異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第11話

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第11話「親方喧嘩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第11話 コメント

  • #

    親方、空から料理がーーーーー

    +6
    -4
  • #

    なんかテロップ文字がいつもよりも過剰になってるな。
    この作品は食材や料理も酒も美味そうに描けてるし、声優さんのしゃべりもよく聞き取れるからテロップ要らないぞ?

    +4
    -1
  • #

    何だっけな。
    伝説のキャベツのアニメ。
    あれは笑ったな。
    あれと比べるのは失礼だが、
    本当にこの作品は食材や料理がよく描けている。

    +4
    -1
  • #

    結果的に売り上げが伸びるのでOKと言ったところか。でもあんまし度が過ぎると店の雰囲気が悪くなるからほどほどに。

    +0
    -0
  • #

    エーファっちはさすがお姉さんなのだニャー

    +2
    -1
  • #

    稲荷神は「管狐」「ネノカタスの国」等の関連で「空間を繋ぐ神」という側面があるそうだ。
    北欧でいう所の虹の大橋ヴィフレストゥル(ビフレスト)の守護神。
    ちなみに「橋」は日本でも「人界と神界を繋ぐもの」という認識がある。

    +0
    -0
  • #

    最後のじいさん偉そうで嫌いだわ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※6
    お客さん!
    誤爆!誤爆!

    +2
    -0
  • #

    14歳の子の料理を貰おうとするいい歳をした大人達。

    +4
    -0
  • #親父1891

    鮎よりホッケ派

    +0
    -1
  • #

    ・声、桐生ちゃんw店で殴り合いのケンカするかと思ったぞwゲームみたいにw
    ・アニメ作画、元こち亀スタッフかな?
    ・厚切りベーコンはいいぞ

    +2
    -0
  • #

    エーファに怒られるおっさん達wワロタ

    +4
    -0
  • #

    厚切りベーコンで思い出したが
    最近見ないな厚切りジェイソン

    +2
    -0
  • #

    エーファは毎回泣き落としで兄弟のお土産大将にねだってんのか?

    +1
    -0
  • #

    当然だ。異世界には児童福祉法とか無いからな。厳しいのよ。
    異世界だから14歳でも雇えるわけだし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.