ひそねとまそたん 第11話

ひそねとまそたん 第11話「モンパルナスの空とクズ女」


【公式動画検索】

ひそねとまそたん動画一覧TOPへ

コメント欄

ひそねとまそたん 第11話 コメント

  • #

    黙れクズ!

    +15
    -9
  • #

    ずっと噛み締めてごらんママの温かい心かお口の中にしみとおるよパルナス

    +13
    -4
  • #

    俺はエンディングのダンスが好きだ。
    色っぺ~

    +16
    -5
  • #

    視聴者、置いてかれた感ある内容だった。
    ひそねが自衛隊辞めた理由と、また始める理由が腑に落ちないし、OTFの拒否反応がなくなったのはなぜ?

    +13
    -28
  • #

    スライディング土下座www

    +31
    -0
  • #

    う、歌えるか~!

    +26
    -2
  • #

    ひそね、丸っきりプチ家出じゃん
    ED、歌詞を目で追うのさえ出来ないじゃん
    ジョア、出て無いじゃん

    +12
    -1
  • #

    貴方の顔は見たくない 消えろ~~クズ(# ゚Д゚)

    +12
    -0
  • #

    アラフォーババア 怖すぎる

    +13
    -3
  • #

    なごみ処はブサカワデブネコとのじゃれ合い あ~ネコ撫でてぇ~

    +13
    -1
  • #

    豪快なスライディング土下座!!

    +18
    -1
  • #

    まさかのカラオケwww

    +10
    -1
  • #

    bbaはジョア売ってろ

    +4
    -2
  • #

    くぎゅこえ〜

    +13
    -4
  • ここで生贄出るかあれは怒るわフォレストようにまた見送るのはどれだけ辛い

    +2
    -1
  • #

    あの高校生達、全員生贄にされちゃうの?
    脚本バカじゃないの?
    あ、岡田か・・・

    +3
    -11
  • #

    ジョア婆まさかのカヲルくんポジ
    来週は姥捨て山ですね

    +7
    -1
  • #

    あやうく精神的な意味では無くリアルヒキニートになるとこであった(w
    つか、OYFは胎内引篭レベルの依存を求めてるのかと思ってたがそうじゃないみたいだな。ジョアばぁさん拒否ったのに現状のひそねは受け入れるんだもん。どういう基準なんだ?

    +4
    -5
  • #

    最後は大体こんな感じだろ

    本命:ひそねが混ぜっ返して全員生存でまつりごと成功
    対抗:ひそねがJKの身代わりになってお涙頂戴
    穴:BBAが身代わりになって誰得
    大穴:ひそねと小此木が逃避行して日本崩壊

    +17
    -3
  • #

    文脈読めな過ぎでしょ。

    +9
    -8
  • #

    じゃ汲み取った文脈とやらを披瀝してみろよ

    +8
    -6
  • #

    マツリゴト、他のOTFは他基地に配備されている時点で武器の開発と実験が任務の飛行開発実験団がやる必要あるのでしょうか。
    小松で良かったのでは?

    +5
    -0
  • #

    ↑ひそねが言ってた通り大切なものの中で一番大切ならええんやろ。詳しい裏付けはいらんのや。ちなみにOTFな。

    巫女たちは死ぬ、まぁそうだよな。後はディーパイ四人でなんとかしそうやな

    +2
    -0
  • #

    これだけ生贄煽っといて巫女は死なんだろw
    てか巫女たちじゃなく、神事で選ばれた小此木の幼馴染のみ死ぬことになってるけど

    +7
    -1
  • #

    4と16
    ここまできて話を全然理解できてないって日常生活大丈夫なの?どうやって人とコミュニケーションとって生活してんの?
    なんでそんなに理解力ないの?

