こみっくがーるず 第12話(最終回)

こみっくがーるず 第12話(最終回)「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第12話(最終回) コメント

  • #

    ようやく終わったか ガイジアニメwww

    +18
    -147
  • #

    終わってしまった。。。素晴らしい作品をありがとう!しばらく余韻に浸りたいのでそっとしておいてくれ

    +81
    -17
  • #

    よしはるさん・・・

    +25
    -12
  • #かおっさん

    面白かったー!かおす先生のおっさん目線のおかげで、自分も一緒に寮生活をしてるかのような感覚で楽しめたぞい

    +33
    -16
  • #

    >1 ん?ガイジって思ってるのお前だけだろ。つまりお前がガイジw

    +58
    -18
  • #

    あばばばばばばいばい

    +47
    -9
  • #

    立て直しに1年以上かかった設定?
    それとも2月に店子が出てから桜の季節に出来る新しい寮って仮設住宅かコンテナハウスなん?

    +18
    -10
  • #

    中々良い〆じゃったあっぱれ

    +44
    -10
  • #

    小夢の入浴写真は永久保存ですな、ぐへへ

    +52
    -11
  • #

    ↑↓萌え豚以上。

    +9
    -50
  • #

    最終回が一番つまらんってどういうことだよ…
    泣いてばっかり叫んでばっかりでうるせーし。
    池沼アニメか。

    +16
    -75
  • #親父1891

    カオス先生のママンも可愛かった

    +53
    -6
  • 次回のまんがタイムきららアニメは
    まんがタイムきららお-るスタ-RPG
    キラらファンタジアがアニメ化だ\(◎o◎)

    +37
    -7
  • #

    あばばばばばばばばばばばばばばばばば

    +52
    -7
  • #

    最終回もニコ生も感動したわ・・・

    +58
    -7
  • #

    かおす先生に来週から会えないという現実

    +54
    -9
  • #

    いい最終回だった!
    赤尾ひかるはもっと売れて欲しい

    +63
    -10
  • #

    いい最終回だったけど、かおす以外の3人がほぼ空気だったのが残念。

    +51
    -8
  • #

    原作だと廃寮の設定自体ないからな
    本来なら小夢たちもあの場(かおす母来訪時)に居合わせたからもっと盛り上がってた

    +45
    -7
  • #

    アババババブバブバブチチチチチブリリィリブブブッチッパ!

    +11
    -6
  • #

    何もかもフツウって印象のアニメだった
    おもしろくなくはないけど特別おもしろいとも思わなかった

    +12
    -24
  • #

    そーそー、自分で何とかせんと。いつまでも他人は助けてはくれんよ。

    +6
    -13
  • #

    夢の中の編沢さんブッ飛んでんなw

    +48
    -3
  • #

    いままでのきららって大体名前思い出せるけど
    これは1ヵ月後の記憶に残っていない作品

    +17
    -15
  • #

    +押してる連中がきもい
    連投かよ

    +10
    -30
  • #

    このアニメ面白いなぁって見てたけどふとファミレスのような公共の場ででBLの話するとかゴキ腐りじゃね…って気づいてからから、成海と花子は「オタクな私」が好きなのではと思った
    彼氏に興味のないBL読めっていうところとか腐女子じゃなくてゴキ腐りな

    +10
    -3
  • #

    ↑すまん、コメする場所間違えた
    許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)

    +9
    -4
  • #

    かおすちゃん泣きまくってたけど感情によって涙の種類も違うからね。俺は最後の感謝の涙が一番美しかったな

    +11
    -3
  • #

    >27 ん?じゃあこのアニメ見てる?見てないのなら、見た風に素晴らしい感想を3行以内で述べよ

    +9
    -3
  • #

    >24 お前の頭の中の消しゴムはHOMOかな

    +11
    -3
  • #

    カオス先生どうしたの?
    寮のみんなが実家に帰ったらから
    孤独さを感じっているのか?(皆のこと好き何だな^^)

    +13
    -3
  • #

    空気アニメってあるけど
    これ意味もオチも笑いも萌えも無くて酸欠だわ
    原作宣伝目的主体じゃなくて面白い原作でアニメを作ってほしい

    +14
    -34
  • #

    ↑よく最終回まで見れたなw酸欠で頭ボーッとしてるんちゃう??

    +23
    -5
  • #

    アンチコメ湧いてるけど具体的な内容に全然触れてないんだよなぁ・・・お前らのコメが一番つまんねぇよ

    +24
    -2
  • #お寿司

    とても最高でした!
    2期を期待しています!

    +17
    -3
  • #

    なにげに好きなアニメだったw カオス先生のあばばばばが聞けなくなるのが寂しい。いい最終回だったと思うけどなぁ

    +21
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +15
    -1
  • #

    今期の癒し系も終わってしまったか……。
    カオス先生のマンガ読んでみたかった。

    +21
    -3
  • #

    多分、カオス先生漫画の才能は無いよね…
    そんなカオス先生も好きだけど。

    +14
    -4
  • #

    あばばばばば
    かおすママンが美人すぎ。
    カオス先生も将来あんな風に・・・ならないかぁ

    +18
    -1
  • R

    最終回のカオス先生の漫画の画力が上がって可愛いかった。

    +3
    -2
  • #

    絵が良いから惰性で見てたけど、内容は最後までダメダメだったな

    +5
    -2
  • #

    正直声優の勢いだけでここまで引っぱってたけど絵も話も印象がうっすくて円盤が売れるとは思えないし原作買おうとも思えん

    +5
    -2
  • #

    個人的に今クールでヒナまつりとツートップで楽しみにしてた。
    寮のオリジナル設定も邪魔になってなかったと思うし、最終話が良い話風になるのはシメの関係でイカ娘然り仕方ないと思う。

    +4
    -3
  • #

    本渡楓が人気でてくれるとありがたい!
    刀使ノ巫女、ヒナまつり、コミックガールと見てたが特にどのキャラを演じても上手い。
    刀使ノ巫女に至っては本渡楓がいたから見つづけた感はあるな。

    +4
    -1
  • #

    えーではすでに充分人気だろうが!!

    +2
    -0
  • #

    こいつ何で漫画家になれたの?

    +0
    -1
  • #

    さあ、次回からはヤマノススメに皆集合だww
    あ、詰まらん言ってるニートは来なくていいからな
    大人しくママの脛でもかじってろ

    +1
    -1
  • #

    毎度最終回まで来といてわざわざアンチ活動してる奴ってどんだけリアルで省かれてんのって思う
    しょーもないんやろなぁ

    +1
    -0
  • #

    歴代きらら初動売上ワースト3位おめでとうw
    名実共に糞アニメ

    +2
    -2
  • Comments are closed.