ヲタクに恋は難しい 第11話(最終回)

ヲタクに恋は難しい 第11話(最終回)「ヲタクに恋は難しい」


【公式動画検索】

ヲタクに恋は難しい動画一覧TOPへ

コメント欄

ヲタクに恋は難しい 第11話(最終回) コメント

  • #

    え?!11で終わり??!

    +153
    -42
  • #

    途中キモくなって観なくなったやつだ
    やっと終わったんだなぁ

    +67
    -276
  • #

    してない!とも言い切れない!

    +116
    -67
  • #

    原作はよかったけど1話で見なくなったゴミアニメ

    +66
    -210
  • #

    個人的に今期で上位に来る面白さだった、2期期待。

    +190
    -58
  • #

    なんだ打ち切りか

    +55
    -100
  • #

    1話で見なくなったらゴミかわからんだろうに。 そういう見もしない物を貶める発言は、お前の目か品性がゴミって受け取られるだけだぞ

    +257
    -30
  • #

    先週、光ちゃんが出て来てさあこれからという時に終わるのか。

    +140
    -21
  • #

    光くんが、今後どう絡むか楽しみだったのに・・・
    2期有るかなぁ?

    +106
    -23
  • #

    面白かったのに、せめてあともう1話やってほしかったな

    +116
    -17
  • #

    弟は何でも知っているwwwwwwwwwww

    +94
    -15
  • #

    終わりかね 俺の中では需要ありだから続いて欲しいな

    +83
    -19
  • #

    お前ら‼のいたみなアニメは、基本11話or22話だ‼

    +44
    -13
  • #

    WHO「ゲーム障害は病気」

    +42
    -8
  • #

    超偏見で申し訳ないが
    成海みたいなエロカワ女子が幸せそうにしてるの見ると
    イライラしてしょうがない
    顔かわいいからって調子に乗んなよ

    +19
    -90
  • #

    嫉妬ヨクナイヨ

    +79
    -11
  • #

    土井先生で妄想とかやっぱりすごいな!
    2期期待かな!

    +46
    -7
  • #

    家では裸族の人だったのか(w

    +33
    -11
  • #

    「なるべくエロくないやつな」
    しかしエロマンガ先生(w

    +34
    -10
  • #

    あとは原作よみなさい

    +27
    -5
  • #

    こいつらよりよっぽど多田くんのが恋は難しいと思う

    +58
    -7
  • #

    なるちゃんが「自分の推し声優がバラエティーにでる!」とかいってるのを聞くと声優さんもでる人が増えたんやなぁとか思った。

    けど今の声優さんはなんか苦手…

    +22
    -14
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +16
    -8
  • #般若ライナーズ警報!!

    >9
    アレが6㎝(通常時)でヤる時は9㎝の一物を持っているニダ君、オッスオッス(笑)。

    +15
    -9
  • #

    終わり方も中途半端な感じあるし
    最後のまたねで
    2期に期待してしまう。

    +33
    -8
  • #

    現実みたくないオタクが好みそうな作品だったな
    うん、すっごい気持ち悪いよこれ^^

    +18
    -43
  • #

    尚ちゃんと光くんの絡みがあるから2期ありそうやな。
    2期の事を考えたらここくらいで終わってたほうが丁度いいかもね。

    +22
    -3
  • #

    売れるわけないんだから2期とかねーよ

    +13
    -34
  • #

    pixivで話題になったやつとか初期段階だと大人のファンもついてんだけどじきにガキが集りだすと離脱しちゃうんだよな
    だから子供には高すぎる円盤は全然売れないっていう・・・

    +16
    -5
  • #

    >29
    それはあなたの感想ですよね? 何かデータとかあるんですか?

    +17
    -4
  • #

    社会人げんしけんだな

    +13
    -1
  • #

    グラゼニ売れてないけど2期あるで

    +15
    -3
  • #

    ゴミアニメやっと終わったか

    +6
    -30
  • #

    せっかく光ちゃんでてきたところで終わりとか。
    続き見たいぞ。

    +22
    -3
  • #

    それ以外は全て楽しかったー^^
    「把握」「英断」

    ただしOPのダンスだけは恥、黒歴史確定の恥

    +10
    -10
  • #

    悠木碧 出番これだけ?
    もったいないじゃないの~

    +10
    -0
  • #

    タイトルの意味って???
    安い話は内輪でやってくれ。

    +5
    -11
  • #

    面白かったw
    主要キャラ登場後は原作的に基本オムニバスなんで、どっからでも再開できるし二期期待!

    +18
    -2
  • #

    どっちかプロポーズするとか
    最後「形」が欲しかった
    自分としては、今季最高のアニメだったよ

    +18
    -1
  • #

    六月以降、オタク系の異世界ものあるいは
    恋愛アニメもまったくなくて
    このジャンル好きな人たちはどうしようもないところ

    +12
    -2
  • #

    ごみアニメと思いつつわざわざ最終話まで出張ってくるor見続けてる奴はニートか何かなのかな?www
    よっぽど暇なんだねwwwww

    +12
    -25
  • #

    ゴミとかいう人いるけど、結構面白かったと思う

    +16
    -4
  • #

    さすが初恋泥棒の土井先生

    +6
    -6
  • #

    原作に追いつきそうだから11で止めたんじゃない?

    +13
    -5
  • #

    キャラと世代が合ってて
    同感できるところがおもしろくて
    原作もアニメもみてた。
    小柳がこの歳でレイヤーやってるとか
    一歩違えばオバレイヤー呼ばわりされるところだけど
    自分がやっぱりそういう世代だから
    なんかもうほんと共感するしかなくて
    やっぱりおもしろかった(笑)

    +4
    -0
  • SUN

    普通に観れた…。^^
    OPが良かった。
    このテンポだと、だらだら2クールでも楽しめたと思う。
    12話を待っていたら、終わってたんだね…。^^;
    ありがとう!
    ヲタクに恋は難しい!
    ☆☆☆★★

    +6
    -0
  • #

    >21 同感です。
     
    原作は面白いらしいけど、このアニメは2期なさそう。

    +2
    -0
  • #

    好きだ多様ううううう

    +2
    -0
  • Comments are closed.