奴隷区 The Animation 第11話

奴隷区 The Animation 第11話「収穫 -syukaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第11話 コメント

  • #

    世田谷、鏡にぶつけられて三井になる。

    +10
    -11
  • #

    ちょい役に、古川登志夫と二又一成

    +6
    -9
  • #

    あと1話か?ゴールは目前ぞ

    +6
    -6
  • #-最高

    みんな奴隷オタク↑↓

    +2
    -1
  • #

    もう負われよ

    +10
    -1
  • #

    はっきり言います!
    相手見つけたら自分はめてる奴口から外して問答無用にフルボッコにしてしまえば良いです。
    そしたら黒い奴即奪えます・・。
    チャンチャン。

    +8
    -1
  • #

    何だかんだ言っても結局この世は強い暴力こそが
    一番の権力だと思います。
    どんだけ大金持ちでもどんだけ天才でもその場で2人になった時点で強い暴力には勝てません。
    お金の力は素晴らしいですがその場その瞬間の危機には何の役にもたちません・・。
    暴力は最低ですが最高の手段ですね・

    +6
    -1
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +3
    -3
  • #

    最初に設定を作れないツケが後半の展開に無理を生んで物語が破綻する穴が増えていく素人物書きの典型だな

    +3
    -1
  • #

    もうね、主人公サイド含め頭悪すぎで物語になってない。
    勝負しなくても勝てるSCM持ってる相手に、SCMつけていくとか馬鹿なの?
    裏社会の暴力で叩き潰せば済む話。

    +5
    -1
  • #

    なんか難易度いっきに下がってない?

    +2
    -0
  • #親父1891

    あのキャバ嬢でDT卒業しました。ハーレム王に俺はなる!

    +1
    -2
  • Comments are closed.