    +7
    -8
  • #

    難しいこと考えても無駄やぞw
    だってマリーですよww
    畳み方が雑なのはいつものことですwww

    +10
    -3
  • #

    25番さんへ
    4です。理解力に個人差があるのはしょうがないです。
    よろしければ、理解できない人に向けてご説明して頂けないでしょうか?
    (能力のないものは案外、あなたが簡単と思えることも把握できないでいます。お手数ですが、極力はしょらずにお願いします。)

    +9
    -9
  • #

    おまえね、煽ったつもりだろうが何でも大人がみんな教えてくれると思ったら大間違いだぞ?
    内容が理解できなかったら何度でも観ればいいじゃん。
    主人公が今回言ったセリフと過去のセリフ、まそたんが何故拒否をするのかをアニメではきちんと説明してるに等しいと思うんだが。
    その調子じゃ何でまそたんがBBAを途中で拒否したかもわかってないだろ?

    あと丁寧な文章を心掛けたつもりだろうが、日本語と句読点おかしいぞ。

    +10
    -13
  • #

    マジレス恥ずかしいんだがw

    +8
    -7
  • #

    ええええええw
    楔女の輸送方法ってそんななのwwwwww

    +4
    -0
  • #

    ※19
    大穴にワロタw
    それやったら神アニメ決定www

    +7
    -1
  • #

    竜の巣だああああ!

    +7
    -1
  • #

    変動重力源がアクセスコードを全て拒否!!

    +1
    -0
  • #

    貝崎・・・お前って奴ぁ・・・

    +2
    -1
  • #

    ひそね1人が悪い感じになってるけど、そもそも小此木とくっつけて失恋させるという計画に問題があったのでは?
    それがなければこんな事にはならなかったようにも思う。
    なんか柿保飛行班長、嫌いになってきた・・・

    +10
    -1
  • #

    それはそれは見事なまでの
    スライディング土下座だったそうな

    +6
    -0
  • #

    絹番「重力のベクトルが変動してますね」
     
    まさか本当に変動重力源だったとはwww

    +3
    -0
  • #

    なんとなく祭事の真実は理解していたが、こうやって視覚的に現実を突き付けられるとやはりキツイな。
    それにしても、真実を知りつつも平然としていられる連中はどういう神経をしているのだろうか。

    +5
    -0
  • #

    辞める理由を言う場面と雨の中土下座する場面、
    ひそねの言葉にもっと期待したのだが、どれも心を動かされるようなセリフではなかったな。
    しかもせっかく名緒がその場にいたのに、ひそねに何か言うわけでもなく、柿保班長にも何も言わなかった。
    せっかくのいい場面だったのにね。サブキャラを上手く使えていない。

    一度くじけたひそねが立ち直る大事なエピソードだよ。盛り上がりに欠けるというか、作りが甘いというか。
    脚本の甘さが目立って残念な回であった。
    もっとドラマがほしいよ。

    +6
    -4
  • #

    ※36
    しかもハイドロプレーン土下座(w

    +11
    -1
  • #

    まんまシンじゃねえか

    エンディング歌える声優すごい

    +0
    -0
  • #

    なぜひそねが「白い恋人」なのかと言えばある種の博愛主義者であり、愛の対象を選択しないから。他のDパイのように心の空虚さ故の依存でもなく、失恋から生じる依存とも異なる。

    生け贄も「巨大ドラゴンに消化されるDパイの一種」であるとするなら、生け贄適性が最も高いのはひそねである。ジョア婆さんもツリ目JKも強い執着対象があるので生け贄としては2級品だろう。

    宮内庁のキツネ顔は当初からこの展開を予想し、ひそねを生け贄にする企だてだったと思える。しかし、万に1つの可能性として、生け贄を使わずして御龍様の重力ベクトルを安定させる楔を打ち込めるとすれば、当然鍵を握るのはひそねとまそたんの関係性であろう。

    +10
    -2
  • #

    ※40
    くそーw
    ハイドロプレーン土下座という言葉の響きが面白すぎるww

    +6
    -1
  • #

    ※42
    おまい、脚本やれ。
    マジで。

    +5
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +0
    -5
  • #

    >>19
    大穴来たら歴史に残る神(人によっては糞)アニメになるなw

    +5
    -0
  • #

    仮面ライダーの音なったの気付いたおっさんいる?

