の伝統なら、
    行った先で世話になった人達に何も言わずに黙って消えるのもこの国の王室の伝統か。
    ごたいそうな伝統だこと。
    さすが王室の人間は違うな。
    下民の気持ちなんてどうでもいいわけだから。
    それにしてもじいさんも知っているなら教えてやれよ。
    実際テレサを目の前にしてダメージを受けることの方が、爺さんが教えてダメージを受けるよりも光良が受けるダメージは小さいと思ったか。
    なら馬鹿ジジイだな。
    いや、麗子へのあるいは麗子を奪った王国に対する復讐か?
    それならわかる。
    光良がテレサに会うことでテレサが受けるダメージ、
    それ見て悲しむアレク、シャルルと誰も幸福にならない。
    そんな状況に追い込んで復讐を果たそうとしたか。
    自分の孫を犠牲にしたのだから、相当恨みがあったんだろうなあ。
    温和な顔して怖い怖い。

    人の気持ちを平気で踏みにじる王国人間VS孫を爆弾として送り込んで復讐を果たす珈琲店主。
    凄い対決だ。

    +8
    -42
  • #

    ※19
    お前の認知の歪み方半端ない
    王族コンプレックスでもあるのか?
    自分の想像で勝手に人の行動や想いをはかろうとするな
    復讐や犠牲という考え方しかできないなんて残念なやつだな

    +32
    -3
  • #

    次回予告のタイトルからしてBADエンドやんくっつかないやん

    +11
    -1
  • #

    多田くんは恋をしちゃったw

    +10
    -1
  • #

    結果は当たり前に分かるんだが、どう折り合いつけんだろう?
    そこが一番の見せ場やね。

    +12
    -3
  • #

    主人公がうざい
    いちいち泣くなよ
    どんだけテレサのこと好きなんだよ

    +5
    -26
  • #

    アンチは多田とテレサがくっついてほしくないと素直に言やいいのに~最終回たのしみだな~

    +9
    -3
  • #

    どこぞの漫画みたいにテレサは俺の嫁とか叫んで結婚式に乱入したり結婚式前に連れ出したりしないか心配。
    多田君ならやりそうでコワイ。

    +11
    -4
  • #

    >24 それな。みんなしてテレサテレサって。モテるヒロイン設定いらねぇんだよくそが。

    +7
    -14
  • #

    ちゅーしろや!

    +11
    -5
  • #

    礼子さん、国民ですらない一般人を王族がいる建物内へダイレクトに招き入れるとか越権行為すぎるでしょ

    +8
    -4
  • #

    やっぱバッドエンドか~
    テレサとミツヨシがくっつくとタイトル詐欺になるしね

    +14
    -6
  • #

    これで辛抱強く待ってくれた婚約者や国を捨てて駆け落ちエンドや結婚延期エンドなんてやったらそれこそこれまでの全てを否定する最低なオチになるぞ
    ローマの休日オチはビターかもしれないけどそれが一番無難で主人公とヒロインの二人が大人になったと思える終わり方

    +34
    -10
  • #

    >29
    やーそれは門番なり守衛なり、必要な手続きはクリアしてるでしょ。
    モデル国家ルクセンブルクなら人口50万、それほど仰々しいとも思えないしな。

    +6
    -0
  • #

    2人「俺たち2人で幸せになりま〜す。王族?知ったこっちゃないね。」
    シャルル「僕はテレサ好きだからテレサの意思尊重しますわ2人ともお幸せに!」
    まあ万が一こんなご都合展開なんてしたら炎上しちゃうわな、悲恋だったけど成長しましたで終わる方がマシよね

    +28
    -4
  • #

    テレサとミツヨシが引っ付く展開が見てみたい気もする。
    好き同士が引っ付くのが一番いいと思うしね。

    +12
    -11
  • #

    多田君、落ちた大福綺麗なやつと一緒においたら汚いよ。せめて別々におこうぜ…

    +18
    -7
  • #

    アレクがシャルルの着る服をギュッと抱きしめてるのが胸が苦しくなった…そしてそれをみてしまったテレサの顔が切なすぎて…テレサもやっぱアレクがシャルル好きなこと知ってたんやね。

    どんな終わりかたになるか想像つかないけど、アレクも一応シャルルに自分の気持ち伝える場面があるといいな…

    +6
    -0
  • #

    テレサくらい可愛くて性格も完璧なら好きになる男がたくさんいても不思議はない結婚相手には困らなそうな娘だけど嫉妬しちゃいけない

    +4
    -2
  • #

    こんなエロカワイイ女王ならいますぐラルセンブルク国民になりたい。テレサちゃんまじ女神。

    +2
    -3
  • #

    おいおいおいおいおい主人公!
    ヒロインのことすきになってんなよ!

    +2
    -4
  • #

    多田もシャルルもどっちもイケメンだから結果オーライだけどイケメンに中出しされるのはいつもかわいい子
    不公平だ…..

