されど罪人は竜と踊る 第12話(最終回)

されど罪人は竜と踊る 第12話(最終回)「されど我らは」


【公式動画検索】

されど罪人は竜と踊る動画一覧TOPへ

コメント欄

されど罪人は竜と踊る 第12話(最終回) コメント

  • #

    されど亀頭は膣で射る

    +7
    -2
  • #

    コメなさ過ぎて草

    +5
    -2
  • #

    けっこう面白かったけどな。ただ残念な部分も多かったけどね。opの歌は好きだったw

    +3
    -0
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.多田くんは恋をしない
    goo.gl/AfP9su

    +3
    -2
  • #

    結局、どのへんがされどだったのか。

    +2
    -3
  • #

    これ1クールだったの?
    2クール予定だったけど、つまらなくて打ち切りになったの?

    +4
    -3
  • #

    ひとつ言わせてくれ、タイトルのわりに竜出てなくね?

    +4
    -1
  • #

    >>7
    登場人物の皆それぞれが何かしらの罪業を背負っていて、竜(困難な局面の比喩)に翻弄される、ってことだと思っているよ
    3月のライオンにライオンそのものが出てこないのと同じ
    残念に過ぎる内容にしてしまった製作陣が円盤の売り上げに悩むのと同じということさ

    +4
    -1
  • #紅しゃけ

    暗黒ライトノベルの鬱展開も残虐な描写も悲劇・絶望的な結末も甘々だよ・・・
    アサルトは爆笑シーンもあったのにカットされてたorz
    12話は短いよお・・・(´;ω;`)

    +3
    -1
  • #親父1891

    最後、パフィーがいた

    +0
    -0
  • #

    直前で延期して放送してるし、もともと分割2クールが決定してたけど、今は怪しいとかかもな。

    +0
    -0
  • #

    1期の内容見たら満足して見なくなったな
    つーか1期で終わりかよ…どんだけ人気ないの

    +0
    -0
  • #

    1期つーか1巻の内容ね

    +0
    -0
  • #

    ファンアニメとしてはこれでよかったんだろう
    無駄に2クールとって爆死してるかくりよやペルソナみたいになるよりマシだったな

    +0
    -0
  • #

    とりあえず、自分はラノベの新刊待つわ。
    次出るのがいつか解らんけど。
    もうそろそろ佳境なんかなぁ・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.