    +1
    -4
  • #

    まそたんがひそねを受け入れたのは恋よりも勝る愛に変わったから
    OTFに依存し好きな人はいても、OTFを助けたいと思い愛までいくひとは過去いなかったのでは

    +1
    -0
  • #

    マリーのことだ、御竜様を倒して儀式(マツリゴト)そのものを終結させちゃうとかやりかねん(w

    +2
    -1
  • #

    ライディーン!フェードイン!

    +0
    -0
  • #

    楔女、御龍様を臥所に繋ぎとめる為の楔って事ですか?
    だから、1人御龍様に残らなければならない。
    巫女服に血がついてなかったから、生贄といってもその場でコロしている可能性は低いんじゃないかな。

    なら実は御龍様の内部は快適で、先代楔女生きてるとか・・・
    って、それなら74年前に先々代に会ってるはずかぁ(90超えて生きてれば)

    74年にも意味があるのかなぁ・・・。

    +0
    -0
  • #

    古くかの神事には人身御供は割とある
    それを今の代で無くしていまえば今までの神事で贄になった巫女達の思いが全て無駄になってしまうと思うとやむにやまれぬ
    ちなみに今でもひっそりと人身御供の神事をしてる地域があるのは秘密です
    祭りの日の当日もしくは前夜に亡くなる少女はね………
    ん?こんな時間に玄関チャイムが…誰だろ…

    +2
    -1
  • #

    ホラーやめれw

    +1
    -0
  • #

    ※42
    ひそねは巫女じゃないけどいいのか?

    +1
    -1
  • #

    そこはあまり重要なポイントではない気がするな。

    +2
    -1
  • #

    『生贄による平穏』なんて不健全極まりないものを「人も地球も健康に」がモットーのヤクルトさんが認める訳が無い
    ひそねとまそたんのラブパワァーで円満解決だよ☆

    +6
    -0
  • #

    実は御龍様は地球侵略に来た宇宙怪獣だったんだよ!

    +5
    -0
  • #

    楔女JKが実はバスターマシンという事はあるまいな。

    +4
    -0
  • #

    あれじゃね?
    生贄にされた巫女は、今でも御竜様のお腹の中で乳酸菌に変換されて御竜様の為に頑張っている。
    故に、死んではいない。
    スポンサーがヤクルトさんだけに。
    だからラストは、みんなもヤクルトを飲んで健康に生きよう!
    って感じの〆だったりして
    まあ、んな訳ないかw

    +2
    -1
  • #

    ひそね:
    きっと本当のOTFパイロットは、本物のサダさんは、心にドラゴンが存在しているのだから!!
    まそたんビィィィィィィィィィィィム!!!
     
    トップを狙えシリーズが好きな俺としては熱くて笑える展開だが、各方面からお叱りを受けそうな予感。
    (いや、確実に怒られる。)

    +2
    -0
  • #

    EDカラオケか。元歌手のフランスギャルも驚きだろうね。

    +1
    -0
  • #

    壮大なストーリーに惑わされがちだけど、龍を戦闘機に擬態させる意味も謎だし、国民殺してまでやる行事に誰が利益があるのかもわからない。自衛隊の任務でなくても良いのでは…。

    +0
    -6
  • #

    まさかのカラオケ
    投稿動画の需要とかマジ分かってるな

    +0
    -0
  • #

    ひとみちゃんは教えてギャル子ちゃんのお嬢に似ている。

    +0
    -0
  • #

    ※62
    見てないのでおまいらストーリーを教エロ
    ・・・まで読んだ。

    +4
    -2
  • #

    「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」

    +4
    -2
  • #

    ※47
    しかも余韻の部分だけじゃねーか!(w
    何度か聞き直したぞ?
     
    よく一発でわかったな。

    +0
    -1
  • #

    一発で気付いたのかどうかは本人しか分からないじゃん。・・・あっ(察し

    +3
    -2
  • #

    自演っていうか自賛

    +1
    -0
  • Comments are closed.