    +7
    -5
  • #

    エンディングと次回予告でここまでして主人公とくっついたらきもい、露骨に失恋フラグ立ててるからそうならないか心配なんだよ、バッドエンドになってくれ

    +1
    -7
  • #

    テレサの股間をアップにすんのホントやめて
    くっそえろくてムラムラする

    +1
    -5
  • #

    ローマの休日エンド
    卒業エンド
    で・・・どっち?どっちの名作パクっても駄作にしかならんな
    想定内のエンドで終わる限り過去最低の糞盗作品でしかない
    パクって駄作にするくらいなら是非過去にない斬新な結末に挑戦してもらいたい

    +6
    -2
  • #

    最後だけ変えてもいろんな映画から印象的な場面をパッチワークしただけのフランケンシュタインアニメだけどなw

    +1
    -2
  • #

    これどう転んでも切ないよな。
    シャルルが大人の対応すぎる!アレクが惚れ込むだけの事はあるよな。
    opは物語の前半のコミカルな回に合ってるしedは切ない感じが出ててすごくいい

    最終回切ないけど楽しみにしてます。ラストスパート関係者の皆様頑張ってください。

    +2
    -2
  • #

    ハッピーエンドかそうでないかだけでその人を判断するのは人生を理解できていないと思う
    人生は成功もあれば失敗もあってその繰り返し
    一度も失敗も負けもしない人間などいない
    人生には無限の可能性がある
    恋をしてたとえ失恋したとしてもそれを糧に生きていけばいいだけのこと
    下を向くことなど何もない

    +5
    -3
  • #

    僕はざーさんのファンだけどざーさんの演じたキャラクターなんて負けてばっかりだよ
    多田くんもテレサちゃんもまだ若いからこれからがんばればいいんだ

    +6
    -3
  • #

    いちばんせつないのは何気に伊集院じゃね
    アレクといい雰囲気だったのにアレクはシャルルが好きなのが発覚しちゃった
    両想いの多田テレサとは大きく違う

    +4
    -0
  • #

    ぐだぐだと予想してもしかたないから最終回を待とうぜ

    +3
    -2
  • #

    ※30
    いや、くっつくかどうかは別問題で、多田くんどうみてももう恋しているから既にタイトル詐欺確定でしょ

    +4
    -5
  • #

    タイトルがボヤけているが本当のタイトルは
    多田くんは(もう二度と)恋をしない
    らしいぞ。

    +6
    -1
  • #

    恋雨もそうだけど、結ばれない現実的エンドは小説なんかだと普通に見るんだけど、
    アニメだと反発する人が多いなぁ、とグラスリップで思いました。

    +2
    -2
  • #

    問題を先延ばし(結婚延期)にして学園生活にもどり学生生活を謳歌しました・・・とか一番やっちゃいけない打ち切り感漂う結末
    適当に結末書いて行ったらどれか当たるやろw

    +1
    -2
  • #

    みんなおどろくエンド用意していて事前に予言的中されたら恥ずかしいだろやめてさしあげろ

    +4
    -0
  • #

    〜数ヶ月後〜
    多田珈琲店に新たな金髪美少女の看板娘がいるという噂

    +1
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +0
    -1
  • #

    伊集院くんが何かやってくれそう。

    +3
    -1
  • #

    まだ高校生。一時的な盛り上がりで多田を選んでも後悔する

    +5
    -0
  • #

    これでハッピーエンドになったら逆に拍子抜けしそう
    こういうのって叶わなくて切ないから面白いんじゃないの

    それにカオルくんが好きなのはアレクじゃなくてミツヨシだからね

    +6
    -2
  • #

    現実は残酷なんだから、アニメぐらいご都合主義のハッピーエンドでいい夢見せて下さい。

    +7
    -5
  • #

    何故こうなった
    ハッピーエンドにしてほしかった

    +6
    -2
  • #親父1891

    淡く、切ない恋、だが、それがいい。

    +2
    -3
  • #

    キャッチコピーが「この恋は一生忘れない」だから失恋エンドなのは分かってたでしょ
    それを知らないでずっと見てたの君ら?
    でもまぁわざわざ捻りも何もないローマの休日をただパクったようなアニメをオリジナルで作りたかったのか?
    アニメの世界くらい非現実的な終わり方してもいいと思いますがね

    +3
    -3
  • #

    >58
    テレサが18歳で結婚するのわかってて言ってる笑?

    +2
    -0
  • #

    あかん、どう妄想しても多田くんとテレサのハッピーエンドにならない(´・ω・)

    まぁ叶わない恋もまた一つの思い出か…

    +0
    -0
  • #

    俺はイケメンが身を引くと思う
    テレサの笑顔の為に

    +1
    -0
  • #

    みんなの期待は伊集院×多田

    +4
    -0
  • #

    拾った大福皿に戻すなよww

    +5
    -1
  • #

    お前らくさっとるんかい!!!
    ええか、多田は確かに女々しい、、けどな!!
    好きな女を想って涙流しとるんやから応援せんでなにするっていうんじゃい!!!!!

    +13
    -0
  • #

    俺の知り合いの留学生も名家の令嬢か何かで皇族とも親交があるとか言ってたからヨーロッパから留学に来る人はそういう人多いのかもね

    +1
    -2
  • #

    最終回観に行った奴いないのか?

    +0
    -0
  • としあき

    あーきゅんきゅんするんじゃー

    +0
    -0
  • #

    最終回と言うのが悲しいです(; 😉

    +0
    -0
  • #

    今回のEDが今までで一番沁みた。

    +1
    -1
  • #

    皿の大福一個だけ落とす方がむづかしくないか

    +3
    -0
  • #

    涙の一つも流れないなら重みのないストーリーってことだ。これで、よい。

    +0
    -0
  • #

    多田君には視聴者の応援なんていらないだろう。周囲には充分すぎるくらいに友人がいる。失恋すらも糧として成長し、豊かな人生を歩んでくれるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名係

    ハッキリ言おう、伏線の張り方ヘッタクソ、誰でも想像できるエンディングしか来ないだろ。でもなんでだろう、最終回までみちゃうかも。
    あと、なんでみんな、テレサ、アレクしか興味なくて、俺の推しである日向子ちゃん推しがあんまりいないの。
    可愛いじゃん

    +3
    -0
  • #

    日本対ポーランドが最終話とかぶって多田くんリアルタイムに観れなくてつらい

    +0
    -0
  • #

    abemaTVで見るんだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.